ツインレイ

ツインレイと出会った既婚者が、円満離婚へ向かう可能性が高い理由

twin ray-rikon

悩むもぐら君
悩むもぐら君

結婚していて、毎日不自由なく暮らしていた人がツインレイに出会った場合、元の旦那さん(または妻)との関係はどうなるの?

 

ツインレイに出会う前、緩やか、または激しく恋愛感情を抱いたお相手が居て、そのパートナーと現在配偶関係である「既婚者」の場合。

自分ひとりの感情ではどうにもならない現実問題に、シングルの人より、何倍もの葛藤や悩みを抱えてしまうことでしょう。

 

むん
むん

しかし、真のツインレイと出会ってしまったなら、自然な流れで、あまり誰も傷つかずに今の配偶者とは離婚する可能性が高いです。

何故自然な流れで円満離婚に導かれていくのかについて、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

  • 既婚者なのにツインレイに出会った
  • ツインレイに出会ったけど、今一緒にいる配偶者を裏切る事はしたくない
  • ツインレイと一緒に居たいけど、離婚できない

この記事を書いている私は、ツインレイと出会い、様々な試練を乗り越えながら、5年程一緒に生活を共にしています。

ツインレイと出会う前も今も「既婚者」にはなった事はありませんが、ツインレイと出会う前は長くお付き合いしたのち、婚約破棄になった経験ありです。

スポンサーリンク

現在既婚者でありツインレイに出会った方へ

既婚者の方は、法律上の縛りから、離婚をする過程が精神的にも業務的にも大変で、ツインレイに出会っても自分の気持ちに蓋をしてしまうパターンも多い事でしょう。

今回のテーマは私は実際には婚姻届にハンコを押す体験をしていないので、あまりどうこう言える立場ではないのかもしれませんが、ツインレイとの試練の中で、3次元要素を持つ「契約や縛り」といった物質的出来事の内容の大小には、高次元では特に意味がないと感じています。

それぞれの課題や試練は、その人の魂の使命によって3次元から視ると「内容」は異なりますが

大変と感じる感情は自我が作り上げた物であり、目指す場所は皆一体であり、自我=エゴの消失です。

その事をふまえ、ツインレイに出会った既婚者の方の葛藤に、少しでも寄り添える事が出来れば幸いです。

 

スポンサーリンク

ツインレイと出会った既婚者が円満離婚へ向かう理由

twin ray-rikon

今の自分としての人生の中で、ツインレイと出会うチャンスは何度か訪れます。

その中で実際にツインレイと出会う事は、素晴らしい奇跡であり、目には見えない様々な天使や、近くに居る周囲の人々(ソウルメイト)の手助けが実った瞬間でもあります。

今自分の側に居る人は、あなたのソウルメイトであり、近くに居ることで果たす使命があります。

あなたが既婚者の場合は、ツインレイと出会う為に、あなたの1番近くでサポートする使命を持った人があなたの配偶者である事が殆どです。

むん
むん

この事は出会ったばかりの頃は信じられないかもしれませんが、ツインレイに出会い統合した後、必ず実感する事のひとつです。

その為、ツインレイに出会った既婚者は、お互いの生まれてきた使命の為に、天使のサポートを受けなから、自然な流れで物質的な別れ=離婚へと向かいます。

 

ツインレイに出会った既婚者の円満離婚への導かれ方としては

  1. 出会いの前に別の理由で亀裂が生じる
  2. お互いに新しい人間関係を持つ
  3. 何故か全てを解っている

この3つの事が起き、徐々にお互いの気持ちが整理されていきます。

 

この3つの出来事は、既婚者ではない人にもツインレイと出会う前に同等な体験が起こります。詳しくは運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味をお読みいただければと思います。

円満離婚への導かれ方①出会いの前に別の理由で亀裂が生じる

ツインレイと出会う1年前位に、既婚者との間に修復不可能な事がおきます。

理由としては、ツインレイとの出会いに向けて、お互いのショックや体感を、他の出来事により暖和し、徐々に心構えを持つためだと感じます。

事件に巻き込まれたり、いじめなどの環境に追いやられる、多額の借金、詐欺など、異性トラブルなど、とにかく酷い事がおきます。

この出来事により、既婚者の相手に対し、お互いに運命ではないと感じ始めます。

円満離婚への導かれ方②お互いに新しい人間関係を持つ

今まで精神的にも生活面でも1番近くにいたのは配偶者だったはずなのに、お互いに別の人間に重点をシフトしていきます。

理由としては、お互いの依存心の鎮静。そしてその新しく現れた人間は、ツインレイとの出会いの場に連れていくキーパーソンとなります。

私の場合は、昔からの友人が突然現れて、一人暮らしを精神的にサポートしてくれたり、ツインレイとの出会いの場に連れて行ってくれました。

ツインレイと統合後、その友人とは音信不通となりました。

関連記事

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

円満離婚への導かれ方③何故か全てを解っている

配偶者はあなたがツインレイと出会う事を何故か知っています。

何故なら旦那(妻)は、今まで強く信頼し、共に生きてきたパートナーであり、生まれてくる前に、お互いの使命を果たす為、出会う約束を交してきたソウルメイトだからです。

関連記事

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

ツインレイとツインフレームの違い【大きく異なる点3つ】

 

私の元パートナーは、今振り返ると、かなり霊的な感覚が研ぎ澄まされていて、孫悟空の頭の輪(緊箍児)をつけた様な人生であり、無意識に出会った時から別れを知っている行動をしていました。

ツインレイに出会う数ヶ月前に、元パートナーは、私のツインレイの特徴、職業全て言い当て「この様な人物が、あなたの前に現れて上手くいったら自分は降参するよ」と言っていました。

その後ツインレイは元パートナーの話していた特徴そのままの形で、実際に現れたのです。

後に振り返ると、元パートナーとの日々は、ツインレイに出会うサポートの為であったと言っても過言ではありません。

 

さいごに

twin ray-rikon

今回はツインレイと出会った既婚者は、円満離婚する可能性が高い理由についてフォーカスを当てました。

円満離婚する可能性が高い理由としては、今まで1番近くにいた旦那(妻)は、生まれて来る前に、お互いの使命を協力し合う為、出会う約束をしてきたソウルメイトです。

そしてツインレイと出会う為に、あなたの1番近くでサポートする使命を持った配偶者は、あなたがツインレイに出会う事で、生まれてきた使命と役割を果たし、次元上昇しています。

離婚といった人間が作り上げた物質の出来事から判断せず、高次元からこれらの出来事を視ると、円満離婚する事は、自然の流れではないかと感じます。

今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元