ツインレイ

ツインレイ男性の厳しい言葉はグサっとくる。そのウラに隠された真実

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ彼が厳しいと感じます。傷つくのですが…

 

普段はおっとりしている分、ツインレイの彼の言葉って、的を得ていて、正直キツイ時があります。

今回は、ツインレイ男性の厳しい一面にフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

ツインレイ男性が厳しい言葉を発する理由

この記事を書いている私は、ツインレイ彼と毎日一緒に過ごしています。

ツインレイ彼は基本冷静で、おっとりしているのですが、時折発する厳しい言葉にグサリとくる時があります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が厳しい言葉を言う理由

普段穏やかなツインレイ男性が、厳しい言葉を言う時。

その言葉は、男性も無意識の中、伝えるべくして導かれるまま発している「言霊」である事がほとんどです。

 

普段はおっとりしているツインレイ男性が、厳しい言葉=言霊を言う理由を掘り起こしていくと

  1. 魂が分離しそうになっているから
  2. 相手にとって必要な言葉だから
  3. 発した男性自身の気づきの為

 

この様な、言葉にするからこそ、お互いに成長をもたらす「ギフト」が隠されています。

 

厳しい言葉の理由①魂が分離しそうになっているから

 

ツインレイ男性が厳しい言葉を発する時は、魂が別々の方向に向き、バラバラに分離しそうになっている時です。

 

ツインレイ女性が仕事や目の前のタスクに追われ、頑張りすぎて疲れていたり、よそ見をしたりする時に

ツインレイ男性は、あえて厳しいと感じる言葉を伝え、注意を促します。

 

ツインレイは、磁石の様にプラスとマイナスで惹き合います。

離れそうになると、理屈抜きに、引力でひとつのカタマリに戻されるようになっています。

 

関連記事

【ツインレイ】他の異性とは違う?唯一無二の存在だと確信する瞬間

ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?

 

厳しい言葉の理由②相手にとって必要な言葉だから

ツインレイは、自分自身でも、うすうす感じていて、見ないようにしてきた事実や

確信を得ている現象を、ズバッと命中させて伝えてくるので

とても腹ただしく感じます。

 

むん
むん

時には大喧嘩になる事もありますね。

 

しかしその厳しい言葉は、間違いなく他人が言ってくれない、あなたの重要な改善ポイントです。

 

ツインレイは、魂を共有している自分自身でもあります。

あなたの全てを理解してくれていながら、客観的にも見る事が出来る

ツインレイの厳しい意見は、お互いに必要な補助であり、ツールです。

 

関連記事

ツインレイにイライラや怒りの感情が溢れた時。思い出して欲しい事

 

厳しい言葉の理由③発した男性自身の気づきの為

普段ツインレイ男性は、冷静であり、人を傷つける言葉は決して言いません。

 

そんなツインレイ男性が、厳しい言葉を使う時、発した彼自身にも、様々な気づきをもたらします。

 

むん
むん

何度も繰り返してしまいますが、ツインレイは身体は別々でも、魂は繋がっています。

 

ツインレイ男性から伝えられた、あなた自身の気づきは、同じく彼の成長となります。

互いに補い合い、より一層ワンネスの意識を高めます。

 

関連記事

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

 

 

スポンサーリンク

まとめ:ツインレイ男性の厳しい言葉は、ワンネスに近づく道しるべ

 

普段おっとりしているツインレイ男性の、不意に出てくる厳しい言葉は、大変的を得ていて、グサっときます。

 

しかし、その言葉は

  1. 魂が分離しそうになっているから
  2. 相手にとって必要な言葉だから
  3. 発した男性自身の気づきの為

 

この様な、現在の3次元の地球に居る、私達にしか、感じる事の出来ない

「言葉」にするからこそ、お互いに成長を感じる事のできる「ギフト」でもあります。

 

ツインレイ男性の厳しい言葉も、嬉しいささやきも、人間の肉体を持っているからこそ、体感できます。

 

むん
むん

人間の醍醐味である喜怒哀楽を、今この瞬間、思う存分楽しみたいですね♪

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元