ツインレイ

ツインレイとの日常は平和が続く【統合を終えた日々は比較的のんびりな日々です】

 

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと統合した後の日常は、どんな感じ?

 

分離や別れ、覚醒など、ツインレイと出会うと壮絶な毎日が続くイメージですが

統合を終えたツインレイは、多くの場合、月日が経つにつれて「平和でのんびり」な日常が続いていくものだと感じています。

 

 

むん
むん

今回は、ツインレイと出会って約6年が過ぎた私むんの

統合する前・統合を終えた日常を、年単位で振り返っていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイと統合する前の日常
  • ツインレイと統合を終えた日常

この記事を書いている私むんは、

2015年夏の終わりにツインレイと出会い、2018年頃?(あまりはっきりしません)に統合しました。

そして2021年の今、徐々にのんびり平和な日常が深くなっています。

スポンサーリンク

ツインレイと統合する前の約3年間【2015〜2018年】〜平和とは、ほど遠い毎日〜

まず初めに、ツインレイと出会ったばかりの頃の「統合する前」の日常をお伝えしていきたいと思います。

私自身、出会いから統合直前までは、全く心休まらず、興奮・刺激の日々が約3年も続きました。

 

ツインレイと出会った直後は

  • チャクラの開き
  • 細胞の変化
  • ドキドキやときめき

 

などで、肉体や思考がまるで、今までの自分から脱皮する様な体感の目まぐるしい日々です。

 

私達ツインレイは、出会ってから1年未満の速さで一緒に暮らし始めたのですが、

  • 高貴な貫禄があった彼に対しても
  • 肉体や思考の凄ましい変化にも

全く慣れず、平和やのんびりといった日常からはかけ離れていたのが現実です。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

ツインレイとの関係に、とても疲れた時は「絶対頑張らない」

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

 

スポンサーリンク

ツインレイと統合した後の約2年間【2018〜2020年】〜徐々に平和に〜

 

ツインレイに出会った人にとって、ツインレイとの統合は、大きな目標であったり、目指す道しるべになりますが

私達ツインレイは、大変曖昧な統合を迎えました。

 

しかし、魂はそこから徐々に更なる変化をしていたのが「統合を迎えた合図」の事実であり、徐々に安らかで平和な日々が増えていきました。

平和と安定の日常は、私達が生まれた意味や、本当にやるべき事や、やりたい事を考えるゆとりが生まれ、自身はこのブログを始めたり、彼もやりたい事に集中していきました。

統合した後は、徐々に平和な心境になっていきました。

 

ツインレイとの今年【2021年】〜平和でのんびり〜

そして今年2021年を迎えた私達は、平和でのんびりとした日常に少し「飽き」を感じ始めます。

よく分からないケンカも多くなり、刺激を懐かしんだりしました。

その一方、ふたりでよく散歩をしたり、神社に行ったり、のんびりとした日常が続き、沢山の東京の神社に足を運んでいて、神社は本当に私達の道を開いて導いてくれるものだと感じる出来事が起こりました。

(ここで起きた魂の変化はまたの機会で書きたいと思います)

そして2021年ももうすぐ終わる今、平和とは当たり前ではなく、奇跡なんだと強く心に刻み、ツインレイとののんびりとした幸せな日々を過ごしています。

2021年は今までの過去に比べると、退屈に感じる位、平和でした。

 

最後に:ツインレイとの平和な日々は奇跡

 

ツインレイと統合した後は、徐々に平和でのんびりとした日々になっていきます。

ツインレイと出会う人(特に80年代以前の生まれの方)は

 

幼い事からなにかと困難が多い人生を歩んできた事から、平和でのんびりとした日々は、どこか落ちつかなく、刺激を求める事もあるでしょう。

 

しかし平和な日々は、ずっと心の底から望んでいた事です。

 

それを忘れずに奇跡の様な毎日を噛み締めて、感謝をしながらツインレイとこれからも歩んでいきたいと思います。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元