スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイにイライラや怒りの感情が溢れた時。思い出して欲しい事

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの事がとても大切なのに、どうして怒りの感情が出てくるのかな

 

自分の写し鏡であるツインレイ。それなのに怒りやイライラする事があります。

 

むん
むん

私も実際にツインレイ彼に、イライラして怒りが爆発する事が頻繁にあります。

 

今回はツインレイに対して感じる「怒り」の感情は、何が原因で芽生えてくるのかを紐といていき、イライラをぶつけない様にする方法をお伝えします。

 

この記事の購読ををオススメしたい人!

  • ツインレイに対して、イライラする理由が知りたい
  • 大好きなツインレイ男性に対しての怒りをなくしたい

本文を書いている私は2015年の秋にツインレイ男性と出会いました。

出会いから3年後に統合して、現在ふたりで暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイに対して、イライラする理由

大好きで大切なツインレイに対して、イライラする理由は主に

  1. 想いがシンクロするから
  2. 怒りの感情の解放や浄化
  3. 自分自身への怒り

ツインレイにイライラする理由①想いがシンクロするから

ツインレイは自分の魂の片割れなので、ハイヤーセルフが同じです。

ハイヤーセルフとは「高次元の自分の存在」です。

高次元は、物質的なモノが意味を持たない世界なので、3次元の地球では、実際に見ることはできませんが、「感じる事」はできます。

例えば

  • ソウルメイトなどと出会った瞬間
  • 愛を感じる瞬間
  • 感動した瞬間

など、心が揺さぶられた時、心の中で神と繋がり、ハイヤーセルフの存在を感じています。

ツインレイは、ハイヤーセルフを共有しているのですが、3次元の物質的エゴが強い地球で過ごしている為、

喜びだけではなく悲しみも、過去も全て共感してしまいます。

 

その為、地球に染まり、ハイヤーセルフ(高次元の自分)から離れてしまった場合、低次元の怒りの感情がシンクロし、対極にある、怒り・イライラといった感情が強く現れます。

ツインレイにイライラする理由②怒りの感情の解放や浄化

ツインレイに出会う人は、ツインレイの片割れとハイヤーセルフを共有し、光の仕事人「ライトワーカー」として、地球の人々を癒す役割を持って生まれています。

その為、地球を代表する感情「喜怒哀楽」を感じ切り、光と闇どちらも経験し、覚醒までたどり着く必要があります。

怒りの感情はエゴから生まれます。互いにイライラといったネガティブの感情を沢山見せ合いながらお互いに浄化し合い、真の愛に行き着きます。

 

ツインレイにイライラする理由③自分自身への怒り

ツインレイは自分の魂の片割れです。

相手に感じる怒りの感情は、自分自身への怒りでもあります。

 

むん
むん

自分自身の嫌な所が、鏡の様に実際にツインレイの相手に写され、イライラして感情的な自分を直視する事になり、辛いです。

 

今まで自分の改善点から目を背けてきた人も、相手がツインレイだと逃げる事が出来なくなるので、向き合う過程の中で、どうしてもイライラしてしまいます。

そしてツインレイは、相手がどうして怒りを感じ、イライラているのかお見通しです。

何をいっても受け止め許してくれる為、ナイフの様な言葉が止まらず、その言葉のナイフは自分に全て返ってきてます。

 

ナイフは自分にも相手にも突き刺さり、怒りやイライラの愚かさを何度も体感します。

 

スポンサーリンク

ツインレイに怒りの感情をぶつけない方法

ツインレイに対して、怒りの感情をなくす事は「悟る事」と同等に難しいです。

何故なら相手への怒りは自分への怒り。

つまり、人間=成長段階である以上、まだまだ怒りの感情は続きます!

 
むん
むん

けれど、怒りやイライラをぶつけない方法はあります。

 

それは、神道で使用される言葉「中今」の精神である「朝起きたら今日が地球最後の日だと思って、今この時を精一杯生きる事」です。

 

単純な事だけど、難しい。

ですが毎日必ず、こう思えて生きていければ、怒りやイライラを感情のままに出す代わりに「感謝や愛」が生まれてくる場面が多くなるかと思います。

 

最後に:ツインレイに怒りの感情が溢れた時に思い出してほしい事

ツインレイが大好きなのに、イライラや怒りが抑えられないのは何故かを、紐といていきました。

 

怒りの感情、その理由としては

  1. 想いがシンクロするから
  2. 怒りの感情の解放や浄化
  3. 自分自身への怒り

この3つの事が、イライラや怒りの感情が出てくる根本となります。

人間なので、イライラや怒りの感情は避けて通る事は出来ないですが、

 

中今の精神である「朝起きたら今日が地球最後の日だと思って、今この時を精一杯生きる事」

 

をいつもいつも思い出し意識する事で、折角出会えた素晴らしいお相手である、ツインレイに対し、

怒りを渡すのではなく、感謝や愛を伝える様になっていくはずです。

 

ツインレイは性格が真逆です。夫婦は正反対の方が上手くいく理由
ツインレイは自分の魂の片割れ。それなのに、性格は正反対だと言われています。長く一緒に過ごしていく夫婦は、性格が正反対だからこそ、上手く行くといったケースは多いです。私達も性格は真逆です。ツインレイの性格が真逆の理由や、実際正反対だと感じる所。
ツインレイ統合完了後の生き方【高次元の深い愛の学びはまだまだ続く】
ツインレイと出会い、様々な試練を乗り越えた統合完了後は、深い愛に満たされ、天国のような日々だと言われています。ですが結論からいうと、天国のような日々ですが高次元に進むために試練や学びは続きます。ツインレイの統合完了後も続く深い愛の学びについて。
【ツインレイ】自分の魂の片割れに、人生の後半30代で出会う理由
今までの人生を変えるほどのツインレイとの出会いは、なぜ人生の後半である30代後半以降に訪れる事が多いのか。運命の出会いは人間の学びの最後の仕上げ。全て体験した人生の折り返し地点に出会う確率が高くなります。なぜ30代後半以降が多いのかについて。
ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。
自分自身の魂の片割れであるツインソウル・ツインレイに出会う男性は、モテると言われています。今回はモテる要素の最大のポイントである、ツインレイ男性の「能力」について。封印された霊的能力の凄さについてお伝えしていきます。
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする