スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイの試練で特に苦しい・辛い事【3つ】乗り越えると統合は目の前です

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイとの出会いは、今までに感じた事のないロマンスを感じますね。

 

むん
むん

しかし、この幸福感も束の間。出会ったその瞬間から、ツインレイの試練が幕を開けます。

 

今回は、ツインレイが出会うと始まる段階の中で、特に苦しい・辛い「危機」と「分離」にフォーカスを当てていきます。

 

この記事を読んで欲しい人!

  • ツインレイの試練が辛い。苦しい。
  • ツインレイとの危機を乗り越えると決めた。
この記事を書いている私は、ツインレイと統合し、現在一緒に暮らしています。
スポンサーリンク

現在ツインレイとの危機や分離で辛い人へ

ツインレイと出会い〜統合までの道のりは、精神的に異常をきたす程、辛い・苦しいと感じる事が多いです。

 

むん
むん

中でも特に辛い・苦しいと感じるのが

ツインレイの段階内の「危機と分離」ですよね。

現在辛く苦しい思いをしている人が、この記事を読んでくれていると思います。

私自身、ツインレイに出会い、辛い時や不安定な時程、救いを求めてネットや本で沢山の情報を集めました。

ツインレイと出会うと始まる「段階」は、とても不思議な事だらけで、誰にも相談できず、頭がおかしくなりそうでした。

この記事を読むことにより、ツインレイと現在辛い日々を過ごしている人が、少しでもラクになれたり、危機を乗り越える事に繋がってくれれば幸いです。

スポンサーリンク

ツインレイの試練で特に辛い・苦しい事3つ

辛いステージの「危機と分離」の中で、特に苦しいと感じる事は

  1. 逃げたいのに逃げられない
  2. ずっとテレパシーで繋がっている
  3. ハートチャクラが開いて苦しい

 

この3つの事が、特に苦しい・辛いと感じる根本だと感じます。

特に辛い・苦しい事①:逃げたいのに逃げられない

他人だと逃げたり、避けたりできるけど、ツインレイは自分の片割れ。

 

むん
むん

自分からは逃げらません。

 

一時的に目を背ける事は出来ても、苦しみが長引くだけです。

真剣に試練や危機と向き合い、一歩ずつ辛い状況を乗り越える事しか出口はありません。

 

関連記事

ツインレイとうまくいかない時は、お相手ではなく○○と向き合う時

特に辛い・苦しい事②:ずっとテレパシーで繋がっている

ツインレイはハイヤーセルフを共有しています。

 

むん
むん

ハイヤーセルフとは、高次元の自分の存在の事を指します。

 

高次元では、体などの物体は自由にデザインできるので意味を持たず、魂のみです。

 

その高次元での魂がツインレイは同じです。

 

その為、物質的な3次元の地球では、男女別々の体に個体として分かれて見えていますが、実際はハイヤーセルフが同じなので、テレパシーでずっと繋がった状況です。

 

むん
むん

知りたくもない、相手の気持ちまでも分かってしまいます。

 

ずっと意識が繋がっている状態は、本当に辛いし苦しいですが、乗り越えると(出会って何年も経つと)慣れていきます。

 

関連記事

ツインレイとの日常は平和が続く【統合を終えた日々は比較的のんびりな日々です】

 

特に辛い・苦しい事③:ハートチャクラが開いて苦しい

 

ツインレイに出会うとエネルギーが爆発し、チャクラが開きます。

チャクラとは、サンスクリット語で「回転」を意味し、高次元と体の繋ぐエネルギーの交信元を指します。

 

体には7つのチャクラが存在し、それぞれが特化したエネルギーを放ちます。

 

ツインレイと出会うと、チャクラ全体が動き出しますが、その中でも、第4チャクラ「ハートチャクラ」の反応が凄く出ます。

 

むん
むん

ハートチャクラは愛や共感、許しのテーマを持ち、3次元、4次元、5次元を繋げます。

 

ハートチャクラが開く事により、壮大な自分や他者への愛を感じ、ツインの相手とも共感し、無限大に広がります。

 

チャクラが開きすぎると反転し、とてつもなく胸が苦しいです。

例えると、この胸の苦しい・辛い痛みは、恋の胸の痛みに似ていますが、その何百倍の威力があり、私は1年位、胸からドバドハとチャクラが溢れ出るのを感じ続けていて、生きた心地がしませんでした。

ハートから出るチャクラが体を包み、自分の何かが、脱皮した様に変わってしまいました。

 

関連記事

ツインレイに出会うと「強い胸の痛み」を感じる理由【ハートチャクラの和らげ方】

まとめ:試練・危機を乗り越える。そして統合へ

 

 

むん
むん

ツインレイの試練ははっきり言って辛いです。

 

特に苦しい・辛いと感じる事は

  1. 逃げたいのに逃げられない
  2. ずっとテレパシーで繋がっている
  3. ハートチャクラが開いて苦しい

 

この3つの事が、特に苦しみを感じる根本だと感じます。

 

しかし、この試練や危機を乗り越えると、今までとは全く違う自分が待っています。

 

「分離」や「危機」の真っ只中の人は、ツインレイとの統合や、幸せな日々なんて夢の様に感じる事もありますね。

 

でも、自分の心は知っています。ツインレイとの試練・あらゆる危機を自身が乗り越える事を。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元