スポンサーリンク

ツインレイ女性のクリアしたい課題。経済的自立と精神的自立について

twimray-lady

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイとの統合に向けて欠かせない「女性側の自立」とは、具体的にはどういった事?

ツインレイの統合や、物質的に一緒に生活をする為には、経済的自立と、精神的自立、どちらもクリアする必要があります。

今回はツインレイの統合に向けて欠かせない女性側の「自立」について、自身の体験も踏まえて具体的に解説していきたいと思います。

 

こんな方にこの記事を読んでほしい!

  • ツインレイ女性の自立の具体的な内容が知りたい
  • ツインレイと一緒に暮らしたい

この記事を書いている私の現在

ツインレイと統合後、現在4年半程一緒に暮らしています。

出会いから統合までの期間は約3年でした。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の自立について

twimray-lady

ツインレイと出会い、統合するまでの段階で、女性側の経済的自立は大きな課題となります。

女性は体の作りや、今までの結婚の制度からも「受け身」であることが普通とされてきました。

しかし、ツインレイ用語でチェイサー(追う側)の役割を果たすのは女性側です。

 

 

女性が男性を追う事になるツインレイのステージは「男(女)だから~しなければならない」といった3次元特有の常識を覆し、ゼロに戻したり、反転させなければ、統合までに辿りつけません。

 

統合までに必要なツインレイ女性の具体的な自立とは

  1. 経済的自立 
  2. 精神的な自立

 

です。詳しく解説していきたいと思います。

ツインレイ女性に必要な自立①経済面

ツインレイ女性は経済面での自立が求められます。

ツインレイと出会い、クリアしていくステージの中で、自分自身と徹底的に向き合うことになります。

自分の逃げていた事や甘さが大きい程、金銭面での問題も浮上していきます。

ツインレイ女性は、ふんわりとした雰囲気が特徴で、異性からモテる方が多いです。

その為ツインレイ男性と出会う前に、すでに他の男性と結婚していて、専業主婦として生活している場合もあります。

また、ふんわり天然なツインレイ女性の特徴から、競争社会での会社勤めが続かなかったりと、金銭面の自立に関してはとても苦手です。

しかし、自分の半分の魂であるツインレイ男性と出会い、テレパシー交流が頻繁になってくると、お互いの魂や思考が調和されていき、自分が苦手で避けていた経済面の自立に目を向け、物理的に一緒に過ごせる様に、今までにない程一生懸命働いたり、金銭面の問題の解決に向けて自立し始めます。 

むん
むん

私の場合も一緒に住む為に、今までに無い程必死に働きました。

あの頃、よくあんなにエネルギーがあったな~と思います。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性の全てを受け入れる事が求められる為、自分自身が金銭面で問題があればある程、一家の大黒柱並の経済面の自立が求められます。

ツインレイ女性に必要な自立②精神面

ツインレイ女性の精神面での自立は必須です。

何故ならツインレイ女性は、ステージの最終段階で、霊的に目覚め、覚醒することによって統合へと導かれます。

覚醒とは自分の生まれてきた理由や、今までの出来事の意味に気づく事です。

 

 

覚醒するには、自分自身と徹底的に向き合い、自分のネガティブな一面も受け止め理解し、許していく精神面での成長や自立が必要です。

ツインレイの男性は自分の片割れなので、今までの様に、逃げたくても逃げられません。あらゆる精神的な弱点に、何度も向かい合わされて、自分の殻を破いていき、自立していきます。

まとめ

twimray-lady

統合までに必要なツインレイ女性の具体的な自立とは

  • 経済的自立 

ツインレイに出会う前に結婚している人や、実家に住んでいる人、また貯金が無い人は、今後ツインレイと一緒に暮らしていける様に、収入面で自立する。

  • 精神的な自立

自分自身と徹底的に向き合い、自分のネガティブな一面も受け止め、成長し前に進んでいく心の自立。

この様になかなか大変な自立が求められます。

 

ツインレイ女性の自立は、統合への必須な課題です。

経済面と精神面の自立が進んでいくと、ツインレイ男性の準備も整います。

一緒に暮らすイメージさえつかない方も、ステージの中で、自然と自立が求められ

気がつくとツインレイとの幸せな日々が、現実として始まっていきますよ!

 

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント