スポンサーリンク

ツインソウル・ツインレイの不思議体験。時空が歪むパラレルワールド

parareru

悩むもぐら君
悩むもぐら君

宇宙の計らいと言われている、ツインレイと出会う人の不思議体験が知りたい

運命の人と出会う人は、地球と宇宙の架け橋である「ライトワーカー」として生まれてきている事から、地球では「不思議」とされている体験をする事が多いです。

今回はツインソウル・ツインレイに出会った私の不思議体験「パラレルワールド」についてお伝えします。

 

この記事を読んでほしい人!

  • スピリチュアルに興味がある。
  • パラレルワールドとは何か知りたい。
  • 不思議な世界が気になる。
  • ツインソウル・ツインレイに出会った。

 

2015年の秋、運命の人ツインレイ・ツインソウルと出会いました。

出会った瞬間から始まるとされている、ステージを経て、出会いから3年後に統合。

現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

パラレルワールドとは

パラレルワールドとは、現在私達が存在する地球とは異なる、別の空間の存在を指しています。

宇宙を視点として考えた時、地球と共に存在している多次元の一部であり、「平行時空」や「平行宇宙」と同じ意味をもちます。

ドラマなどでも、「あの時、別の選択していればこうなった」といった、選ばなかった方のストーリーの行方や、時間を何度も戻して現実をやり直すなどの内容など、別の次元で別のストーリーが存在するのがパラレルワールドです。

混乱しますが、物体や身体、時間がない異次元空間の存在の事です。

パラレルワールドの不思議な実体験

地球にいる私には、異次元は全く意味もわからないし、理解も出来ない事でした。

しかし、ツインソウル・ツインレイと出会い、周波数の高い友人の導きで、チャネラー講習に行った直後、見えない世界を確信してしまう、パラレルワールドを体験しました。

今回体験したパラレルワールドは

  1. 道が変わる
  2. 乗った電車が変わる

です。詳しく解説します。

パラレルワールド体験 道が変わる

何度か通った道を歩いていると、今居るはずの道路の反対側に居ました。

この道が変わる瞬間移動の出来事は、ツインフレームの付き添いで行った、チャネラー講習の翌日に起きた出来事です。

恐らく、周波数の高い人と関わったり、チャネラーの講習で次元を上げた事で、次元は上がったままの状態になっていて、こういった常識では考えられない事が起こったようです。

ぼーっとしていたので、「あれ?道間違えた?」と不思議に思いながらも、5.6回程しか歩いた事のない道だったので、あまり気に止めず、目的の場所まで行きました。

このように、今居るはずの場所から、異なる場所に瞬間移動していました。

パラレルワールド体験 乗った電車が変わる

2 パラレルワールド体験 道が変わる←この体験と同じ日に起きた事ですが、乗ったはずの電車と、真逆行きの電車に気がつくと乗車していました。

恐らくこれも急激な次元の変化によるものです。

その時も「あれ?電車間違えた」位に思ったのですが、この出来事が2回連続で起こってしまいました。

2回目は間違えない様に確認したのに、反対側行きに乗っているのです。

さすがに何かがおかしいと、初めて気がついた瞬間でした。

悩むもぐら君
悩むもぐら君

鈍感ですね。

基本私はぼーっとしてるので、今まで、沢山の不思議な事を気づいていない可能性も大いにあり得ます。

しかしこの電車は毎日の様に利用している電車で、いくらぼーっとしていても、今まで間違えた事はありません。

何かにイタズラされているような、何かをどうしても知らせたいような感じがして、怖くなり、慌ててツインレイの彼とツインフレームの友達に現状を報告しました。

このように、今居るはずの場所から、違う場所に変化していました。

まとめ

sirokuro

今回は私の不思議な体験「パラレルワールド」についてお伝えしました。

ツインソウルやツインレイ、ツインフレームなど、沢山の縁のある人達との関わりが深まるほど、不思議な事は倍増していきます。

現在私達が存在する地球とは異なる、別の空間の存在を指している「パラレルワールド」体験。

その中で最近体験した

  1. 道が変わる
  2. 乗った電車が変わる

についてお伝えしました。

この現象はあれから起きていません。

この体験を通して、周波数の高いままで地球で生活している人は、大変だろうなと感じました。


ソウルメイト・ツインソウルランキング

 

 

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元