スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ女性のクリアしたい課題。経済的自立と精神的自立について

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイとの統合に向けて欠かせない「女性側の自立」とは、具体的にはどういった事?

 

ツインレイの統合や、物質的に一緒に生活をする為には、経済的自立と、精神的自立、どちらもクリアする必要があります。

今回はツインレイの統合に向けて欠かせない女性側の「自立」について、自身の体験も踏まえて具体的に解説していきたいと思います。

 

こんな方にこの記事を読んでほしい!

  • ツインレイ女性の自立の具体的な内容が知りたい
  • ツインレイと一緒に暮らしたいので経済的自立が必要だと感じていいる。その為の自立のアシストが少しでも知りたい。

この記事を書いている私の現在

ツインレイと統合後、5年程経過。現在一緒に暮らしています。

出会いから統合までの期間は約3年でした。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の自立について

ツインレイと出会い、統合するまでの段階で、女性側の経済的自立は大きな課題となります。

女性は身体の作りや、今までの結婚の制度からも「受け身」であることが長い歴史の中で「普通・一般的」とされてきました。

しかし、ツインレイと出会ったのなら、必ず訪れる「段階」の中では、チェイサー(追う側)の役割を果たすのは女性側です。

 

むん
むん

つまりツインレイとの関係では、女性側が男性側を追いかけることになります。

 

 

女性が男性を追う事になるツインレイのステージは「男(女)だから~しなければならない」といった

今までの地球での「普通」である3次元特有の常識を覆し、ゼロに戻したり、反転させなければ、統合までに辿りつけません。

追うという事は様々な面で力強さが求められるので、精神的に強くなる事はもちろん、地球という物質的な社会で生きていく為に、具体的な自立を必要とします。

 

統合までに必要なツインレイ女性の具体的な自立とは

  1. 経済的自立 
  2. 精神的な自立

です。

ツインレイ女性に必要な自立①経済的自立

ツインレイ女性は経済的自立が求められます。

ツインレイと出会い、クリアしていくステージの中で、自分自身と徹底的に向き合うことになります。

自分の逃げていた事や甘さが大きい程、金銭面での問題も浮上していきます。

ツインレイ女性は、ふんわりとした雰囲気が特徴で、異性からモテる方が多いです。

その為ツインレイ男性と出会う前に、すでに他の男性と結婚していて、専業主婦として生活している場合もあります。

また、ふんわり天然なツインレイ女性の特徴から、競争社会での会社勤めが続かなかったりと、金銭面の自立に関してはとても苦手です。

しかし、自分の半分の魂を持つツインレイ男性と出会い、テレパシー交流が頻繁になってくると、お互いの魂や思考が調和されていき、

自分が苦手で避けていた経済的自立に目を向け、物理的に一緒に過ごせる様に、

今までにない程一生懸命働いたり、金銭面の問題の解決に向けて自立し始めます。

 

むん
むん

私の場合も一緒に住む為に、今までに無い程必死に働きました。

あの頃、よくあんなにエネルギーがあったな~と思います。

 

ツインレイ女性は、ツインレイ男性の全てを受け入れる事が求められる為、自分自身が金銭面で問題があればある程、一家の大黒柱並の経済的自立が求められます。

 

むん
むん

ツインレイとは陰陽のマークの様に、様々な面で正反対であり、反転する事によって、隠されていた力が蘇るようになっているから本当に神秘的です。

ツインレイ女性に必要な自立②精神的自立

ツインレイ女性の経済的自立に引き続き、精神的自立も必須です。

ツインレイ女性はツインレイなら必ずクリアしていく一連の流れである「ステージ」の最終段階で、霊的に目覚め、覚醒することによって統合へと導かれます。

覚醒とは自分の生まれてきた理由や、今までの出来事の意味に気づく事でもあります。

 

関連記事

ツインレイは社会的使命・役割を果たす為に、物質的な地球で巡り会う

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

 

覚醒するには、自分自身と徹底的に向き合い、自分のネガティブな一面も受け止め理解し、許していく精神面での成長や自立が必要です。

 

出会ってしまったツインレイ男性は自分の片割れなので、今までの様に、逃げたくても逃げられません。

 

ツインレイ男性側と統合するには、自分が今まで逃げてきた

  • 非常に面倒臭い事
  • 思い出したくない過去の辛い思い
  • 自分のコンプレックス

 

といったあらゆる精神的な弱点に、何度も向かい合わされて、自分の殻を破いていき、精神的自立をしていく事になります。

そうやって鍛錬していき、女性側は徐々に金銭面にも精神面にも大きくなっていきます。

 

むん
むん

ツインレイに出会わなければ、ここまで自身に向き合う事なく、荒波を乗り越える体力も不要だったと嘆きたくなるのが本心かもしれません。泣

スポンサーリンク

ツインレイ女性の自立のまとめ

統合までに必要なツインレイ女性の具体的な自立の内容をまとめてみます。

  • 経済的自立 

ツインレイに出会う前に結婚している人や、実家に住んでいる人、また貯金が無い人は、今後ツインレイと一緒に暮らしていける様に、収入面で自立する。

  • 精神的自立

自分自身と徹底的に向き合い、自分のネガティブな一面も受け止め、成長し前に進んでいく心の自立。

この様になかなか大変な自立が求められます。

 

ツインレイ女性の自立は、統合への必須な課題です。

経済的自立と精神的自立が進んでいくと、ツインレイ男性側の準備も整います。

一緒に暮らす・結婚する等、なかなかイメージさえつかない方も、ステージの中で、自然と自立が求められ

ひとつずつ苦しいながらもクリアしていくと、ある日ふと気がつくとツインレイとの幸せな日々が、現実として始まっていく瞬間が訪れますので

自立から目を逸れさずに、ツインレイに出会ったという自身の使命を是非全うして欲しいです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする