ツインレイ

ツインレイと出会ったら、涙の質が明らかに変わる【自分の扉の解放】

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに巡り会ってから、変わったと感じた「生理現象」はある?

 

むん
むん

ツインレイと出会ってから、生理現象の中で、結構分かりやすく変わった事は、涙の質でした。

 

今回は、ツインレイと物質的に出会った後の涙の変化について、集点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

ツインレイと出会った後に感じた、涙の質や変化

この記事を書いている私は、ツインレイと約5年前に出会いました。

出会ってしばらくすると、自分から流れる涙が、今までと何かが違う事に気がつきました。

同じ涙でも、出会う前と異なる感覚は、ツインレイの不思議な体感の、大きな代表的特徴といってもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ツインレイに出会う前と後の「涙」の違い

普段「涙」というものは、悲しかったり、感動したりと、強く感情が揺さぶられた時に、瞳から流れてくるものです。

ツインレイと出会う前も後も「感情が高ぶり涙が出る状況」は同じなのですが

ツインレイと物質的に巡り会ってから、のちに流す涙に対して、今までとは違う感覚を覚えました。

 

それは

  1. 無」なのに溢れる涙
  2. 浄化している感じ
  3. もうひとりの私の微笑

 

この3つの感覚です。

 

ツインレイと再開後の涙の違い①「無」なのに溢れる涙

 

様々な理由で揺さぶられる感情が訪れて、涙を流した後

しばらくすれば、涙のリラックス効果により、心は満たされると同時に、涙も止まる事が多いです。

しかし、ツインレイと物質的な再会後、最初の段階で

 

心は満たされて涙は通常もう止まってもいいはずなのに、瞳からとめどなく涙が零れ落ちる現象がおきます。

 

「無」な状態なのに、溢れ出る涙は、まるで雨が大地を潤し、草木の生命の源を創り出す作業の様で、自らが宇宙の一部である事を感じる事になります。

 

自分の涙が雨や海と一体化し

自分の心を潤す事が地球を癒していると知る。

高次元のリアルな自然との繋がりを、3次元の自身の涙を流す肉体で実感する。

 

むん
むん

とても不思議な感覚です。

 

ツインレイと再会後の涙の違い② 浄化している感じ

涙を流している理由や、感情を通り越し「無」になる事によって、今までの自分の全てが浄化されている事をダイレクトに感じます。

悲しみや苦しみからでしか、深くを学ぶ事は出来ない事や

雨も沢山降らないと、大地の奥まで潤せない事実。

 

どうにもならない自然の原理を「ああ。そうゆう事か」と、涙は自身の肉体で教えてくれています。

 

その全てが浄化になり、全てを委ねる事を理解し、ツインレイとの統合へと導いてくれます。

 

ツインレイとの再開後の涙の違い③ もうひとりの私の微笑

ツインレイと物質的に出会った後、いかなる「涙」も「自分の様な、もうひとりの自分」が冷静に涙を流している、「私」を見ている事を感じます。

 

このもうひとりの「自分」は、無表情でありながらも、うっすらと笑みを浮かべている様な感じがします。

 

全てを受け入れてくれる「神」の様な感じです。

私は本当は何もかも知っていて、神でもありながら石ころでもある自分。

ずっと静まり返った空間で、冷静にもうひとりの自分が微笑しています。

 

スポンサーリンク

最後に:目から溢れ出る壮大な源「涙」

 

ツインレイに出会った前と後での、涙の質や感じ方の違いについて集点を当てていく中で

涙って人間として一般的な生理現象だけど、かなり不思議な行為だなと強く感じさせられました。

 

感情が揺さぶられて、目から出る液体「涙」は、唯一自分の中の目には見えない「モノ」が

液体として3次元である外部に出て、それにより、自分の感情を見たり、感じたり、実感出来る「涙」

 

その意味を深く感じられる事になったのは、ツインレイとの物質的な出会いの後だったなと、今回の記事を書く事により、再認識しました。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

ツインレイと出会うと魂の浄化が始まる。その症状や見た目の変化

ツインレイ【性エネルギー交流の体感や感覚】行き着く先に有る事実

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元