スポンサーリンク

ツインレイと出会う人は見た目が若く、美男美女が多いと言われる理由

twinray

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに出会う人は見た目が若かったり、美男美女と言われるのはどうして?

事実ツインレイと出会う人は、実年齢よりも若い人が多いです。

今回は、ツインレイと出会う人は何故見た目が若いのか?

そして美男美女が多いと言われているのは何故か?

実際体感している事を元に、お伝えして生きたいと思います。

 

この記事はこんな人に読んでほしい!

  • ツインソウル・ツインレイに出会った人
  • 体や見た目が若い人について気になる
  • 運命の出会いを信じている

2015年の秋、私むんはツインレイと出会いました。

出会ってからスタートする、ツインレイの試練であるステージを経て、3年後に統合。

統合後は一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイの見た目が若い理由

ツインレイやツインソウルに出会う人の見た目が若い理由としては

  1. 社会でのストレスを遮断している為
  2. 目に見えるモノに執着がないから
  3. 覚醒による変化

このように感じています。

社会でのストレスを遮断している為

運命の人との出会いが訪れる人は、宇宙と地球の光の架け橋であるライトワーカーや、近い前世が宇宙人だったスターピープルとして生まれてきています。

なのである意味「人間」らしくありません。

その為、会社や学校などの団体行動はとくに窮屈に感じ、依存しない(したくても出来ない)ので、、自分が嫌だと感じたら、一切合わせる事をしません。

このように、社会での理不尽なガマンを日々排除している為、ストレスからくる体と心のダメージが少ないので老化の進行が遅い傾向があります。

目に見えるモノに執着がないから

ライトワーカーや、スターピープルはモノや人にあまり興味がないです。

何故なら、今まで長いこと魂が住んでいた宇宙では、時間や肉体は自由に変えられるので、自分の心の在り方だけが「全て」でした。

今の3次元の地球では、時間や容姿、お金やステータスなどで人間性を判断しがちです。しかしツインソウルやツインレイに出会う人は、宇宙から派遣された光の仕事人であり、目に見えないモノを最優先するので素直です。

素直でい続けると、感情や創造性を司る前頭葉が活性化し、人間の体は老化の進行を防ぎます。

覚醒による変化

ツインソウルやツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない試練が訪れます。

その試練は自分が地球に生まれてきた意味を思い出す、理解する壮大なカリキュラム。

運命の人の存在がゆるがない強さや光となり、その光の対極である闇や弱さと向き合うつらい試練です。

真のツインソウル・ツインレイであれば必ず乗り越えて悟り、覚醒します。

この覚醒により、肉体や心は脱皮の様に自分自身を変え、老化のストップや若い見た目に繋がります。

ツインレイに出会う人は美男美女説?

twin ray

ツインソウルやツインレイに出会う人は美男美女が多いと言われていますが、実際に私のツインレイ彼は美男子です。私自身は普通です。

美男美女が多いと言われる根源は、運命の人と出会う人は、ライトワーカーなど使命を持って生まれてきているので、任務に集中する為に、顔のパーツが均等に創造されてきたのだと理解してています。

何故なら宇宙人などはあまり「顔」に個性をつけません。5次元以上は、外見は自由自在に創造出来るからです。

ある意味、機械的なシンプルで平均値のパーツを与えたれた顔=美男美女ともいえます。

その外見は地球から見れば、美男美女と判断されているからと感じています。

まとめ

ツインソウルやツインレイと出会う人は見た目が若い根拠や、美男美女が多いと言われる理由は

  1. 社会でのストレスを遮断している為
  2. 目に見えるモノに執着がないから
  3. 覚醒による変化

この様な、ライトワーカーやスターピープルの使命や性質からくるものだと感じます。

むん
むん

実際に私達ツインレイは、出会った頃より若いです。特に女性の私は、シワが20代の頃より減っていて、美容化粧品要らずです。

今後どのように「目に見えるもの」が変化していくのか楽しみです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキング

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント