スポンサーリンク

【ツインレイ男性】初対面の時の行動と、目覚めた時の行動。

twin ray-men

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの男性側はなんだか女性側より、色々な面で鈍感そうなイメージ。

ツインレイ男性は同じ魂を持つ女性に出会ってから、大事な存在だと理解するまでが、女性側に比べてとても遅いように感じます。

しかし、同じ魂を持つ同士。

むん
むん

女性側と同じようにツインレイ男性も潜在意識では、しっかりと理解しています。

男性は「外に出ると7人の敵がいる」と言わる社会の中で、生きていく為に女性の何倍も自分の感情にフタをして生きています。

その為、自分の真の気持ちに鈍感な人が多いです。

今回はそんなツインレイ男性が、ツインレイの女性と出会った時に取る行動と、目覚めた時の状態をお伝えします。

 

この記事で分かる事!

初対面の時のツインレイ男性の行動

ツインレイ男性が目覚めた時の状態

本文を書いている私は2015年の秋にツインレイ男性と出会い、辛いステージを経て統合。

現在はふたりで楽しく暮らしています

スポンサーリンク

ツインレイ男性が初対面の時にとる行動

twin ray-menツインレイ男性は、ツイン女性に初めて出会った瞬間、他の女性には感じた事のない熱い感情を抱きます。

この初めての感覚は無意識に

  1. じっと見つめる
  2. 近づいてくる

などの行動にでます。

じっと見つめる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に初めて出会った瞬間、今までの異性と何かが違うのを、潜在意識で感じとり、じっと見つめてきます。

何故なら目の前に現れたのは、自分の魂の片割れです。

この出会いを、宇宙や天使も心待ちにし、幾度となく協力してくれていました。

むん
むん

目に見えない世界では、ファンファーレが鳴り響いています!

全ての準備が整い、やっと出会えたふたりが出会い見つめ合うと、ツインレイ・ツインソウルのミッションステージが始まります。

近づいてくる

ツインレイ女性を、じっと見つめた後は近づいてきて、コンタクトを取ろうとします。

何故なら相手は自分の魂の片割れ。近づいて、ひとつになりたくなるのはごく自然です。

むん
むん

私の場合も、気がつくとツインレイ男性が近くにいて、とても居心地が良かったのを覚えています。

何度も言いますが、見えない世界ではふたりが出会えた事に、ファンファーレが鳴り響き、自分の魂も天使も、お祭り騒ぎです!

ツインレイ男性が目覚める時

ツインレイ男性が、自分でしっかりと「この人は特別だ」と確信する時は、ステージの終わり、目覚め~統合の段階です。

ツイン男性がこの出会いの神秘さに気づいた同じ時、ツインレイ女性は霊的に目覚め覚醒します。

ふたりはほぼ同時にひとりでの学びを終え、現実に再開し統合します。

ツインレイ男性が目覚めた時の行動

ツインレイ男性が目覚めた時の具体的な行動は

ツインレイ男女が物質的に離れていた場合

ツインレイ女性と物質的に会い、愛を言葉で伝えてくれます。

そして一緒に住んだり、結婚したりします。

 

ツインレイ男女がすでに一緒に暮らしていたり、結婚している場合

相手も自分も心からの本音で語り合います。

一緒に居てもどこか寂しかったり、距離を感じていた日々が終わり、魂の一体感を感じる日々が始まります。

まとめ

twin ray-men

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に初めて出会った瞬間、他の女性には感じた事のない熱い感情を抱きます。

この初めての感覚は無意識に

  • じっと見つめる
  • 近づいてくる

などの行動にでます。

 

ツインレイ男性が目覚めた時

  • 女性側に愛をしっかりと言葉で伝えてくれます。

ふたりはほぼ同時にひとりでの学びを終え、現実に再開し統合します!

 

運命の人【ツインレイ】男女のスピリチュアルな「覚醒」の症状
ツインレイ男女の覚醒の始まり〜途中の症状やツインレイ男女の完全覚醒後の状態について。本記事を書いている私はツインレイと4年前に出会いステージを体験しました。今回は私の体験も含めたツインレイ男性側と女性側のスピリチュアルな覚醒についてお伝えします。
ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】
悩むもぐら君ツインレイが出会ったらおとずれる試練「サイレント期間」はどういった状況?なんだか辛そう・・そんな疑問を紐解いていきます。 この記事の内容自分自身の魂の片割れであるツインレイ。そんな究極なパートナー...
偽ツインレイとは?特徴や見分け方。真のツインレイとの決定的な違い
究極の運命の人である、ツインレイには本物とそっくりの偽物も存在します。偽ツインレイの特徴や見分け方。本物のツインレイとの違いをお伝えします。ツインレイとよく似たプロセスや感情があり、出会った時から途中の段階までは運命の出会いだと錯覚する相手です。
ツインレイ、ツインソウルや「運命の人」など嘘や妄想だと思いたい
運命の人とかツインレイとか、そんなの妄想だし、嘘ですよね。ただ気が合うとか、個人の捉え方の問題だと思う。そのような問いは大体の人が感じる事かと思います。ですが、実際にツインソウル、ツインレイに出会った人は、信じざるを得ない状況が次々と起こります。

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント