スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイのサイレント期間がない?短い?スムーズに統合する秘訣

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの辛い試練「サイレント期間」がなく、スムーズに結ばれるカップルも居るって本当?

 

ツインレイカップルの出会いは壮大な宇宙のプログラムの一環。

 

残念ながらサイレント期間は必ず体験します。

しかし、サイレント期間には個人差があるので、試練がないと感じるカップルも存在します。

 

むん
むん

数時間や1日しか、サイレント期間がないカップルもいます!

 

今回は、ツインレイのカップルが、完全に離れ離れになってしまう「サイレント期間」にフォーカスを当ててみました。

そして辛いサイレント期間が数時間しかない・非常に短くする秘訣などをお伝えします。

 

この記事で分かる事

  • サイレント期間について
  • ツインレイの「サイレント期間」を短くする秘訣など

本ブログを書いている私は2015年の秋、魂の片割れであるツインレイと出会いました。

ステージやサイレント期間を経て、出会いから3年後に統合。現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

サイレント期間とは?

ツインレイのカップルが、連絡も途絶え、離れ離れになり、物質的に会う事もなくなる期間の事をサイレント期間といいます。

サイレント期間はランナーの役割を持つ男性側が逃げて、音信不通になる事例が多いです。

出会ってから今までラブラブだったのに、男性に急にそっぽを向かれたチェイサーの役割を持つ女性側は、とても辛い思いをします。

 

しかし、逃げるランナーである男性も、女性と同じ位(それ以上に)辛い思いで逃げています。

 

女性からしてみれば、何故逃げだすのか理解に苦しみますが、ツインレイは陰陽のように正反対な性質もつ、元はひとつの魂。

行動も真逆なので、よく分からないのは当たり前かもしれません。

 

 

スポンサーリンク

サイレント期間がない場合もある?

結論から言うと、離れ離れになるサイレント期間がない・無くなる事はありません。

何故ならツインレイのステージは宇宙の壮大なプロジェクトの一環。

高次元である宇宙では、エゴ=自我や、時間は意味を持ちません。

サイレント期間がない・短くなるようにと願う事自体、逆に執着が膨らみ、伸ばしてしまう事になりやすいです。

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

そんな事を言われても私達は地球に居て、サイレント期間の苦しみから逃れたいです

 

その事を踏まえて、物質的にサイレント期間がない・短く早くする秘訣があるとするならば、やはり

  1. 自我をできるだけ無くす
  2. 全て許す
  3. 瞑想する

 

この3つを極める事です。

 

サイレント期間がない・短くする秘訣:①自我をできるだけ無くす

 

矛盾しているかと思いますが、サイレント期間がない状態にしたい・短くしたいと、考えない事が大事です。

自我=エゴとは、自分でどうにかしようとする事であり、統合前の霊的目覚めとは遠ざかる考え方です。

 

関連記事

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

ツインレイ女性の目まぐるしい変貌。統合前後で性格が変わる【変化の内容】

 

むん
むん

この出会いが運命であれば、必ず最後に結ばれます。

 

辛いサイレント期間も、今この瞬間でしか体験出来ない事であり、今の自身に必要な事だから起きています。

 

相手を追いかけているように感じるサイレント期間。しかし実際は自分自身を追いかけている事に真に気がついた時、サイレント期間がない状態になりなす。

ツインレイの統合にはお相手をどうにかしたい・振り向かせたいなどのエゴはできるだけ手放し、

自然の流れに身を任せる事が大事です。

 

サイレント期間がない・短くする秘訣:②全て許す

相手の行い全てを許しましょう。

 

自然の流れに身を任せて、自我を無くすということは、相手の全てを許す事にも繋がります。

 

相手の全てを許す事は自分を許す事です。

離れ離れのサイレント期間中に、ツインレイが他の人と付き合ったり、男女の関係をもってしまう事例が起こる場合は、自分自身を許す事が出来ていない人です。

 

むん
むん

自分を許せないから、相手が鏡として許せない状態を写して、見せてくれています

 

ツインレイとの出会いは恋愛ではなく、自分自身との統合です。

 

自分の全てを受け止め許した時、離れ離れだったツインレイが貴方の元に帰ってきます。

お相手や自分の全てを許す事で、分離は役割を終え、物理的にサイレント期間はない状態になります。

 

サイレント期間がない・短くなる秘訣:③瞑想する

 

沢山の辛い気持ちになるサイレント期間。私自身、毎日の様に瞑想していました。

ツインレイに出会う人は、出会いの直前に、サポートしてくれる人が現れます。

そのサポートしてくれる人も、ソウルメイトの仲間です。

 

関連記事

ツインレイには強力な協力者がいる【実際にアシストくれた事2つ】

【幸運を引き寄せる】簡単で浄化効果絶大。自然に身を委ねる瞑想方法

 

私の場合は音信不通だった昔からの友人がふっと現れて、ツインレイとの出会いに協力してくれました。

辛いサイレント期間も、瞑想の仕方を教えてくれたり、不思議な事が存在する事実を教えてくれて、支えてくれました。

 

むん
むん

この友人とはツインレイとの統合後。また音信不通になりました。

 

ツインレイは、ハイヤーセルフが繋がっているので、高次元にアクセスできる瞑想は大変重要だと感じました。

サイレント期間中は、苦しいと感じる事が多いので、気持ちもネガティブになりやすく、サイレント期間がない状態がイメージしずらいです。

瞑想で心を落ち着かせて、いつか必ずやってくる「統合」を、信じましょう。

 

サイレント期間がない・短くなる秘訣:まとめ

ツインレイのサイレント期間がない。という事実は残念ながらありません。

しかし、何度も輪廻転生をしていて、魂がある程度成長した状態で生まれてきた

インディゴチルドレンやスターシードがツインレイに出会った場合

極端な話ですが、分離期間が数分で終わる為、体感としてサイレント期間がないと感じるカップルも、存在します。

 

関連記事

スピリチュアルな魂を元々持っているスターシードとは?【生き方や特徴】

 

 

最近の子供達はインディゴチルドレンや、スターシードが多いです。

しかし、私と同じ現在アラフォー以上の世代の方は、離れ離れであるサイレント期間が長く、辛い思いをしているカップルは多いはずです。

そんな辛いサイレント期間中の方へ。

 

サイレント期間がない状態にしたり、短くする秘訣として

  1. 自我をなるべく無くす
  2. 全て許す
  3. 瞑想する

 

これらを常に意識する事により、自分のカルマや学びを物質的に早く終わらせる事になり

分岐期間中で離れ離れのカップルも、サイレント期間がない状態に近づくことでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする