ツインレイ

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと統合し、一緒になりたいのですが

分離時点の段階ですら、精神が崩壊しそうです。

 

ツインレイとの日々は、愛と幸せで満ち足りている分、精神疾患になる程の、苦しみも体感します。

 

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

  • ツインレイの事でうつになりそう
  • ツインレイと一緒になりたい

この記事を書いている私は、ツインレイと出会ってから、現在までずっと一緒に暮らしています。

ツインレイとの毎日は、今の自己を超えていく繰り返しであり

人生の課題に冷静に着手し、淡々と繰り返していく日々だと感じます。

スポンサーリンク

【事実】ツインレイと出会う人生は、精神疾患を患う程、過酷です

ツインレイは、「究極の運命の人」である事から、ロマンティックなイメージをお持ちの方も多いかと思います。

 

しかし、ツインレイと巡り会う選択した人生は、すざましくハードなのが現実です。

 

むん
むん

精神疾患になる寸前、または患ってしまっても、それを乗り越えていく精神が求められます。

 

ツインレイと歩む人生がハードな理由を、詳しく分析すると

  1. 自己の破壊と再生を繰り返す為
  2. 二極化の時代に生まれてきた
  3. 元々繊細な気質である

 

これらの事が挙げられます。

 

ツインレイがハードな理由①自己の破壊と再生を繰り返す為

 

ツインレイと、地球で巡り会う事を選択し、生まれてきた人は

人間の姿形を最大に利用し、物質社会を満喫する事も承知済みで、今この瞬間を体感しています。

 

むん
むん

肉体を使い、地球を満喫するという事は、現在の地球の物質社会=3次元主体に

一度はどっぷり浸かるという事でもあります。

 

今の生活の中で当たり前にある

戦、勝利、敗北、富、貧困、嫉妬などを思い切り体感し

その反転にある愛に気づき、心を震わせ、目から涙を落とす感動を

地球で体感する事は、最大のアドベンチャーでもあります。

 

地球のこの「当たり前」は、特殊で大変マゾちっくであり

その闇や欲望に引き込まれて、一歩足を踏み外すと、精神疾患になる事も大変多いです。

 

精神が破壊しても、光をどうにか見つけだし、再生出来る魂のみが、ツインレイとの再会を果たします。

 

再会し統合しても、ハードな自己の再会と破壊は続いていきます。

 

しかしひとつになったツインレイは、闇と光を理解し

ひとつの問題と向き合い、エゴを脱ぎ捨てて、ライトボディ化していきます。

 

関連記事

ツインレイとの関係に、とても疲れた時は「絶対頑張らない」

ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない7つの段階や試練とは

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

 

ツインレイがハードな理由②二極化の時代に生まれてきた

今現在、地球は「愛の世界」「争いの世界」に二極化している真っ最中です。

この時代に生まれてきた私達は、より濃ゆく愛と争いを体感しています。

 

ツインレイに巡り会う人々は、3次元主体の地球と、5次元以上の宇宙を繋ぐ

光の仕事人「ライトワーカー」としての役割を持っています。

 

しかし、3次元寄りのライトワーカーは、二極化の真っ最中の地球では、「競争や富に心を奪われた末、愛に気づく」

といった事を繰り返し、まだまだ物質の影響を受けやすいのが現状です。

 

光や愛に完璧になりたい自分を責めて焦り、精神疾患、うつになりそうな程、つらい気持ちも分かります。

しかし二極化の時代に、この様な行き来をする事が、自身にとって完璧である事を理解し、サレンダーする事が最善です。

 

ツインレイがハードな理由③ 元々繊細な気質である

ツインレイに限らず、スピリチュアルな世界が気になる方は、元々敏感で繊細な気質かと思います。

 

繊細な気質はHSPとも言われていて、人類の5人に1人は当てはまります。

学校などの40人の集団の中では約7〜8人存在しますが、

多数決をすると少数派になってしまう為、敏感で繊細な気質の方は

元々地球はハードで大変生きづらい環境とも言えます。

 

むん
むん

精神疾患になってしまう事も、環境次第では大いに考えられます。

 

しかし繊細な者でしか

  • 高次元の光の粒子の存在
  • 虫のせせらぎ
  • 当たり前にある空の変化
  • 地球の叫び

等を、感じとる事はできません。

 

地球目線ではなく、もっと大きく視野を広げると、何が大切なのか分かりますね!

 

スポンサーリンク

最後に:ツインレイは破壊と再生を繰り返すものだと受け入れる

 

ツインレイは、巡り会う前も、その後の人生も、過酷です。

 

その理由は

  1. 自己の破壊と再生を繰り返す為
  2. 二極化の時代に生まれてきた
  3. 元々繊細な気質である

 

これらの事が挙げられます。

 

しかし、何度も破壊と再生を繰り返し、「愛」に向かってアセンションしていく道を選択したのは「自分自身」だという事を、しっかりと魂は覚えています。

 

むん
むん

3次元寄りのライトワーカーさんは、(私もそうです)

毎日の浄化と瞑想をおすすめします。

 

精神疾患になりそうな程のハードな自己内観も、終着点は全て愛に繋がっています。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

【幸運を引き寄せる】簡単で浄化効果絶大。自然に身を委ねる瞑想方法

ツインレイと出会うと魂の浄化が始まる。その症状や見た目の変化

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元