スポンサーリンク
ツインレイ

【ツインレイ】自分の魂の片割れに、人生の後半30代で出会う理由

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

今までの人生を変えるほどの運命の出会いは、

なぜ人生の後半に訪れる事が多いの?

 
むん
むん

運命の出会いは、人間の学びの最後の「仕上げ」。その為人生の学びを一通り体験した人生の折り返し地点の30代以降に、出会う確率が高くなります!

 

自分自身の双子の魂であるツインソウルや、魂の片割れであるツインレイとの出会いは、なぜ30代後半以降に多いのか、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事!

  • 人生の後半である30代後半以降に、運命の人と出会う意味

この記事を書いている私は2015年の秋の30代半ばにツインレイと出会いました。

出会った瞬間から始まるとされている、7つの段階をクリアし、出会いから3年後に統合。

現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイに30代以降で出会う理由

自分にとって大変意味のある出会いは、人生の後半である30代以降に訪れる事が多いです。

 

30代以降にツインレイに出会う理由としては

  1. 喜怒哀楽を、一人で体験する必要がある為
  2. お相手と自身の成長の違いによる待機
  3. 沢山の経験から本当の愛を理解する為

です。

 

30代以降にツインレイに出会う理由①:喜怒哀楽を、一人で体験する必要がある為

人はこの世に誕生し、少しづつ成長していきます。その課程で、どこか心の未完成を感じ、それが何かわからないまま、心の拠り所の様なものを探し始めます。

 

むん
むん

それを青春といいますね♪

 

好きな事をしたり、受験勉強を頑張ったり、恋をしたり、失恋して落ちこんだりと、様々な経験と、他人との関わりの中で喜怒哀楽を感じて自身の本質を知っていきます。

喜怒哀楽の感情は、ある意味「孤独」を感じていないと味わえません。

 

運命の人やツインレイは、1人で体験する全ての学びが終わったタイミング(年齢で表すと30代半ば以降が多い)で現れます。

 

孤独や未完成であるといった自我=青春を謳歌する為に、個人での喜怒哀楽の体感が必要です。

 

30代以降にツインレイに出会う理由②:お相手と自身の成長の違いによる待機

 

同じ魂を持つツインレイでも、成長の進み方は環境などによって異なり、時間差が生まれます。

 

むん
むん

片方が先に地球に生まれて来たり、異なる環境で育つ事で、成長に差がでる事はよくあります。

 

ツインレイは、1人(個々)で体験する全ての学びが終わったタイミングで現れます。

 

先に学びを終えた片方は、お相手の準備が整うまで、待機することになります。

 

その為、上手く出会うタイミングが物質的にすれ違ったりし時間がかかり、人生の後半30代以降での出会いとなることが多いです。

 

関連記事

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

ツインレイとうまくいかない時は、お相手ではなく○○と向き合う時

 

30代以降にツインレイに出会う理由③:沢山の経験から本当の愛を理解する為

ツインレイに出会う人は今までの人生の中で、辛い経験を沢山してきた方が多いです。

 

強い光を経験するには、同じ強さの闇も体験するようになっています。

 

光と闇、陰陽はワンセットであり、沢山の光と闇の経験で、本当の愛を理解します。

ツインレイに出会うまでに沢山の経験をし、人生の後半、30代以降にやっと出会う設定になっています。

 

悟り世代と言われる今の子供達(1990年代後半以降に生まれた、クリスタルチルドレン)は、数ある転生をクリアし、最後の学びとして生まれてくるライトワーカーが大変多く

辛い経験をする意味や必要がないと言われていて、30代よりももっと早い段階で、ツインレイに出会う事例も、増えています。

 

関連記事
運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?
同じ時代に究極の運命の人、ツインレイに出会う人は元々周波数が高いライトワーカー「光の仕事人」として生まれてきています。今回は「光の仕事人」ライトワーカーの特徴と、ツインレイに出会ったライトワーカーの使命についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

【ツインレイに30代以降で出会う理由】のまとめ

 

自分自身の双子の魂であるツインソウルや、魂の片割れであるツインレイとの出会いが、30代後半以降に多い、その理由は

  1. 喜怒哀楽を、一人で体験する為
  2. 相手と自分の成長の違いによる待機
  3. 沢山の経験から本当の愛を理解する為

 

であり、個人として体験する、全ての学びが終わったタイミングで現れる為、どうしても人生の後半である30代半ば以降での出会いが多くなる傾向がある為です。

運命の人やツインレイを必死に探しても、自身個々の人生の学びを終えないと出会えません。

 

むん
むん

自分を一生懸命に生きていると、いずれ運命の人に出会うので、今の1人の人生を楽しむ事が最善です♪

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

運命の人【ツインレイ】との魂の結婚。統合後の変化や使命【実体験】
【実体験】出会うのが奇跡とされている、自分自身運命の人ツインレイ。もし出会ってしまったら、そこからステージが始まります。全てクリアすると2人は再開し魂の結婚=統合します。今回はツインレイとの統合後の変化や使命についてお伝えします。
ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは
自分の魂の片割れと出会い、地球を愛の方向に導く使命がある人は、究極のパートナーツインレイに出会います。そして統合に向かい、乗り越えなければいけない段階があります。今回は、ツインレイに出会うとクリアしていく事になる「段階」についてフォーカスします。
運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味
陰陽どちらも存在するのが人間。陰の自分と陽の自分どちらも受け止め、ありのままの自分を心から許し、愛せた時に、ツインレイやツインソウルとの出会いが訪れます。ツインレイに出会う人の特徴や呼び方やツインレイに出会う前兆についてまとめます
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする