ツインレイ

ツインレイは常に繋がっている為、色々と息苦しい【主な原因3つ】

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの事を考えると、胸が詰まる感じがしたり、実際に息苦しいです。

何故起こるの?対処法も知りたいです。

 

ツインレイは、近くに居ても、物質的に離れている時も

また、ツインレイの事を、全く考えていない無意識の時でさえ、常に繋がっている為

お相手に何か異変があると、胸が詰まったり、実際に息苦しいと感じます。

 

今回は、ツインレイ同士が感じる独特の息苦しさ

また対処法などを、お伝えしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイと出会うと「息苦しい」と感じる内容や現象について
  • ツインレイが原因である、息苦しさや胸が詰まる時の対処法

この記事を書いている私は、ツインレイと出会い約5年が経ちました。

悩みがあったり、パニックになったりすると、ドキドキして息が苦しくなったり、呼吸に症状が出やすいですが

ツインレイとの関係の中で起きる、呼吸器の圧迫感は、他の原因とは異なる面があると感じています。

スポンサーリンク

ツインレイが原因で起こる様々な息苦しさ

ツインレイとの関係の中で起こる、胸が詰まった様な感じや、息が苦しい症状は主に

  1. チャクラが開いていく為
  2. 様々な困難によるストレス
  3. お相手の気持ちが伝わる為

 

この様な事が要因となり、症状に現れています。

 

息苦しい原因①チャクラが開いていく為

 

ツインレイに出会うと、急激に全てのチャクラが活性し、開いていきます。

 

ヨガでも知られている「チャクラ」は、体に7箇所ある、目には見えないエネルギーの集合場所であり

活性すると、様々な潜在意識や、眠っていた能力が開花しだします。

 

むん
むん

ツインレイとは、もうひとりの自分であり、物質的に出会う事は

自分自身が完結=統合するという事です。

 

今まで得意とする、一部のチャクラを中心に動いてきた「個人」が

正反対の特徴を持つ、ツインレイとの統合で

全てのチャクラが統一し、開花します。

 

その為、肉体もフル回転で活性化し、呼吸器にも変化が起こるので、息苦しいと感じます。

 

息苦しい原因②様々な困難によるストレス

ツインレイとの歩みは、大変な困難や試練を乗り越えていく事が求められます。

 

むん
むん

お相手が「この人は特別な人。自分の片割れだ」と

しっかり解るので、逃げたくても逃げられません。

 

クリアしても次から次へと、試練がやってくる為

結構なストレスがかかり、その結果、胸が詰まり、呼吸的にも息苦しい症状が、頻繁に起こります。

 

関連記事

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

 

息苦しい原因③お相手の気持ちが伝わる為

ツインレイは潜在意識=ハイヤーセルフを共有しています。

 

その為、お相手の考えている事が、嫌でも伝わってきます。

 

お相手の喜怒哀楽を、まるで自分が体験しているかの様に感じる為

急に感極まったり、息が詰まり、呼吸がしずらくなったりします。

 

関連記事

ツインレイ特有の超能力の様な直感が、時々重い【鈍感になりたい時】

ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?

 

スポンサーリンク

息苦しい時の対処法

ツインレイが原因で、息苦しいと感じる時の対処法として、

最も効果的なのが瞑想だと実感しています。

 

瞑想は「あぐらをかいて、音楽を聴いて、無になって〜」

など、少し入り込むまでに、億劫だと感じる事があるかと思います。

 

しかし、瞑想の真髄は、形に囚われる必要がなく、心を鎮めて、無になる事を意味します。

 

「宇宙を感じ、自分が小さな球」

になれば、いつでもどこでも、歩いていても、お風呂に浸かっていても瞑想といえます。

 

むん
むん

「無」になる事は意外と難しいですが

目を閉じ、肉体を捨てて、丸いカタマリになり、宇宙を創造するのは簡単です。

 

 

それは「無」と等しく、肉体の「息苦しい」といった負担から解き放たれるのを、感じる事でしょう。

 

関連記事

【幸運を引き寄せる】簡単で浄化効果絶大。自然に身を委ねる瞑想方法

 

最後に:ツインレイは色々と息苦しいけど、進むしかない

 

ツインレイとの歩みは、肉体を超えて、宇宙との調和や、生命の意味を知り

集合体の故郷へ還り、思考のその先を知ってしまう、いわば「無」を思い出す事であり、

悟りのパターンの一部です。

 

その歩みの途中で

  1. チャクラが開いていく
  2. 様々な困難による、ストレス
  3. お相手の気持ちが伝わる

 

この様な事が要因となり、息苦しいといった肉体的負荷も現れます。

 

しかし、ツインレイは肉体的な意識を超える体験を何度もし、悟りに向かう事になります。

 

精神的にも肉体的にも、キツくなった時は、

「宇宙を感じ、自分が小さな球になる」

といった、すぐ出来る瞑想をすると、息苦しい全ての現象から、解き放たれるのを感じるはずです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元