ツインレイ

ツインレイにイライラや怒りの感情が溢れた時。思い出して欲しい事

twinray-ikari

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの事がとても大切なのに、どうして怒りの感情が出てくるのかな

自分の写し鏡であるツインレイ。それなのに怒りやイライラする事があります。

むん
むん

私も実際にツインレイ彼に、怒りが爆発する事が頻繁にあります。

今回はツインレイに対して感じる「怒り」の感情は、何が原因で芽生えてくるのかを紐といていき、イライラをぶつけない様にする方法をお伝えします。

 

この記事の購読ををオススメしたい人!

  • ツインレイに対して、イライラする理由が知りたい
  • 大好きなツインレイ男性に対しての怒りをなくしたい

本文を書いている私は2015年の秋にツインレイ男性と出会いました。

出会いから3年後に統合して、現在ふたりで暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイに対して、イライラする理由

twinray-ikari

大好きで大切なツインレイに対して、イライラする理由は主に

  1. 想いがシンクロするから
  2. 怒りの感情の解放や浄化
  3. 自分自身への怒り

この3つの事が原因です。詳しく解説していきます!

想いがシンクロするから

ツインレイは自分の魂の片割れなので、ハイヤーセルフが同じです。

ハイヤーセルフとは「高次元の自分の存在」です。高次元は、物質的なモノが意味を持たない世界なので、3次元の地球では、実際に見ることはできませんが、「感じる事」はできます。

例えば

  • ソウルメイトなどと出会った瞬間
  • 愛を感じる瞬間
  • 感動した瞬間

など、心が揺さぶられた時、心の中で神と繋がり、ハイヤーセルフの存在を感じています。

ツインレイは、ハイヤーセルフを共有しているのですが、3次元の物質的エゴが強い地球で過ごしている為、喜びだけではなく悲しみも、過去も全て共感してしまいます。

その為、地球に染まり、ハイヤーセルフ(高次元の自分)から離れてしまった場合、低次元の怒りの感情がシンクロし、対極にある、イライラといった感情が強く現れます。

怒りの感情の解放や浄化

ツインレイに出会う人は、ハイヤーセルフを共有し、光の仕事人「ライトワーカー」として、地球の人々を癒す役割を持って生まれています。

その為、地球を代表する感情「喜怒哀楽」を感じ切り、光と闇どちらも経験し、覚醒までたどり着く必要があります。

怒りはエゴから生まれます。互いに沢山出し切って浄化し、開放して気づき、真の愛に行き着きます。

 

自分自身への怒り

ツインレイは自分の魂の片割れです。

相手に感じる怒りの気持ちは、自分自身への怒りでもあります。

むん
むん

自分自身の嫌な所が、鏡の様に実際にツインレイの相手に写され、自分を直視する事になり、辛いです。

今まで自分の改善点から目を背けてきた人も、相手がツインレイだと逃げる事が出来なくなるので、どうしてもイライラしてしまいます。

しかもツインレイは、相手がどうして怒りを感じ、イライラているのかお見通しです。

何をいっても受け止め許してくれる為、ナイフの様な言葉が止まらず、その言葉のナイフは自分に全て返ってきてます。

ナイフは自分にも相手にも突き刺さり、怒りやイライラの愚かさを何度も体感します。

スポンサーリンク

ツインレイにイライラをぶつけない方法

ツインレイに対して、怒りの感情をなくす事は「悟る事」と同等に難しいです。

何故なら相手への怒りは自分への怒り。

むん
むん

つまり、成長段階である以上、まだまだ怒りの感情は続きます!

けれど、怒りやイライラをぶつけない方法はあります。

それは、神道で使用される言葉「中今」の精神である「朝起きたら今日が地球最後の日だと思って、今この時を精一杯生きる事」です。

単純な事だけど、毎日必ず、こう思えて生きていければ、怒りやイライラを感情のままに出す代わりに「感謝や愛」を伝えてしまうはずです。

まとめ

twin ray-ikari

ツインレイが大好きなのに、イライラや怒りが抑えられないのは何故かを、紐といていきました。

怒りの感情、その理由としては

  1. 想いがシンクロするから
  2. 怒りの感情の解放や浄化
  3. 自分自身への怒り

この3つの事が、イライラの感情が出てくる根本となります。

人間なので、イライラや怒りの感情は避けて通る事は出来ないですが、

中今の精神である「朝起きたら今日が地球最後の日だと思って、今この時を精一杯生きる事」

をいつも意識してする事で、ツインレイとの満ち足りた日が倍増していきます!

 

ツインレイは性格が真逆です。夫婦は正反対の方が上手くいく理由
ツインレイは自分の魂の片割れ。それなのに、性格は正反対だと言われています。長く一緒に過ごしていく夫婦は、性格が正反対だからこそ、上手く行くといったケースは多いです。私達も性格は真逆です。ツインレイの性格が真逆の理由や、実際正反対だと感じる所。
ツインレイ統合後の真実。試練や5次元の深い愛の学びは続く
ツインソウルやツインレイと出会い、様々な試練を乗り越えた統合後は、深い愛に満たされ、天国のような日々だと言われています。しかし結論からいうと、天国のような日々ですが試練や学びは続きます。ツインレイの統合後も続く、「深い愛の学びの試練」について
ツインレイ。自分の半分の魂に人生の後半で出会う意味
今までの人生を変えるほどの運命の出会いは、なぜ人生の後半に訪れる事が多いのか。運命の出会いは、人間の学びの最後の仕上げ。全て体験した人生の折り返し地点に出会う確率が高くなります。なぜ30代後半以降が多いのかを、今回は詳しく解説していきます。
ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。
自分自身の魂の片割れであるツインソウル・ツインレイに出会う男性は、モテると言われています。今回はモテる要素の最大のポイントである、ツインレイ男性の「能力」について。封印された霊的能力の凄さについてお伝えしていきます。
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元