スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイがひとつになると肉体も魂も全てが永遠にずっとそばにいる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
むん
むん

ツインレイが統合すると、肉体も魂も全てにおいて、ずっとそばにいる感覚に。

 

この記事を書いている私むんも、元々孤独感を感じやすい人間でした。

ツインレイと出会い統合した事により、以前の様に、孤独だと感じる事はほとんどなくなりました。

スポンサーリンク

ツインレイに出会う人は閉塞感を感じやすい

今世でツインレイに出会う人は、地球と宇宙の架け橋の使命をもっている、ライトワーカーの一員であり、その性質から社会生活において、ただでさえ生きづらいです。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

ツインレイに出会いやすいスターシードとは?【特徴や傾向など】

 

その上「今世こそは」と、分離した自身の魂の半分を持っているツインレイを一生懸命に探していたり、出会う為の試練を無意識にこなしていて

 

必然的に修行の様な波瀾万丈の人生になってしまいます。

 

ツインレイと出会う可能性が高い今世では、自身の半分を持つ魂の存在を潜在意識で察知しているので

まだツインレイと出会っていない時期は、片方の魂だけを自身の肉体に所有している感覚が非常に強く、閉塞感がずっとつきまとっているのも特徴で

必ず今世こそは確実に一体化したいし、ずっとそばにいる事を懇願しています。

 

関連記事

ツインレイと出会い統合する道のりは、今までの人生全てを失う覚悟がいる 

ツインレイ女性の目まぐるしい変貌。統合前後で性格が変わる【変化の内容】

 

むん
むん

夜明け前が1番暗い様に、ツインレイに出会う前(まさに今世!)は、閉塞感がより深〜くなるよ

 

スポンサーリンク

ツインレイが出会うと魂はひとつになる

閉塞感や孤独にもがき、時には流されながらも、自分の魂の指す方へひたむきにひたすら歩いていくと

 

まるで待ち合わせしていたかの様に、ツインレイは出会います。

 

ツインレイの存在自体が、揺るがない「愛」そのものであり、自身の片割れを探し続けていた今までの道のりや、孤独という分離の体験が人間としての地球での、アトラクションの醍醐味だと気がつきます。

 

ツインレイが出会うと、もう分離の体験は終わり、魂は完全にひとつになろうとし、引き合います。

 

分離のアトラクションをまだまだ堪能したい人は、ツインレイとのサイレント期間が長引くだけなので

抵抗するのをやめて、降参し起きている事実に身を委ねると、ツインレイはあっとゆうまに統合しひとつの魂になります。

 

関連記事

ツインレイが貴方から離れる理由。実際に離れた時に気づく事・思う事

ツインレイは社会的使命・役割を果たす為に、物質的な地球で巡り会う

 

ツインレイが統合すると物質的にもずっとそばにいる

ツインレイが出会うと、まず魂がひとつになり、次第に肉体もずっとそばいる様になります。

理由としては、魂が統合したのなら、物質的な肉体も近くにいた方がツインレイとしての学びやライトワーカーの活動がしやすいから。

 

稀に魂がひとつになった後、物質的にずっとそばにいるのではなく、全く別々に暮らしたり、バラバラに行動するツインレイカップルも存在します。

 

そういったカップルは

魂の一体感が非常に強い(完全にひとつの魂)為、肉体は別々に活動していても、ずっとそばにうる感覚でいられる魂の持ち主であり、3次元を主体としている今の地球での価値観や理屈では理解出来ない位の、高い周波数のツインレイカップルだといえます。

 

またツインレイの片割れが、人間の肉体を持たない魂の場合もあるかと。

その場合は自己完結、自己統合し、人間の目から見たら、1人で居るのに大変立派なオーラがあり、精神的に自立した次元が高い魂の持ち主となります。

 

最後に:ツインレイは何があってもずっとそばにいる

ツインレイがひとつになると、どんな時も何があってもずっとそばにいます。

お互いに人間として出会うツインレイカップルは、例え現在分離していても、物質的に出会ってしまったのなら、魂は急速に近づいていく運命。

 

引力の様に惹かれ合うお互いの魂は、壮大な宇宙の中で、誰も引き離す事はできません。

 

抵抗しても(自身では抵抗だとは全く思っていない)何故生まれてきたのか、自身と向き合う=成長していくのか人間の魂の使命。

ツインレイに出会う魂は、己の魂からは永遠に逃げる事が出来ない様になっています。

 

むん
むん

出会ってしまったのなら、ひとつになるのが自然であり使命。

何があってもずっとそばにいるよ。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元