スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイは本物の愛の見本である。本物なら起こる事5つ【実体験】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

物凄く愛してる人がいます!運命の人ツインレイなのかな?

ツインレイと出会ったのなら、今までの恋愛とは確実に異なった本物の愛を体験します。

今回はツインレイとの出会いで知る、本物の愛についてフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事を書いている私むんは、ツインレイに出会い本物の愛が何かを知りました。

出会う前に本物だと思っていた恋愛との違いについても、紐といていきたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイへの本物の愛と、そうでない愛との違い

愛は尊く、自分よりもその人の幸せを想う事です。

愛は色々な形がありますが、ツインレイとそうではない人への愛の違いを挙げるとするならば

ツインレイに対しては、本来なら生理的に受けつけない程嫌な所ですら受容し

愛そうと思わなくてもつい愛してしまい、お相手を愛するという事は、自分自身を愛している事にダイレクトに繋がっている事といったところでしょうか

 

ツインレイ以外の他者への愛、人類や動物への愛は、お相手の事を想い、慈しむ行動になり、醜い争いは避けたいものです。

 

しかしツインレイに対しては、愛しているのに、自身がマイナスだと思っている自分の一面に直視し、お互いへの剥き出しの言葉、エゴを隠す事を許されず、さらけ出す事になるのです。

 

ツインレイへの本物の愛は、互いに陰陽のマークの様に、光と闇、白と黒を何度も何度も反転し回転し繰り返します。

愛と相反するするエゴや醜い心にも、ツインレイは互いに必ず触れていきます。

何故ならツインレイは「他者」ではなく自分自身だから、綺麗事だけを見せ合う事は不可能なのです。

 

スポンサーリンク

彼(彼女)はツインレイ ?本物なら起こる事5つ

お相手がツインレイである場合、起こると言われている事や、私自身も実際に非常に強く体感した事は

  1. ハートチャクラが開く
  2. 今までと360度違う人生になる
  3. 隠し事ができない
  4. 目覚めて統合する
  5. ライトワーカーの任務に向かう

です。

お相手が本物なら、出会うと上から順に体感します。

 

本物の愛なら起こる事①ハートチャクラが開く

ツインレイと出会うと、心臓付近が熱くなったり、鼓動が今までと変わった動きをし始めるのをダイレクトに感じる事になります。

何故かというと、体に7つ存在するチャクラの内、第4チャクラハートチャクラが開く為です。

ハートチャクラは「ハート」の名の通り心臓付近にあり、物質的に出会う事ができたツインレイとのエネルギーのやり取りを膨大なパワーで行っている為、心臓付近がずっと開いた様な感じになります。

お相手が本物なら、チャクラが循環しだします。

 

関連記事

【スピリチュアル】チャクラとは?場所・色・役割。ツインレイとの関係性など

ツインレイに出会うと「強い胸の痛み」を感じる理由【ハートチャクラの和らげ方】

 

本物の愛なら起こる事② 今までと360度違う人生になる

ツインレイに出会うと、心臓付近の第4チャクラを中心にチャクラが回転し循環しだし、自然に自身の内面も循環し、変わっていきます。

まるで脱皮する様に、自分自身でも細胞の変化を感じます。

出会ったお相手が本物なら、脱皮した芋虫と蝶が見た目も住む場所も変わっていく様に、新しい人生が始まっていきます。

 

関連記事

ツインレイ男性の変化【出会った時とはまるで別人の様になりました】

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

 

本物の愛なら起こる事③ 隠し事ができない

ツインレイは、他人ではなく自分自身。

ハイヤーセルフを共有している為、一切隠し事ができないです。

 

むん
むん

言葉にしなくてもなんでもお見通し。

 

お相手が本物なら、言葉で話した事なのか、言葉を使わず伝えた事だったか、常によくわからなくなります。

 

関連記事

ツインレイのテレパシーとは。言葉にしなくても会話をしている実情

ツインレイは常に繋がっている為、色々と息苦しい【主な原因3つ】

 

本物の愛なら起こる事④目覚めて統合する

ツインレイは一定の段階を経て、主に女性側が目覚める事により統合します。

お相手が本物なら、一時的に離れていても、女性側が覚醒し目覚め、それを待っていた男性側と統合します。

女性側が目覚めるまでは、男性側はチェイサー(逃げる)役割をもち、逃げている様に見えますが、実際には待っている状態です。

 

稀に本物の愛だったとしても試練に耐えられずに統合しない場合もありますが、ツインレイとの統合の見送りとなり、また来世でやり直しとなります。

 

関連記事

ツインレイが貴方から離れる理由。実際に離れた時に気づく事・思う事

ツインレイに嫌われた時、何が起こっているのか?【理由や解決方法】

 

本物の愛なら起こる事⑤ライトワーカーの任務に向かう

ツインレイが統合し落ちつくと、ライトワーカーの任務に取り掛かる事になります。

 

むん
むん

ツインレイに出会う魂は、皆ライトワーカーの一員です。

 

お相手が本物なら手を取り合い、地球と宇宙の架け橋となる行動を始めます。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

 

ツインレイ愛の意味や見本【まとめ】

ギリシャ神話で、ツインレイの見本となっている両生具有のアンドロギュノス。

アンドロギュノスは、ゼウスの怒りを買い、体をを二つ引き裂かれ、自分のもう半分をずっと探し続けています。

ツインレイはアンドロギュノスの様に引き裂かれた自分の半分。

本物の愛の始まりは自分自身と出会う事。

そして自分自身と統合したのなら、そこから拡がっていく量子の共感が、宇宙の様な壮大な愛の循環となる事でしょう。

 

この様にお相手がツインレイであり本物なら

  1. ハートチャクラが開く
  2. 今までと360度違う人生になる
  3. 隠し事ができない
  4. 目覚めて統合する
  5. ライトワーカーの任務に向かう

といった事を体験していきます。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする