スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイが統合するとどうなるのか。幸せでいっぱい?【感じる事】

twin ray-happy

悩むもぐら君
悩むもぐら君

待ちに待ったツインレイとの「統合」はやっぱり幸せなの?

 

ツインレイと出会うと、様々な試練や葛藤を乗り越えて、統合します。

統合とは紙などは意味を持たない「魂のみ」で、今世での永遠を誓う「魂の結婚」。

別々になっていた、ふたつの魂がひとつになり、ここから新たな人生がスタートします。

 

今回は、ツインレイが統合するとどうなるか、幸せになるのか。

について焦点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイが統合するとどうなるのか。について
  • ツインレイの統合後。幸せを実感する事

 

 

本文を書いている私は2015年の秋にツインレイ男性と出会いました。

統合後の現在、ふたりで幸せに暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイと統合するとどうなる?

ツインレイと出会ったばかりの方、現在分離中の方は、ツインレイとの統合は夢物語に感じたりしているかと思います。

 

むん
むん

自身もそうでした

 

しかし実際にツインレイとの統合は確実・現実に起きます。

統合まで階段を、一歩ずつ登る忍耐力が必要な淡々とした反対の性質を持つ、ツインレイとの日々は、沢山の事を学び感じます。

逃げると来世に持ち越しな事を、ひしひしと体感するツインレイとの日々は、じんわり、時に激しくアセンションしていくので

 

ツインレイの統合=精神的に強くなる事=宇宙に真理を理解し、日常で幸せを感じる頻度が多くなっていきます。

 

関連記事

ツインレイは前世の約束を達成・叶える為に「今」生まれてきている

ツインレイと統合間近になると変わる、自身の考え方や気持ち【3つ】

ツインレイは社会的使命・役割を果たす為に、物質的な地球で巡り会う

 

スポンサーリンク

ツインレイとの統合後。幸せを実感する事3つ

twin ray-happy

 

ツインレイと出会い、統合するとどうなるのか。

 

試練を乗り越え統合した私の現在、幸せを実感している事は

  1. 愛しい想いがどんどん増えていく
  2. 揺るぎない信頼感と安心感
  3. 自分自身の解放

 

これらの事が、ツインレイが統合するとどうなるのかのリアルな答えや、幸せを実感するポイントだと感じています。

詳しく紐といていきます。

統合した後の幸せ①愛しい想いがどんどん増えていく

一般的な恋愛や結婚は、どんなに燃え上がっても3~4年で冷めてしまいますが、ツインレイは、一緒に過ごす時間と比例して、愛しい想いが増えていきます。

 

一般的な恋愛は、脳のドーパミンによって、性的興味を持つ事で始まり、その恋愛のドーパミン効果は3年で切れるので

恋愛のトキメキは約3~4年で終わってしまうと言われています。

 

 

学者であるヘレン・フィッシャー博士の全米ベストセラー著書「愛はなぜ終わるのか」でも~愛は4年で終わるのが自然~だと説かれています。

 

しかしツインレイは他人ではなく、半分の自分です。

 

むん
むん

脳ではなく、魂の完成を求めてふたりは惹かれ合います。

 

この様にツインレイの出会いは、一般的な恋愛とは目的が違うので、脳のドーパミン切れとは関係なく、愛しい想いは積み重なり、色褪せる事がありません。

結果、人生が幸せだなと、感じる時間が多いです。

 

統合した後の幸せ②揺るぎない信頼感と安心感

ツインレイは、出会ったその時から、安心感を感じます。

今までの人生は自分のもう半分の魂を探す旅。やっと見つけた瞬間、もうこの旅が終わる安堵感に包まれます。

物質的に出会ったふたりは、一緒に過ごす事により、信頼感や安心感はますます深くなり、揺るぎないものとなっていきます。

 

むん
むん

常に温かい幸せに包まれています。

 

関連記事

ツインレイの安心感は今までの恋愛とは別物です【全てが変化する】

 

統合した後の幸せ③自分自身の解放

ツインレイと過ごし、信頼感や安心感が深く揺るぎないものになっていくと、偽りのないありのままの自分で居られる時間が多くなります。

偽りの時間が物質的に減る事で、魂が自由の居心地さを思い出し、より自分自身を大切にする行動が多くなる事で、嫌な事や違和感に敏感になります。

その為、自分の周りでは必要な物事しか起こらなくなり、幸せを感じる時間が増え、より自由に自分自身の解放へと導かれます。

 

関連記事

ツインレイ女性の目まぐるしい変貌。統合前後で性格が変わる【変化の内容】

ツインレイと出会ったら、涙の質が明らかに変わる【自分の扉の解放】

 

ツインレイは統合するとどうなるのか。幸せ感について【まとめ 】

twinray-happy

ツインレイに出会うと、ふたりの学びが始まります。

その学びは、辛く感じる事もありますが、真の運命の人であれば、最後は統合=結ばれます。

 

そうやって結ばれた、ツインレイが統合した後の日々で幸せを実感する事は

  1. 愛しい想いがどんどん増えていく
  2. 揺るぎない信頼感と安心感
  3. 自分自身の解放

 

これらの事が、統合するとどうなるのかの答えや、リアルな幸せ感だと感じています。

ツインレイと過ごす日々は、出会っていなかった時の自分が、可哀想に感じてしまう程の安心感と信頼感を感じ、幸せに包まれます。

 

むん
むん

現在辛いステージの皆さん。統合までどうか諦めないで下さい!

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元