スピリチュアル

【スピリチュアル・毎日の魂のケア】自身が使用しているおすすめ浄化グッズ8つ

spiritual goods

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

おすすめの浄化グッズやアイテムが知りたい!

 

最近

  • 原因不明の疲れ
  • 体が重い
  • 気持ちが塞ぎ込みがち

 

など、よく分からないけどモヤモヤしてしまっている方。

 

むん
むん

日々の生活の中で、目に見えない「気」をもらっている場合が結構あります。

 

今回は、自身が使用している「スピリチュアルなおすすめ浄化グッズ8つ」を、ご紹介したいと思います。

 

この記事を読んで欲しい方

  • 浄化したい
  • 原因不明も落ち込みを、アイテムで解決したい
  • スピリチュアルな事に興味がある

この記事を書いている私は、「HSP気質」であり、目には見えない他人の想いなどを受けやすい体質である事を痛い程自覚しています。

その為、毎日の浄化は必ず行なっていて、とても大事であると実感しています。

スピリチュアル浄化グッズ①塩

オーソドックスですが、やはり塩は万能です。

浄化グッズとしての使用は、毎日うがいをしたり、金縛りなどにあった時はふりかけたり、舐めたりします。

 

自身は沖縄の塩をよく使っています

気軽にスプレーでも

盛っても

スピリチュアル浄化グッズ②お酒

自身はお酒が好きなので、昔からよく飲むのですが、無意識に浄化になっていたようです。

スピリチュアルな浄化グッズとしてのお酒の使用は、「清酒」と書かれた日本酒が浄化にはバツグンです。

 

むん
むん

お風呂に塩と一緒に入れたりしています。

 

お手ごろなので、たっぷり使える「鬼殺し」おすすめです。名前もいかにも浄化に良さそうですね

 

関連記事

ツインレイと出会う前にのめり込んでいた事【お酒と婚活】【黒歴史】

スピリチュアル浄化グッズ③ ソルフェジオ周波数

ヒーリングミュージックを毎朝、ヨガと共に聴いています。

特に「ソルフェジオ周波数」は、心の安定・宇宙と繋がりやすい周波数など、9つの種類があその時の気分に合わせて聴いています。 

朝の目覚めと共に、スピリチュアルに満たされたい時に。

 

むん
むん

浄化グッズとしては、夜寝る前などにもおすすめです。

 

スピリチュアル浄化グッズ④セージ

 

ホワイトセージを使用していましたが、毎日気軽に使用しやすい、お香に落ち着きました。

朝窓を開けて、新鮮な空気の入れ替えのタイミングで焚いています。


スピリチュアル浄化グッズ⑤アロマ・ハーブ

自身、アロマは仕事上使用するので、一番身近なグッズになっています。

 

むん
むん

ゼラニウム・ミント・ラベンダーが個人的におすすめです。

 

 

ハーブティーは色々な物に挑戦しながら、オーガニックのパッカをよく飲んでいます。

他の浄化グッズに比べて、スピリチュアル感があまり強くなく、毎日自然な形で使用しやすいです。

 

 

▶︎セルフチェックでみつける! あなたにぴったりなハーブティーをご提案します

スピリチュアル浄化グッズ⑥クリスタルチューナー

クリスタルチューナーは、夜中に悪い気配で起きたり、金縛りになった時よく慣らします。

自身が持っているクリスタルチューナーは128ヘルツで、リラックスをもたらす事に特化している様ですが、様々な使用別のクリスタルチューナーがあります。

スピリチュアルに詳しくないと、なかなか存在すら知らない事もあるクリスタルチューナーですが

パワーストーンの浄化や、空間も音を鳴らすだけで瞬時に清める事ができるので、浄化グッズとしてはかなりおすすめです。

345jigen

スピリチュアル浄化グッズ⑦砂

今年出雲大社に参拝に向かった時、稲佐の浜に立ち寄り、砂を持ち帰らせていただきました。

 

「御砂」を持ち帰ることができる御社はどこですか?
縁結びの神・福の神として名高い出雲大社(いづもおおやしろ)の公式ウェブサイト。 御祭神は大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)で、広く「だいこくさま」として慕われ、日本全国でお示しになられた様々な御神徳は数多くの御神名によって称えられています。

 

むん
むん

玄関に盛っています。

345jigen

 

稲佐の浜の砂の持ち帰り方には順番や、やり方があり、出雲大社には書かれていなく情報があまりないので、興味のある方は、ネットで調べたり、神職さんなどにお尋ね下さい。

余談ですが、出雲大社に行く目的として、今回の砂の事は知らなかったのですが、稲佐の浜は弁天島であり、ツインレイである彼がよく呼ばれます。

 

今回も不思議なご縁で、稲佐の浜=弁天島に導かれました。

 

関連記事

【ツインレイ】願い事がある時や節目の時よく力をくれる【弁財天】

 

神々が集まる出雲大社は、とてもスピリチュアルなパワーが強い場所でした。

 

スピリチュアル浄化グッズ⑧ パワーストーン

パワーストーンは、何故か頂きものが多いです。

私はボディーアロマセラピストのお仕事の時に身につける事が多いのですが、パワーストーンを身につけていると本当にスピリチュアル的な視点から見る「悪い魂」が寄ってこないので

お客様が減り、わかりやすく売り上げが半減します。(苦笑)

 

浄化グッズであるパワーストーンですが、いつも身につけている機会が多くなる為、パワーストーン自体を浄化する事も大事です。

 

パワーストーンの浄化は、今回おすすめしている「セージ」「塩」「クリスマスチューナー」などの浄化グッズで浄化が可能です。

 

おすすめパワーストーン

▶︎パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石  

                              

関連記事

ツインレイとの統合前に起きた謎【見覚えのないパワーストーン】

まとめ:おすすめ浄化グッズ8つ 

spiritual goods

 

今回は、自身が使用しているスピリチュアルなおすすめ浄化グッズとして

  1. お酒
  2. ソルフェジオ周波数
  3. セージ
  4. アロマ・ハーブ
  5. クリスタルチューナー
  6. パワーストーン

 

をご紹介させて頂きました。

 

日々の生活の中で、知らずに目に見えない悪い「気」は蓄積されています。

疲れやストレスと同じ様に、スピリチュアルな視点からも自身のケアは必要であり、こまめに取り除いていく事が大切です。