スポンサーリンク

ツインレイはサイキック?第三の目(サードアイ)から宝毛の意味。

saikikku

運命の人、ツインソウル・ツインレイに出会うと、沢山の不思議な出来事が起きると言われています。

事実、自分の魂の片割れに出会うと、不思議な事が沢山起こります。

今回は数ある不思議体験のひとつ、第三の目(サードアイ)から、宝毛が生えた出来事をお伝えします。

 

この記事を読んでほしい人!

  • ツインソウルやツインレイに出会った人。
  • スピリチュアルや、サイキックに興味がある。
  • 第三の目(サードアイ)が気になる。
  • 「宝毛」の意味が気になる。

 

2015年の秋、運命の人ツインレイ・ツインソウルと出会いました。

出会った瞬間から始まるとされている、ステージを経て、出会いから3年後に統合。

現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインソウル・ツインレイに出会う人はサイキック

運命の人に出会う人は、自覚していなくてもサイキック能力を持っています。

むん
むん

サイキックとは、超能力や不思議な力の事!

ツインソウル・ツインレイに出会う確率は宝クジで高額が当たるより低いとされていて、

そんな中、今世でツインソウル・ツインレイに出会える人は、他人の意見よりも、自分の直感を何よりも大切にしてきた人であり、第六感が働く不思議な力を持っています。

むん
むん

ツインレイに出会った私も、不思議な出来事が小さい頃からよく起きます

数ある不思議な体験の中で、最近起きた印象的な出来事は

ツインレイの第三の目(サードアイ)からの宝毛です。

詳しくご説明します。

ツインレイの第三の目(サードアイ)から宝毛

ごく最近ですが、ツインレイの彼の額の第三の目(サードアイ)と言われている場所から、白い細長い毛が生えている事に気がつきました。

その毛は宝毛と言われていて、仏様の額にあるグルグル巻きの点「白毫」に似ている事から、福を呼ぶと言われている白い長い毛です。

ツインレイの彼本人は今まで気づいてなく、いつから生えているのかは分かりませんが、10センチ以上はありました。

私が思うには、恐らく一日で生えて来た様に感じます。

何故かと言うと、2年程前、友人と高尾山に登った時に、頂上で今回と同じ額から、宝毛が生えてきたのを目撃した事があるからです。

宝毛の生えて来た友人は、不思議な事が良く起き、サイキック能力を持っているツインフレームの友人です。

ツインフレームはソウルメイトの仲間です。詳しい呼び方などはこちら。

その時ツインフレームの友人は「これからやるべき事が分かった。サボっちゃうと抜けてしまう」と言っていました。

そして、サボってしまった報告と共に抜けてしまったそうです。

ツインレイの彼は、宝毛が生えてきてから(気づいてから)仕事で絶好調です。

額にはまだ生えています。彼はずっとするべき努力をし続けています。

宝毛が生えて来た意味

第三の目(サードアイ)に宝毛が生えた場合、本人のやるべき事をしっかりと行えば、由来通り、福が続きました。

サボってしまうと、抜けてしまいます。しかし、またベストタイミングで生えてきます。

その事から宝毛の生えてくる意味は、自分のやるべき事のお知らせであり、その事に向き合い、進む事で、福を呼ぶと言えます。

生えてくる場所によって細かいメッセージや、意味は多少異なりますが、宝毛は人生のターニングポイントであることを、お知らせしてくれています。

まとめ

tyakura

ツインソウル・ツインレイに出会う人は、小さい時から不思議な事が起こりやすく、サイキック能力がある人が多いです。

今回は最近起きた印象的な出来事

ツインレイの第三の目(サードアイ)からの宝毛が生えて来た内容と

意味をお伝えしました。

様々な福をもたらすと言われている宝毛。

ツインレイの彼に第三の目(サードアイ)から宝毛が生えて来た意味は、自分のやるべき事のお知らせであり、その事に向き合う事で、福を呼ぶといった意味だと感じています。

宝毛が生えている人は大きな運をしっかりと手に入れてください。

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元