スポンサーリンク
ツインレイ

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

運命の人ツインレイに出会う人の、特徴や前兆が知りたい。

ソウルメイト・ツインソウルなど呼び方の違いや意味は何?

今回はこの様な疑問についてスポットを当てていきたいと思います。

 

この記事で解る事

  • 運命の人に出会う人の特徴。
  • 運命の人の呼び方
  • ツインレイとの出会いが近くまで来ている時の前兆
スポンサーリンク

運命の人に出会う時

「運命は自分で切り開いて行くもの。」私はずっとそう思ってきました。

恋愛でも仕事でも自分が行きたい所に行き、やりたいことをし、どんな困難もにも突き進んでいく。

 

ですが、高すぎる志や、前向きさも行き過ぎると、独りよがりになっていたり、自分や周りを窮屈にしたりしてしまいます。

 

光と陰 月と太陽のように、陰陽どちらも存在するのが人間。

普段がんばりすぎている人こそ、力を抜いて、時の流れるままに身を委ねることに意識する事が大切です。

そうやって陰の自分と陽の自分、どちらも受け止め「ありのままの自分」を心から許し、愛せた時に、運命の人との出会いが訪れます。

スポンサーリンク

ツインレイに出会う人の特徴

運命の人ツインレイに出会う人には6つの特徴があります。その特徴は

  1. ライトワーカーである
  2. 自然が好き
  3. 何かと苦労してきた
  4. 繊細で敏感(HSP)な気質
  5. 好き嫌いがはっきりしている
  6. ずっと誰かを探している

です。

ツインレイに出会う人の特徴①ライトワーカーである

ツインレイに出会う人は光の仕事人として生まれてきています。

光の仕事人とは「ライトワーカ」を指します。ライトワーカーは地球と宇宙の架け橋の役割をもっていて、地球で生きづらい人を助ける役目があります。

ツインレイに出会うことにより、更なるワイトワーカーとしての使命を果たします。

 

ツインレイに出会う人の特徴②自然が好き

自然や田舎が好きな事も、ツインレイに出会う人の大きな特徴です。

ツインレイ・ツインソウルに出会う人は、地球と宇宙の架け橋の使命をもつライトワーカーでもあるので、「地球を守りたい=自然を守りたい」といった思いが強く、自然とエコに繋がる行動を日常的に取り入れています。

また頻繁に山や海などに足を運びます。

ツインレイに出会う人の特徴③何かと苦労してきた

ツインレイに出会う人の特徴として「人生の中で何かと苦労や試練が多いのも特徴的です。

何故ならツインレイと同じ今世で出会い、統合する事は、地球での輪廻転生の終わりを意味します。

見た目は地球の年齢に合わせてデザインされていますが、何度も地球で生まれ変わっている人生の達人。

酸いも甘いも知り尽くしてきています。

ツインレイに出会う人の特徴④繊細で敏感(HSP)な気質

ツインレイに出会う人は、とても感受性の高いHSPの気質を持っている方が多いです。

光の仕事人であるライトワーカーは、人の心に寄り添い、気持ちをラクにする事を使命として生まれてきています。

繊細で感受性が高くなければ、他人の痛みや気持ちが分かりません。

その為ツインレイやツインソウルに出会うライトワーカーは、敏感で繊細なHSPといった気質の方が多いです。

 

ツインレイに出会う人の特徴⑤好き嫌いがはっきりしている

ツインレイに出会う人の特徴として、気持ちに寄り添う事が使命のライトワーカーであり、HSP気質を持つので、モテる人が多いのですが、異性に興味を持つ範囲がとても狭く、周りに「妥協しろ」「とりあえず付き合ってみたら?」などとよく言われる程、異性に対して好き嫌いがはっきりしています。

 

そんな中で稀に良いなと思う人は、

  • 運命の人に似た性質を持っている
  • 絶対に思いが伝わらない人

のいずれかです。

 

無意識に自分の片割れであるツインレイを知っているし、探しているので、当たり前といえば当たり前です。

ツインレイに出会い統合すると、もう異性に興味が無くなるので、今までの様な異性の好き嫌いは無くなります。

 

ツインレイに出会う人の特徴⑥ずっと誰かを探している感覚がある

無意識に運命の人と出会うことを知っています。

 

運命の人とは、あなたが生まれる前に、お互いの魂を成長させる為、または協力しあう為に、今世で会う約束をしてきた人です。

 

長年続いた地球の危機により、地球を救う目的で生まれてくるライトワーカー「光の仕事人」が近年沢山誕生しています。

そのライトワーカーとして生まれてきた人は光の仕事を達成する為に、運命の人に出会う設定をしていることが多いです。

 

何かもどかしさを持ちながら、どうしてこんなに得体の知れない「何か」を探しているのか。

 

ピュアな心を持ちながら何かをずっと探していますが、ツインレイや魂のご縁の強いツインソウルに出会い、やっと探していたものが何かを知ります。

 

【ツインレイ以外も】運命の人の特徴と呼び方・種類

魂の絆の深い運命の人は、ツインレイ以外も存在し、様々な呼び方や役割があります。

世界で主に認識されている運命の人のスピリチュアル的な呼び方は

  1. ソウルメイト = 幅広い
  2. ディバインエクスプレッション
  3. ツインソウル = 10~20人程
  4. ツインフレーム = 7人いるとされている
  5. ツインレイ = 魂の片割れ。たった1人

 

となっています。

 

※ツインレイの事をツインソウルと指す方も居たり、運命の人の呼び方は結構様々で幅広い表現方法があると思います。

呼び方はあくまで物質的言語を持つ地球で、分かりやすくした表現方法であり、あまり深い分け方ではなく、感覚的なものであり個人差がある事をご理解下さい

ソウルメイト = 幅広い

自分の感情に少しでも何か感じたり、関わった人はソウルメイトです。

  • 気が合う人
  • なんだか苦手な人
  • クラスメイトや職場の人など

ディバインエクスプレッション

ディバインエクスプレッションは、神様の様な精神性の高い存在感で、これまでの人生感や思い描いていた進路をガラッと変えてしまいます。

 

出会った時の感覚について、詳しくはツインレイとディバインエクスプレッションの似ている点と違う所にて書きましたので、よろしければお読み下さい。

ツインソウル =10人〜20人程

出会った人の中で、心に深く刻まれる人はツインソウルです。

  • 運命的な出会いをした。
  • 運命を感じる
  • お互い憎しみあった
  • ひどく悲しい思いをした、させた
  • 相手の気持ちが分かる

ツインフレーム = 7人いるとされている

自分の人生のターニングポイントになるような人。親密で、一体感を抱く人はツインフレーム(フレイム)です。

  • この人だとお互い感じる
  • 一体感を感じる

この様な感覚が特徴です。

 

ツインフレームについてはツインレイとツインフレームの違い【大きく異なる点3つ】にて詳細を書きましたので、よろしければご参照ください。

ツインレイ = 魂の片割れ。1人

とても他人と思えないような感情をお互いに抱く。(物体=人間として存在していない場合もあります)

  • 自分の魂の片割れなので、出会った人しか分からない感覚がある
  • 宇宙の仕組みや、自分の使命を知る

特に究極の出会い「ツインフレーム」

魂の片割れである、「ツインレイ」

今世で出会うことは、かなりレアケースです。

ですが、地球の危機である今、より一体感の高い「運命の人」に出会う確率は高くなっています。

 

そして唯一無二のツインレイに出会う前に、必ず深い魂の絆を持つ

ソウルメイト・ディバインエクスプレッション・ツインソウル ・ツインフレームに出会います

 

もうすぐツインレイに出会う5つの前兆

自分の人生が変わる唯一無二のツインレイに出会う前兆は

  1. 大きな変化や失望が起こる
  2. 久しぶりの人から連絡がくる
  3. すごく眠い
  4. 不思議なことがおこる
  5. ガラっとイメージチェンジする

の5つの事が、出会う直前に起こり始めます。

ツインレイに出会う前兆①大きな変化や失望が起こる

大失恋や裏切り、職を失うなど、大切な物を失います。

むん
むん

もう立ち直れない様な強いショックや絶望感を味わいます

 

ツインレイに出会う前兆②久しぶりの人から連絡がくる

何年も会っていなかった人から連絡が来たり、偶然道でばったり会ったりなど、久しぶりの友人や知り合いとの接触が何度か起こります。

むん
むん

あなたのソウルメイトが架け橋となり、物事が動き始めます。

 

ツインレイに出会う前兆③すごく眠い

ツインレイに出会う前兆として肉体的に分かりやすいのは、眠っても、常に眠たい状態になる事です。

本来の自分にアクセスし、潜在意識とコンタクトする為、眠っている時間を長くします。

ツインレイに出会う前兆④不思議なことがおこる

エンジェルナンバーと言われている、同じ数字をよく見たり、変わった音や光など、見えない世界からサインがきます。

ツインレイに出会う前兆⑤ガラっとイメージチェンジする

今までした事のないようなオシャレに挑戦します。

ツインレイに出会う前兆として、気持ちや見た目をガラッと変えたくなるのも特徴的です。

まとめ

運命の人ツインレイに出会う人の特徴は

  1. ライトワーカーである
  2. 自然が好き
  3. 何かと苦労してきた
  4. 繊細で敏感(HSP)な気質
  5. 好き嫌いがはっきりしている
  6. ずっと誰かを探している

など、何かと社会で生きることが大変ながらも、人の気持ちに寄り添える、思いやりをもっている人達です。

 

ツインレイに出会う前兆は

  1. 大きな変化や失望が起こる
  2. 久しぶりの人から連絡がくる
  3. すごく眠い
  4. 不思議なことがおこる
  5. ガラっとイメージチェンジする

 

の5つの事が、出会う直前に起こり始めます。

 

【ツインレイの他にも】世界で主に認識されている運命の人の呼び方は

  1. ソウルメイト = 幅広い
  2. ツインソウル = 10~20人程
  3. ツインフレイム = 7人いるとされている
  4. ツインレイ = 魂の片割れ。たった1人

 

自分の人生で関わるソウルメイトとお互いに協力し、理解しあい、様々な試練を乗り越え「ありのままの自分」を受け入れた時、あなたの究極の運命の人ツインレイとの出会いが訪れます

ツインレイはもうひとりの自分。偽ると見つける瞬間が遅くなった李、最悪会えなくなる場合もある為、何者にもならず、ありのままの自分で居るのが大切です。

そしてこのような前兆は、あなたの運命の人にも同じ様に起こります。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元