スポンサーリンク
ツインレイ

既婚者でもツインレイと出会った場合、円満でスムーズに離婚へ向かう事になる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

結婚していて、毎日不自由なく暮らしていた人がツインレイに出会った場合、元の旦那さん(または妻)との関係はどうなるの?

 

ツインレイに出会う前、緩やか、または激しく恋愛感情を抱いたお相手が居て、そのパートナーと現在配偶関係である「既婚者」の場合。

既婚者がツインレイに出会ってしまった場合、自分ひとりの感情ではどうにもならない現実問題に、シングルの人より、何倍もの葛藤や悩みを抱えてしまうことでしょう。

 

むん
むん

しかし、真のツインレイと出会ってしまったなら、自然な流れで、あまり誰も傷つかずに今の配偶者とは自然な流れで離婚に向かう可能性が高いです。

 

何故自然な流れで円満離婚に導かれていくのかについて、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

  • 既婚者なのにツインレイに出会った
  • ツインレイに出会ったけど、今一緒にいる配偶者を裏切る事はしたくない
  • ツインレイと一緒に居たいけど、離婚できない

この記事を書いている私は、ツインレイと出会い、様々な試練を乗り越えながら、8年程一緒に生活を共にしています。

ツインレイと出会う前も今も「既婚者」にはなった事はありませんが、ツインレイと出会う前は長くお付き合いしたのち、婚約破棄になった経験ありです。

スポンサーリンク

現在既婚者でありツインレイに出会った方へ

結婚しているのにも関わらず、ツインレイに出会ってしまった方。

自身の想いとは裏腹に、現実的な生活と板挟みになり、人知れず悩みが多くなっているかと心中お察しします。

既婚者の方は、法律上の縛りから、離婚をする過程が精神的にも業務的にも大変で

ツインレイに出会っても自分の気持ちに蓋をしてしまうパターンも多い事でしょう。

私自身は実際には婚姻届にハンコを押す体験をしていないので、あまりどうこう言える立場ではないのかもしれませんが

 

ツインレイとの試練の中で、3次元要素を持つ「契約や縛り」といった物質的出来事の内容の大小には、高次元では全く意味がないと感じています。

 

むん
むん

3次元要素を持つ「契約や縛り」とは、婚姻届や離婚届などの形式上の提出物の事です。

 

その人の魂の使命によって現世での課題や試練はの「内容」は異なりますが

大変と感じる感情は自我が作り上げた物であり、目指す場所は皆一体であり、自我=エゴの消失です。

婚姻届にサインをし提出すると既婚者となり、離婚届にサインをし提出すると離婚した事になりますが、

地球上では、この契約書が非常に重い縛りとなったり、この縛りと引き換えに社会的に守られたりもします。

 

私自身は、契約というのは本来神や自分自身=お相手に誓うものであるから尊いと強く思っています。

 

現在の結婚や離婚は紙に書き誓約し提出する、ある種「破る事がない様に」約束しないと守られない「形式上の紙切れ」だと思っています。

お金やモノと一緒の物質。

 

ツインレイとは自分自身の統合であり、何も縛りがなく、第三者に誓いを提出する必要がないです。

 

例えば家族など誰かを喜ばせたい!という想いで誓いを提出し、法律的に結婚を形にするツインレイのカップルも存在するし、本人達は魂がひとつなっているので、身を委ねているだけの自然な流れでの結果が結婚となっています。

様はどちらでもいい。「流れに逆らわない感じ」がベストなのが、愛の本質なのではないでしょうか。

 

むん
むん

話が逸れてしまいましたので戻します☆

ツインレイに出会う方は、ツインレイに出会う為に今世で生まれてきているので、永遠の愛をずっと探しているので、恋愛に積極的であり、モテます。

その為ツインレイに出会う前に、他の異性と結婚して既婚者となってしまった方も沢山いると思います。

また、ツインレイに出会うのは人生の後半である事が多いので、自然な流れで既婚者である確率も高くなります。

 

お相手や自身が既婚者、または両方が既婚者の状態でツインレイに出会った方は、ツインレイとは他人ではなく自分自身なので、急速に惹かれ合います。

ツインレイに出会って数ヶ月〜数年かけて、今まで支えて合った旦那さんや奥さんは、ツインレイとの統合をまるで知っていたかの様に、自然な形で距離ができて、時期が来ると自然な形で離婚に向かう形になるでしょう。

 

関連記事

【ツインレイ】自分の魂の片割れに、人生の後半30代で出会う理由

【無償の愛】ツインレイは見返りのない愛を体感・実践していく唯一無二のお相手

ツインレイ女性の特徴【6つ】こんな人は運命の人に出会う可能性が高い

 

スポンサーリンク

ツインレイと出会った既婚者が円満離婚へ向かう理由

今の自分としての人生の中で、ツインレイと出会うチャンスは何度か訪れます。

その中で実際にツインレイと出会う事は奇跡であり、目には見えない様々な天使や、近くに居る周囲の人々(ソウルメイト)の手助けが実った瞬間でもあります。

 

むん
むん

配偶者もソウルメイトの1人です。

 

今自分の側に居る人は、あなたのソウルメイトであり、近くに居ることで果たす使命があります。

そして不思議な事にツインレイと出会う為に、あなたの1番近くでサポートする使命を持った人が今の配偶者である事が殆どです。

 

むん
むん

この事は出会ったばかりの頃は信じられないかもしれませんが、ツインレイに出会い統合した後、必ず実感する事のひとつです。

 

その為、ツインレイに出会った既婚者は、お互いの生まれてきた使命の為に、天使のサポートを受けなから、自然な流れで物質的な別れ=離婚へと向かいます。

 

ツインレイに出会った既婚者の円満離婚への導かれ方としては

  1. ツインとの出会いの前に別の理由で亀裂が生じる
  2. お互いに新しい人間関係を持つ
  3. 何故か全てを解っている

 

この3つの事が起き、徐々にお互いの気持ちが整理されていきます。

 

この3つの出来事は、既婚者ではない人にもツインレイと出会う前に一番身近なソウルメイトとの間で同等の体験が起こります。

詳しくは運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味をお読みいただければと思います。

 

円満離婚への導かれ方①ツインレイとの出会いの前に別の理由で亀裂が生じる

ツインレイと出会う1年前位に、既婚者であるお相手との間に修復不可能な事がおきます。

理由としては、ツインレイとの出会いに向けて、互いのショックな体感を、他の出来事により暖和し、徐々に物理的に離れる心構えを持つためだと感じます。

 

事件に巻き込まれたり、いじめなどの環境に追いやられる、多額の借金、詐欺など、異性トラブルなど、とにかく結構酷い事がおきます。

 

この出来事により、既婚者(配偶者)に対し、お互いに運命ではないと感じ始めます。

円満離婚への導かれ方②お互いに新しい人間関係を持つ

今まで精神的にも生活面でも1番近くにいたのは配偶者だったはずなのに、お互いに別の人間関係に重点をシフトしていきます。

理由としては、お互いの依存心の鎮静。そしてその新しく現れた人間関係の中で、ツインレイとの出会いの場に連れていくキーパーソンとなる人物がいます。

 

私の場合は、昔からの友人が突然現れて、一人暮らしを精神的にサポートしてくれたり、ツインレイとの出会いの場に連れて行ってくれました。

 

ツインレイと統合後、その友人とは音信不通となりました。

 

関連記事

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

円満離婚への導かれ方③何故か全てを解っている

配偶者はあなたがツインレイと出会う事を何故か知っています。

 

何故なら旦那(妻)は、今まで強く信頼し、共に生きてきたパートナーであり

生まれてくる前に、お互いの使命を果たす為、出会う約束を交してきたソウルメイトだからです。

 

関連記事

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

ツインレイとツインフレームの違い【大きく異なる点3つ】

 

私は既婚者ではなかったですが、元パートナーは今振り返ると、かなり霊的な感覚が研ぎ澄まされていて、孫悟空の頭の輪(緊箍児)をつけた様な人生であり

無意識に出会った時から別れを知っている行動をしていました。

 

ツインレイに出会う数ヶ月前に、元パートナーは、私のツインレイの特徴、職業全て言い当て

「この様な人物が、あなたの前に現れて上手くいったら自分は降参するよ」と言っていました。

その後ツインレイは元パートナーの話していた特徴そのままの形で、実際に現れたのです。

 

後に振り返ると、元パートナーとの日々は、ツインレイに出会うサポートの為であったと言っても過言ではありません。

さいごに:お相手or自身が既婚者でもツインレイに出会うと自然に離婚する流れになる

ツインレイと出会った既婚者は、円満離婚する可能性が高い理由について。

円満離婚する可能性が高い理由としては、今まで1番近くにいた旦那(妻)は

生まれて来る前に、お互いの使命を協力し合う為、出会う約束をしてきたソウルメイトです。

 

そしてツインレイと出会う為に、あなたの1番近くでサポートする使命を持った配偶者は

あなたがツインレイに出会う事で、生まれてきた使命と役割を果たし、次元上昇しています。

 

離婚といった人間が作り上げた物質の出来事から判断せず、高次元からこれらの出来事を捉えると、ツインレイに出会い、既婚者としてのお互いの学びをクリアし、スムーズに円満に離婚に向かう事は、とてもとても自然の流れではないかと感じます。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元