ツインレイ

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

 

ツインレイ女性は、何度もつまずき、泥だらけになりながら、長い人生を、たくましく歩んでいき、アセンションしていきます。

 

今回は、ツインレイ女性が女神だと言われている理由について、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイ女性が女神だと言われている理由
  • ツインレイ女性が輝く理由

 

この記事を書いている私は、ツインレイに出会った女性側です。

ツインレイとの歩みは、楽しい事も、辛い事も全て含めて、自分のエゴをひたすら無くしていく、修行の様な日々だと感じています。

 

スポンサーリンク

ツインレイ女性は、泥だらけになりながらも進む

人間は、生きていると様々な困難にぶつかりますが、ツインレイに出会う女性は、何度も何度も泥だらけになっても、前に進む力が非常に強いと感じます。

 

何故ならツインレイは、現在の地球の人々を宇宙へ案内する役目を持っています。

 

そしてツインレイ女性は、ツインレイ男性を、何があってもひたすら待つ事が求められる為、人一倍の忍耐力が必須だからです。

 

高次元である宇宙には、地球特有の自我やプライド、エゴなどを持って行けません。

 

道案内役であるツインレイは、地球と宇宙を行ったり来たりするので、どちらにも適応した精神力が求められます。

ツインレイ女性は、統合後も何度も挫折し、エゴをひたすら無くしていく作業を繰り返し、徐々に「無」の領域に向かっていきます。

 

「無」の状態の人間。

それを見る人は「輝く光」だと感じます。

スポンサーリンク

ツインレイ女性が女神だと言われている理由

 

ツインレイは地球と宇宙を繋ぐ道案内人「ライトワーカー」の一員であり、

ライトワーカーで、ツインレイに出会う女性は、自分自身の片割れである男性と出会い、霊的目覚めをする役割があります。

 

この霊的な目覚めを迎える時期に、ツインレイ女性は非常に輝く光の存在になります。

 

むん
むん

周囲の人々も、ツインレイ女性が女神の様だと感じる瞬間です。

 

ツインレイ女性は、自分自身の片割れと統合する時、霊的に目覚める為、無の領域になり、真の女神となります。

 

関連記事

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

【ツインレイ女性】覚醒後の中間地点で感じる気持ちの共通点3つ

 

ツインレイ女性は統合後も輝く

ツインレイと統合した後は、今までとは全く違う人生になってしまうツインレイ女性。

何故なら、ツインレイ男性であるもう片方の自分の魂と統合する為、お互いの人生や全てが混ざり合い、ひとつになるからです。

 

むん
むん

例えば絵の具で色が混ざると、色自体が変わってしまうから。

 

ましてや、ツインレイは真反対の性格です。

今までの自分が拒否していたものを、全て受け入れていく事をしていきます。

 

今までの自分の性質を持ちながら、新しく生まれ変わる「輪廻転生」を、地球で生活しながら、やり遂げていくのです。

 

常識では考えられない様な、摩訶不思議な体験を、何度も繰り返していくツインレイ女性。

その姿は周りから見ると、輝く女神の様に見えるのも納得です。

 

さいごに:ツインレイ女性は地球と宇宙を行き来する為、光輝く女神に見える

 

今回は、ツインレイ女性の性質について、集点を当てていきました。

 

地球と宇宙を何度も行き来する為、泥だらけになりながら、

自我を見つめ取り除き、次第に次元上昇していくツインレイ女性。

 

その姿は、時に眩しい光に見え、輝く女神に見える事もあるでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイ特有の超能力の様な直感が、時々重い【鈍感になりたい時】

ツインレイ【性エネルギー交流の体感や感覚】行き着く先に有る事実

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元