スポンサーリンク
ツインレイ

【ツインレイ】他の異性とは違う?唯一無二の存在だと確信する瞬間

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに出会った人は、どんな時に「この人は他の異性とは違う」と確信するの?

 

唯一無二の存在である目の前のお相手が、ツインレイだと確信する瞬間はいつだって、次元を超えた体験が起き、お互いが完全に認めざるを得なくなるまで、何度も確信させる様な事が続きます。

今回はツインレイの存在を確信した瞬間についてフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事を読んで欲しい方

  • ツインレイらしき人と出会った
  • お相手がツインレイだと確信したい

今回の記事「ツインレイだと確信した瞬間」について書いている私は、タイミングに導かれ、ツインレイと出会いました。

2023の現在、7年程生活を共にしています。

スポンサーリンク

他の異性とは違う。ツインレイだと確信した瞬間

ツインレイに限らず、ご縁がある人には

  • 特別な違う感情を持ったり
  • タイミングが重なり関わる回数が増えたり
  • なんだか気になり思い出してしまうなど

他の人とは少し違う特別感を持ちますよね。

その特別感を感じる人は、自分にとってソウルメイトやツインフレームであり、そのご縁のある人の中でも、更に特別な深い感情をお互いに抱く異性がツインレイです。

 

私自身が感じた、ツインレイ(唯一無二な人)だと確信した瞬間は

  1. 瞳の中に時空を超えた再会を感じた
  2. 遠くに見える姿に見覚えがある
  3. 言葉に出していないのに、会話が成立する

これらの瞬間に、他の異性との圧倒的な差を感じ、ツインレイだと確信しました。

確信した時①瞳の中に時空を超えた再会を感じた

ツインレイの瞳を見ていると、時空を超えたところでの、生命の再会を感じます。

特に初めて出会い見つめ合った時、魂が「この人の事を知っている!」と確信し、何か潜在意識でのスイッチが始動します。

 

 
むん
むん
初対面なのに「よく知っている」という感覚にとてもびっくりします!

 

過去なのか、未来なのか定かではなく、時空や次元を超えた「魂の再会」を強く体感した時、他の異性とは全く異なる、唯一無二の存在が目の前に現れた現実を確信しました。

確信した時②遠くに見える姿に見覚えがある

ツインレイと知り合って間もない頃、遠くに居る彼を見て、毎回不思議な感覚に包まれていました。

ツインレイ彼も、遠くから私を見ると「?」といった表情で固まっていて、同じ様な感覚になっている事が分かりました。

今になって分かる事なのですが、ツインレイは自分自身の片割れなので、遠くから客観的に見ている「自分の姿」です。

周りの景色や雑音が止まり、ツインレイだけがそこにくっきり浮かび上がり、映画のワンシーンの様な事が実際に起こるんだなと、遠くに見えるツインレイ=自分自身に、他の異性には感じない特別感を抱きました。

確信した時③言葉に出していないのに、会話が成立する

ツインレイ彼と話している時、言葉で発していない事をほぼ読まれています。

ツインレイと出会う人は、人の感情を読み取る事に長けている、ライトワーカーとして生まれてきていて

ライトワーカーは他人の思っている事を敏感に感じとってしまうのが特徴です。

 

むん
むん

ツインレイ同士間だと、更に思っている事全てが筒抜け状態になります。

 

その為、言葉に出していないのに会話が成立し、隠しても隠しきれないので、どんどん素直になっていきます

相手は自分自身でもあるので、他の異性だったら破局に繋がる事も

ツインレイ=自分とはお別れする事が出来ない為、唯一無二の存在だと確信します。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

スポンサーリンク

他の異性と違う、ツインレイだと確信する瞬間【まとめ】

他の異性とは違うと感じ、ツインレイの存在を確信した瞬間についてまとめます。

 

私自身が感じた、ツインレイ(唯一無二な人)だと確信した瞬間は

  1. 瞳の中に時空を超えた再会を感じた
  2. 遠くに見える姿に見覚えがある
  3. 言葉に出していないのに、会話が成立する

これらの瞬間に、他の異性との圧倒的な差を感じました。

 

ツインレイとは宇宙での細胞の一部である自分を思い出し、自分の意識が目覚める唯一無二の相手です。

他の異性との違いは、出会ってすぐ感覚的にわかるようになっています♪

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする