スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ男性が気持ちを言わない。貴方に何も言わない理由【3つ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイ男性(相方)って大事な事や肝心な事・自分の思いを何も言わない。

出会ってしばらく経つと、つくづくそう感じる事があります。

今回はツインレイ男性が自身の気持ちを言わない理由についてフォーカスしていきたいと思います。

この記事を書いている私むんは、2015年にツインレイ男性と出会った女性側です。

2016年から一緒に住み始めていて、ツインレイとの生活は7年目となりました。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が何も言わない理由①女性側がそう感じてしまっているだけ

2人が出会ったばかりの時、大胆でストレートな好意の表現や言葉を伝えてくれるツインレイ男性。

第一印象や出会ったばかりの頃「気持ちを隠す事なく、まっすぐに感じたまま言葉や行動でアピールをする人なんだな」と受け取る女性側はそんな風に思いますよね。

ですが、猛烈なアピールをするツインレイ男性自身も、自分自身がどの様な行動や言葉を発しているか実際にはあまり解っていません。

何故ならツインレイ男性は、その時々でのツインレイの段階をスムーズに進めていく為、無意識に2人の距離や役割を自身の言葉や態度などで無意識に調節しているからです。

ツインレイはまず男性が女性を見つけます。

やっと出会えた自身の片割れに、自分自身でも訳が解らなくなる位、感極まっているので猛烈にアピールするのも無理ないです。

女性側からすると、出会いの初期段階での男性の猛アピールの印象が強く残っている為、時間が経つにつれて

 

最初の頃と比べてしまい想いを何も言わないし、気持ちも言わないなと感じてしまいます。

 

関連記事

ツインレイ男性の分かりやすいアプローチ方法【経験談3つをご紹介】

【ツインレイ男性の特徴】あなたの運命の人はある一定の流れで近づいてきます。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性が何も言わない理由②傷つけたくない

出会ってすぐの頃は、自分自身でも自覚があまりなく、ツインレイ女性側に気持ちをストレートに伝えてくるツインレイ男性ですが、しばらく経つとすぐに冷静さを取り戻します。

本来周りの状況や、自身の行動を冷静沈着に判断する事に長けているツインレイ男性。

冷静になると、相方であるツインレイ女性を始め、周りの人を傷つけない様に、余計な事を言わない「今までの元の自分」に戻ります。

その為、出会いから時間が経つにつれ、ツインレイ女性は「気持ちを言わないし、大事な事は何も言わないな」と感じます。

 

ツインレイ男性の根本は、冷静でありながらも慈愛に満ちているので、感情的な想いは相当な場面でしか伝えません。

 

そうやって余計な感情的な言葉を何も言わない事で、自身を悪者にしてでも大切な人を守ります。

 

関連記事

ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

 

ツインレイ男性が何も言わない理由③実際言わないでも解るから

ツインレイ男性は、片割れである女性の考えている事が全て解っています。

 

その為、ツインレイ 男性自身は、声に出して気持ちを言わないでも、女性側に言った様な気持ちになっています。

 

片割れである女性側は、肝心な気持ちを男性が何も言わない・伝えてくれないと感じ、拗ねてしまうのですが、実際は女性側もテレパシーで言葉にして気持ちを言わないでも、ツインレイ男性の想いは全て解っています。

 

それでも肉体を通して口から声を出したツインレイ男性の想い、考えを聞きたいと思っているのです。(3次元を楽しみたい)

この事からも、女性側よりツインレイ男性の方が肉体を通さずに、肉体の遊びや喜怒哀楽をなるべく省いたシンプルな潜在意識の中での繋がりの方を主としている事が分かり、霊性が高いのが表現されていますね。

 

関連記事

ツインレイ男性が覚醒するとどうなるのか?【体験した事・感じた事】5つ

 

ツインレイ男性が何も言わない理由:まとめ

ツインレイ男性が相方である貴方に対して、気持ちを言わない・大事な事は伝えないし何も言わないのは

  1. 女性側がそう感じてしまっているだけ
  2. 傷つけたくない
  3. 実際言わないでも解るから

 

といった理由があり、ツインレイ男性の霊性の高さから、女性側が「気持ちを伝えてくれない!」と感じてしまっているにすぎません。

ツインレイは本来、肉体を通して口に出さなくてもお互いの気持ちが分かっているものです。

それを知っていながらも、知らないフリをしているツインレイ女性側。

「伝えて欲しい事を何も言わないんだから」と、ひとりで遊んでいて、思いっきり地球を謳歌している自分自身に気がついてみると、また違った世界が拡がるかもしれません♪

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

むん
むん

ツインレイについて悩んでいて、ご相談して進んでいきたい方へ

 \ツインレイ専門の占い師さんも多数♪/

テレビでも話題のココナラがおすすめです

  • イヴルルド遙華先生の毎日更新星座占いが無料で見れる
  • 無料会員後300円クーポンが取得できて、お安く利用できる。
  • 一ヶ月に1回の割合で300円〜500円割引クーポンが届く
  • 不定期で20%offのクーポン・誕生日に300円クーポンが届く

など、実際のお値段よりもお安く利用できる事が殆どで、無料なのに充実な内容が盛りだくさん♪

  • むん
    むん

    ↑クリック後は【→🔍ツインレイ】と入力してみて下さい♪

     

    500件近いツインレイ専門の鑑定士さんが

    • メールでは500円〜
    • お電話では1分100円〜

    で占っています。今の貴方のお悩みに「しっくり」くる鑑定士さんが見つかるはず☆

     

メールにてご相談したい↓

ココナラメール占い

お電話でご相談してみたい方はこちら↓

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする