スポンサーリンク
ツインレイ

【ツインレイ】大きく離れた年齢差の意味は?年の差で悩んでいる人へ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの男女は年齢が離れているパターンが多いのは何故?

 

ツインレイとの年齢があまりにも離れていて悩んでいる人がいます。

結論から言いますと、私はツインレイとの年の差は、全く気にする必要がないと感じています。

今回は何故、年齢差を気にする必要がないのかを、お伝えしていきたいと思います。

 

こんな人にこの記事を読んで欲しい!

  • 運命を感じる相手が一回り年下、または年上だ。
  • ツインレイとの年の差で悩んでる。

本ブログを書いている私の現在。

ステージやサイレント期間を経て、年下のツインレイ彼と統合し、一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイの年齢差について

運命を感じる人に出会っても、様々な障害を感じて、なかなか前に進む事が出来ない事もあります。

その障害が、相手との年齢差の場合。

特に女性の方が一回りも年上の場合は、将来の事や、周囲の目などを考えると、身を引きたくなる思いや複雑な感情が、何度も押し寄せてくるかと思います。

いくら気にする必要がないと言われても、やはり気になってしまいますよね。

むん
むん

しかし、本当に気にする必要はないのです!

スポンサーリンク

ツインレイの年齢差を気にする必要がない理由

 

ツインレイの年齢差を気にする必要がない、具体的な理由は

  1. ツインレイは「高次元視点で観る」
  2. 地球で出会う事が出来ただけでも奇跡
  3. 周波数が上がると自然と気にならなくなる

 

この事を理解すると年齢差に悩む必要がない事が分かります。

詳しく解説していきたいと思います!

ツインレイは「高次元視点で観る」

ツインレイは3次元であるこの地球で、体と体で実際に対面し、物理的に出会いますが、高次元ではハイヤーセルフを共用している同じ魂です。

地球でのお役目の為、何度目かのタイミングを経て、物理的に出会います。

むん
むん

ツインレイの地球でのお役目は、地球と宇宙の架け橋である、ライトワーカーです。

宇宙などの高次元では「時間」自体が意味を持ちません。

その為「物理的に体と体が出会えれば成功」としてプログラムが作動していて、地球では子供と親くらいの年の差があっても、5次元以上の高次元では物理的に出会えば、何も問題ありません。

ツインレイの出会いは高次元の出会いです。

地球での普通の恋愛とは全く目的が異なる為、同じ魂であるツインレイであれば、年の差は全く気にする必要がない事に気がつきます。

地球で出会う事が出来ただけでも奇跡

ツインレイが出会う事は、宝くじに当たるよりも難しいと言われている程、奇跡的な出来事です。

現在の3次元の地球は、数字や目に見える事が基準です。

お金がなければ食べていけないし、成績を上げなければ会社での居場所がなくなったりします。

そんな現在の物質的な地球で生きている私達は、自分の事で精一杯。

むん
むん

人間として生まれ、ツインレイと出会う段階になるまでの準備にとても時間がかり、今世で出会うことが見送られる事もあります。

今ツインレイと出会った事だけでも素晴らしい奇跡です。

周波数が上がると自然と気にならなくなる

ツインレイと地球で出会うには、

  • 輪廻転生の回数が多い
  • 地球での個人での悲しみや試練

などをクリアする必要があります。

むん
むん

ツインレイは恋愛ではなく、地球と宇宙の架け橋であるお役目の為に出会います。

ツインレイとの学びが進み、周波数が上がるにつれて、必然的に地球視点での「年齢差」は、ちっぽけだといった感覚になります。

まとめ

 

ツインレイとの年の差で悩んでいる人へ。

ふたりの年齢差を気にする必要がない、具体的な理由は

  1. ツインレイは「高次元視点で観る」
  2. 地球で出会う事が出来ただけでも奇跡
  3. 周波数が上がると自然と気にならなくなる

 

むん
むん

この事を理解すると、年齢差に悩む必要がない事が分かります。

ツインレイが地球で出会うには

  • 輪廻転生の回数が多い
  • 地球での個人での悲しみや試練

などをクリアする必要があり、同じ時空で巡り会うだけでも奇跡です。

ツインレイは恋愛ではなく、地球と宇宙の架け橋であるお役目の為に出会います。

高次元での出会いだと理解する事で、ふたりの年齢差で悩む必要がないと気づくはずです。

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする