ツインレイ

ツインレイとの関係に、とても疲れた時は「絶対頑張らない」

 

twin ray-relax

ツインレイとの歩みや学びは、今までに体験した事のない出来事が次から次へと起こるので、精神的にも肉体的にも大変疲れる事が多いですよね。

 

むん
むん

ツインレイに出会う人は例外なく「頑張り屋さん」です。

その為、意識的に「頑張る事」を辞める事が重要だと感じます。

今回は、ツインレイと出会う人はなぜ頑張り屋さんなのか。

また、「絶対頑張らない」でほしいポイントにフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事を読んで欲しい人

  • ツインレイとの関係に疲れた人
  • ツインレイから逃げたい
  • 疲れた時の解決法が知りたい

この記事を書いている私は、現在ツインレイと一緒に暮らしています。

ツインレイとの日々は疲れる事だらけですが、それは幸せな事でもあると理解しているので、毎日前進あるのみです。

スポンサーリンク

ツインレイに出会う人は頑張り屋さん

twin ray-relax

ツインレイに出会う人は、「地球で人間として生まれるのは今回で最後にする!」と決めてきた輪廻転生を多く繰り返しているオールドソウルです。

オールドソウルとは、何度も人間を繰り返してきている古い魂を意味し、見た目や年齢に関係なく魂がとても成熟しています。

地球のベテランなので、人の気持ちが分かり、他人が望む事を自然と感じてしまうので、自分でも気がつかない内に相手に同調し頑張りすぎて疲れる事が多いです。

この様は気質は繊細すぎて、何かと生きずらい5人に1人が当てはまるHSPにも当てはまり、ツインレイに出会う人はHSPの気質を持つ人が多いです。

この様な気質は、優しがゆえに、人の気持ちに寄り添いたいと思い、周囲に対し大変な気配りしている頑張り屋さんが多く、気がつくと、「なんだかとても疲れた」と消耗してしまいます。

スポンサーリンク

ツインレイとの関係は疲れる!

他人に対して同調してしまう事は、生まれもっての気質なので、一般社会での関わりで発生する疲れる事の解決はなかなか難しい問題です。

そしてこの様な気質を持つ私達は、ツインレイとの関係だと、更に疲れる事が沢山です。

悩むもぐら君
悩むもぐら君

何故自分自身であるツインレイに疲れるの?

ハイヤーセルフが繋がっているツインレイは、自分自身の問題も、相手の問題も全て共用しています。

ただでさえ疲れたと感じる時に、相手の気持ちや、悩みにも寄り添ってしまい、疲れるのに頑張る事をどうしてもしてしまいます。

この様な頑張りは、元をたどるとほとんどは外部や他者との同調をキャパオーバーで受けとめようとした事が原因なのですが、

疲れる事により「ツインレイのせい(自分の問題)」に変換し「自分(ツインレイ)」を責め始めます。

ツインレイ=自分自身であるがゆえに、暴言を吐いたり、傷つけてしまします。

相手を責めて傷つけて、その言葉が全て自分に突き刺さります。

遠回りでも近道でも辿り着く「自分自身」

私達ツインレイは破壊と再生を繰り返し「気づく」タイプの様ですが、あまりにしんどいので、おすすめしません。

恐らく「気づく」事や「目覚め」には言葉を我慢する方法や、物理的に離れている内に魂のレベルアップをする方法もあり、自分達で選んでいるはずです。

傷付け合う行動は本来低次元です。低次元から高次元の振り幅の体験は辛すぎるので、出来る事なら少ない方が好ましいです。

むん
むん

ツインレイとの間では頑張らないで下さい!

自分(ツインレイ)に程同調し、疲れたらいたわり、繊細で優しくいて下さい。

さいごに

twin ray-relax

ツインレイと出会う人は、繊細で優しく、他人に同調してしまう気質を持っています。

その為人一倍疲れる事が多いですが、周りの人々と癒す役割がある事を思い出して、自分の事を誇りに思ってほしいです。

またツインレイとの試練は、地球の急速な二極化により、徐々に体験する意味を持たなくなってきていて、現在あまり葛藤もなく、スムーズに統合するツインカップルもいるかと思います。

それでも気持ちを完全に共用しあう相手「ツインレイ」の間で起こる魂の交流は、大変疲れると感じる時もあるはすです。

そんな時は、相手は自分である事を肝に銘じ

相手との関係は一切頑張ろうとせず、自分(ツインレイ)に程、一番に同調し、疲れたらいたわり、繊細で優しくいて下さい。

頑張らない方が大体は全て上手くいきます!

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元