ツインレイ

ツインレイのサイレント期間や試練がない?スムーズに統合する方法

twin ray-silent

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ・ツインソウルの辛い試練「サイレント期間」がなく、スムーズに結ばれるカップルも居るって本当?

ツインレイカップルの出会いは壮大な宇宙のプログラムの一環。

残念ながらサイレント期間は必ず体験します。

しかし、期間には個人差があるので、試練がとても短いカップルも存在します。

むん
むん

1日でサイレント期間が終わるカップルもいます!

今回は、ツインレイ・ツインソウルのカップルが、完全に離れ離れになってしまう「サイレント期間」にフォーカスを当ててみました。

そして辛いサイレント期間を、なるべく早く終わらせる方法をお伝えします。

 

この記事で分かる事

  • サイレント期間について
  • ツインレイ・ツインソウルの「サイレント期間」をスムーズに終わらせる方法

本ブログを書いている私は2015年の秋、魂の片割れであるツインレイと出会いました。

ステージやサイレント期間を経て、出会いから3年後に統合。現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

サイレント期間とは?

ツインレイ・ツインソウルのカップルが、連絡も途絶え、離れ離れになり、物質的に会う事もなくなる期間の事をサイレント期間といいます。

サイレント期間はランナーの役割を持つ男性側が逃げて、音信不通になる事例が多いです。

出会ってから今までラブラブだったのに、男性に急にそっぽを向かれたチェイサーの役割を持つ女性側は、とても辛い思いをします。

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ひどい!

しかし、逃げるランナーである男性も、女性と同じ位(それ以上に)辛い思いで逃げています。

女性からしてみれば、何故逃げだすのか理解に苦しみますが、ツインレイ・ツインソウルは陰陽のように正反対な性質もつ、元はひとつの魂。

行動も真逆なので、よく分からないのは当たり前かもしれません。

 

スポンサーリンク

サイレント期間を早く終わらせる方法

結論から言うと、離れ離れになるサイレント期間は自力でどうにか短くする事は難しいです。

悩むもぐら君
悩むもぐら君

そ…そんな…

何故ならツインレイ・ツインソウルのステージは宇宙の壮大なプロジェクトの一環。

高次元である宇宙にエゴ=自我や、時間は意味を持たず、早く終わらせようとする事自体存在しません。

悩むもぐら君
悩むもぐら君

そんな事を言われても私達は地球に居て、サイレント期間の苦しみから逃れたいです

その事を踏まえて、物質的にサイレント期間を早く終わらせる方法はあります。

 

サイレント期間を短くする方法とは

  1. 自我を無くす
  2. 全て許す
  3. 瞑想する

この3つを極める事です。

自我を無くす

twin ray-silent

矛盾しているかと思いますが、サイレント期間を早く終わらせようと、考えない事が大事です。

自我=エゴとは、自分でどうにかしようとする事であり、統合前の霊的目覚めとは遠ざかる考え方です。

この出会いが運命であれば、必ず最後に結ばれます。

辛いサイレント期間も今しか体験出来ない事であり、今の貴方に必要な事だから起きています。

相手を追いかけているように感じるサイレント期間。しかし実際は自分自身を追いかけている事に真に気がついた時、サイレント期間が終わります。

ツインレイ・ツインソウルの統合には自然の流れに身を任せて、自我を無くす事が必須です。

全て許す

相手の行い全てを許しましょう。

自然の流れに身を任せて、自我を無くすということは、相手の全てを許す事にも繋がります。

相手の全てを許す事は自分を許す事です。

離れ離れのサイレント期間中に、ツインレイ・ツインソウルが他の人と付き合ったり、男女の関係をもってしまう事例が起こる人は、自分自身を許す事が出来ていない人です。

むん
むん

自分を許せないから、相手が鏡として許せない状態を写して、見せてくれています

ツインレイ・ツインソウルとの出会いは恋愛ではなく、自分自身との統合です。

自分の全てを受け止め許した時、離れ離れだったツインレイ・ツインソウルが貴方の元に帰ってきます。

瞑想する

twin ray-silent

沢山の辛い気持ちになるサイレント期間。私は毎日の様に瞑想していました。

ツインレイ・ツインソウルに出会う人は、ツインとの出会いの直前に、サポートしてくれる人が現れます。

そのサポートしてくれる人も、ソウルメイトの仲間です。

私の場合は音信不通だった昔からの友人がふっと現れて、ツインレイとの出会いに協力してくれました。

辛いサイレント期間も、瞑想の仕方を教えてくれたり、不思議な事が存在する事実を教えてくれて、支えてくれました。

むん
むん

この友人とはツインレイとの統合後。また音信不通になりました。

ツインレイ・ツインソウルとは、ハイヤーセルフが繋がっているので、高次元にアクセスできる瞑想は大変重要だと感じました。

まとめ

twin ray-silent

ツインレイ・ツインソウルのサイレント期間は必ずあります。

しかし、何度も輪廻転生をしていて、魂がある程度成長した状態で生まれてきたインディゴチルドレンやスターチルドレンが、ツインレイ・ツインソウルに出会った場合、極端な話ですが、サイレント期間が1分で終わるカップルの事例も存在するはずです。

 

最近の子供達はインディゴチルドレンや、スターチルドレンが多いです。

しかし、私と同じ現在アラフォーの世代の方は、離れ離れであるサイレント期間が長く、辛い思いをしているカップルは多いはずです。

そんな辛いサイレント期間中の方へ。

 

サイレント期間を短くする方法とは

  1. 自我を無くす
  2. 全て許す
  3. 瞑想する

 

これらを常に意識する事により、自分のカルマや学びを物質的に早く終わらせて、サイレント期間で離れ離れのカップルも、統合に近づくことでしょう。

 

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元