ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

tuinrei dansei

自分自身の魂の片割れであるツインソウル・ツインレイに出会う男性は、モテると言われています。

今回はモテる要素のひとつである、ツインレイ男性の「能力」について、具体的にお伝えしていきます。

 

この記事で分かる事!

  • ツインソウル・ツインレイ男性の能力について。
  • 男性の能力が封印されている理由。
  • 実体験(ツインレイ彼の能力)

2015年の秋、私は運命の人ツインレイと出会いました。

出会った瞬間から始まるとされている、ステージを経て、出会いから3年後に統合。

現在一緒に仲良く暮らしています。

ツインレイ男性の能力

ツインレイ・ツインソウルの男性はものすごい霊的能力を持っています。

今世で運命の人に出会う人は、輪廻転生の最後であり、究極の愛の総集編を形にする為、地球に生まれてきたライトワーカーです。

ツインレイの男性側は、統合までのステージの中で、ランナー=「逃げる」といった役割を持っていて

女性側のミッションである「目覚め」を男性側はランナー=逃げるといった形で援護している事から、ある意味「霊的目覚め」に関しては、ゆとりがあるといえます。

その為ツインソウル・ツインレイの男性側は、元々霊的能力が完結していて、女性側よりも能力を持っているとされています。

 

むん
むん

女性の方がスピリチュアルに興味をもつのは、男性と同等の霊的能力を、学ばないといけない為だと感じます。

男性の能力は何故封印されているのか。

男性の霊的能力は、争いを生まない為、闇には都合が悪く、封印されています。

波動の低い世界では、争いやエゴが優先で、日常的に競争や戦争が起きます。

そんな世界で男性は、戦いや強さを求められる事が当然とされていました。

むん
むん

男性の霊的能力は、大事な人を守る為に、物質社会では戦うしかなく、長い間封印され続けてきたのです。

男性の霊的能力は、争いを生まない為、闇から封印され続けてきました。

実体験 ツインレイ彼の能力の場合

私のツインレイ彼は客観的にみて、物凄く霊的能力があるのですが、本人はスピリチュアルな話を毛嫌いする程、封印しています。

そんなに否定しなくてもいいのに!と悲しく思っていたのですが、最近びっくりな事実を知りました。

ツインレイ彼は、小さい時に普通の人が見えないものがみえていて、危ない目に合ったり、日常生活に支障をきたす為、霊媒師に封印してもらったという話を、ご家族から聞きました。

ツインレイ彼は、今まで忘れていたそうです。

この事から、ツインレイ男性の霊的能力が、生きていく為に仕方なく封印されてきた事実を、実感する事が出来ました。

まとめ

dansei

ツインレイに出会う男性は、元々凄い能力を持っています。

ツインレイの統合までのステージで、女性側のミッションである「霊的目覚め」の時、男性側のランナーは=「逃げる」といった役割を持っていて

この流れからも、ある意味「目覚め」に関しては、女性側の成長を見守り、ゆとりがあると言えます。

男性の霊的能力は、争いを生まない為、今までの3次元の物質社会では封印され続けてきました。

これからの地球はますます愛と闇に、二極化されていきます。

男性の霊的能力が開く事は、愛ある地球の未来に繋がっていると感じます。

 

お知らせ

ご縁のある運命の人の呼び方には、世界中で微妙な違いがあり、現在日本では、ただ1人の自分の片割れのことをツインソウルまたはツインレイと呼び、認識されているようですので、このブログではツインソウル、ツインレイ=ただ一人の自分の魂の片割れを指してお伝えしています。

ツインレイの世界観を、体感できる映画

運命の人を伝えている映画は色々ありますが

「君の名は。」はツインソウル、ツインレイを

映像や音楽でも分かりやすく表現してくれている、素晴らしい映画です。

むん
むん

スピリチュアルな事が苦手な人も、この世界観に心が動かされる人は、きっと宇宙の真理を潜在的に知っていて、運命の人を見つける為に生まれています!

 

31間無料トライアル中に解約しても料金はかかりませんので、この機会に「君の名は。」を試聴してみてはいかかでしょうか。

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント