ツインレイ

ツインレイに出会うと「強い胸の痛み」を感じる理由【ハートチャクラの和らげ方】

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと出会ってから、頻繁に胸の痛みを感じます。何が起きているの?

 

今回は、胸の痛みとチャクラについてフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事でわかる事

  • ツインレイに出会うとハートチャクラが痛む理由
  • ツインレイとチャクラの関係性
  • 胸の痛みを和らげる方法

この記事を書いている私は、2015年にツインレイに出会いました。

出会ったばかりの頃は特に、胸の痛みや違和感がとてもひどかったです。

スポンサーリンク

チャクラ・ハートチャクラとは

チャクラとは体に7つ存在するエネルギーの出入り口の場所を指し、肉体と魂を高次元に繋ぐ箇所。

 

7つあるチャクラの中で、第4チャクラ=(ハートチャクラ・アナーハタ)で、位置は「胸」にあります。

 

第4チャクラ(ハートチャクラ)のテーマカラーは「緑色」。

「愛・思いやり・慈悲」を担当していて、「他人を自分の様に愛する」事をテーマに、体と魂を統合させる目的があります。

 

スポンサーリンク

ツインレイとチャクラの関係性

 

ツインレイに出会う事でチャクラはより回転していきます。

分離から統合を地球上で感じる為に、ツインレイは物質的に出会います。

 

その為、体と魂の統合を目指すチャクラの目的と相対し、輪をかけてエネルギーは循環し、肉体にある全てのチャクラは開いていきます。

 

ツインレイに出会う事によって、肉体との統合を完結する「魂」を持って生まれてきた方は

重い肉体や波動(闇)を体感したのち循環し、チャクラを開く為にツインレイと出会うのです。

 

ツインレイに出会うと胸が痛くなる理由

ツインレイに出会うと、胸の痛みを強く感じる事がよくあります。

ツインレイと出会う事で、自分を愛する事を知る為に、もの凄い勢いで回転し、魂と肉体の統合を目指していきます。

ハートチャクラを開いていく過程で愛や思いやり、慈悲などに目覚め、最終的には「全てのものへの揺るぎない愛」にたどり着きます。

 

ツインレイと出会う事でハートチャクラが開く様に設定している方は

その過程の中でツインレイのお相手の考えている事や気持ちを共感したり

その上で許したり、お相手の大きな愛を受容する事が求められます。

 

これらの全ては手放して宇宙に委ねる事であり、大変なエネルギーを使います。

 

ハートチャクラはいわゆる「ツインレイの段階」の過程で、ものすごい勢いで回転循環している為

あらゆるチャクラの中で1番痛みを感じやすいです。

 

関連記事

ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

 

胸の痛みを和らげる方法

ハートチャクラによる胸の痛みを和らげるには

共感し寄り添ってくれる同色である緑色を取り入れるとよいです。

 

毎日身につけられるパワーストーンだと

  • カルサイト
  • ルビー
  • 翡翠

 

などが胸の痛みを癒してくれます。

 

▶︎オリジナルパワーストーンを作る

 

また、ヨガや入浴、瞑想などを浄化に繋がるアクションを日常的に取り入れる事で、ハートチャクラが癒され胸の痛みが和らぎます。

 

関連記事

【スピリチュアル・毎日の魂のケア】自身が使用しているおすすめ浄化グッズ8つ

ツインレイとの統合前に起きた謎【見覚えのないパワーストーン】

【幸運を引き寄せる】簡単で浄化効果絶大。自然に身を委ねる瞑想方法

 

【ツインレイ】胸の痛みの関係性や和らげ方:まとめ

 

ツインレイと出会うと肉体にも精神にも、色々な事が起こります。

元はひとつの分離した魂が、物質的に出会う事で、チャクラはもの凄い勢いで回転し、本来の目的である魂と肉体の統合を目指していきます。

 

チャクラとは体に7つ存在するエネルギーの出入り口の場所を指し、肉体と魂を高次元に繋ぐ箇所。

 

「全てのものへの揺るぎない愛」にたどり着く為に、7つ存在する内の第4チャクラであるハートチャクラを中心に

ツインレイを許したり、お相手の大きな愛を受容する事に向き合い、懸命にエネルギーを循環させているから、胸の痛みを頻繁に強く感じます。

 

胸の痛みを和らげるには、毎日身につけられるパワーストーンだと

  • カルサイト
  • ルビー
  • 翡翠

など。

また、ヨガや入浴、瞑想などを浄化に繋がるアクションを日常的に取り入れる事で、ハートチャクラが癒され胸の痛みが和らぎます。

 

むん
むん

ハートチャクラの開きによる胸の痛みは、統合に向かうにつれ落ちついていくよ。

 

ツインレイとの歩みは、ハートチャクラに限らず、あらゆる痛みと向き合う覚悟が必要です。

 

痛みを和らげながら、一歩ずつクリアしていくしかありませんが、それが自身の人生の使命であれば、様々な癒しアイテムや、天使の声や直感を使いながら、「痛み」を乗り越えられる事でしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元