ツインレイ

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

twin ray-rset

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイが現れてから、今までの人間関係がガラっと変わってしまいました。何故でしょうか?

 

出会う事は宝くじに当たるよりも難しいとされている、自分の魂の片割れ「ツインレイ」。

そんなツインレイが目の前に現れてしまった貴方は、光の仕事人ライトワーカーであり、ツインレイと瞳を見つめ合った瞬間から、地球と宇宙を繋ぐお役目の人生が作動します。

今回は、ツインレイが現れると、今までの人間関係がガラっと変わる理由について、詳しく紐といていきます。

 

この記事で分かる事

ツインレイが現れると起こる、人間関係のリセットの理由

この記事を書いている私は、約5年前にツインレイが現れました。

その後試練や困難を繰り返しながら統合し、現在は強い絆で人生を共にしています。

スポンサーリンク

ツインレイが現れると、今までの人間関係が変わる理由

ツインレイとは、あなたの半分の魂を所有してるもうひとりの「自分自身」です。

その自分自身が、別の入れ物(身体)として、目の前に現れてしまった時

今まで別々の個体として、活動していた半分の魂がひとつとなり、お互いの性質か変化します。

 

むん
むん

クレヨンで例えるのなら、白色と黒色が混ざり合い、灰色になる様な感じです。

灰色のクレヨンとなったあなたは、元の白色や黒色の性質は持っているけど、他者には別の色だと判断され、使われる用途も収まる場所もガラっと変わる事になります。

使う側(他人)も、似合う色(環境や場所)も、灰色となった自分自身も変わるので、人間関係が変化したり、リセットされる事になります。

 

スポンサーリンク

人間関係が強制終了される大きな3つの例

twin ray-rset

ツインレイが現れると、人間関係がリセットされるのは、あなたがひとりで成し遂げる人間としての学びを終えて、次のステージに進む為です。

次の学びに向かう為に、今まで近くにいた人物と別れが次々と起きます。

 

親しい人達との人間関係が強制終了される例として

  1. 友達との絶縁
  2. 彼氏彼女、配偶者との別れ
  3. 親との依存関係の切断

この3つの、大きな人間関係の強制終了がおきます。

人間関係のリセット例①友達との絶縁

ツインレイが現れた瞬間から、今までの友達関係があからさまにリセットされていきます。

ツインレイとの物質的出会いは、自分の目指す目的地や使命が強制的にスタートします。

ツインレイに無事出会う為にサポートしてくれる役目を持っていた、ソウルメイトである友人達も自らの役割を果たして、次のステージに向かいます。

 

むん
むん

生まれて来た目的や、役割や使命は人それぞれで、ソウルメイトはお互い協力しあう為出会い、別れます。

私事ですが、友達は身近であればある程、共に悪役になったり、絶縁したりするパターンが多かったですが、そうでもしないといけない理由があったのだと感じています。

人間関係のリセット例②恋人や配偶者との別れ

ツインレイが現れると、今まで1番近くにいた恋人や配偶者との完全な別れに向かい進んでいきます。

ツインレイとの出会いの時期は、ある程度決められていて、他の人が傷つかないタイミングで訪れる事になっています。

ツインレイと出会う一年前位から、ずっと一緒に居ると思っていた配偶者や、恋人との別れが、様々な原因でジワジワと起こり始めていきます。

最終的には、まるで決められていたかの様なタイミングで、恋人や配偶者とのお別れに導かれます。

人間関係のリセット例③親との依存関係の切断

ツインレイが現れ、様々な試練を乗り越えていくと、親との関係性の課題が、ラスボスの様に浮上していきます。

ツインレイはライトワーカーであり、その特徴として地球に誕生する前、色々な角度から物事を視れる様に、何かと課題のある家族を自ら選んで生まれできています。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

元々根強く染みついていた家族独特のネガティブ寄りの依存関係が、ツインレイとの出会いにより、客観的に見つめる事ができる様になります。

長い期間をかけて、親子の間で様々な問題としてリセットが起こり、問題の根本を見つめていく内に、互いに甘えや依存関係が改善していき、個々として認め合い、自立へと向かいます。

 

まとめ

twin ray-rset

今回は、ツインレイが現れると、今までの人間関係がガラっと変わったり、リセットされる理由について紐といていきました。

 

人間関係がリセットされる例は主に3つで

  1. 友達との絶縁
  2. 彼氏彼女、配偶者との別れ
  3. 親との依存関係の切断

この大きな人間関係のリセットがおきます。

 

ツインレイが目の前に現れた時、あなたの魂は動き出し、次元上昇する度に人間関係はリセットされ、人生そのものもガラっと変化していきます。

 

 

ツインソウル・ツインレイとは何か。全てが詰まった名作です。

アミ小さな宇宙人 /徳間書店/エンリケ・バリオス

 

関連記事

ツインレイと出会うと魂の浄化が始まる。その症状や見た目の変化

ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元