ツインレイに対して感じる無条件の愛は、どんな形をしているの?
愛とは目に見えないものなので、形にする事が難しいですよね。
しかし私達の居る物質的地球では、形にする事で、その本質が分かりやすく理解できる事も事実です。
その事実を踏まえて、今回はツインレイに対して感じる、無条件の愛の形(行動)にしてお伝えしたいと思います
この記事で分かる事
- ツインレイへの無条件の愛の行動
この記事を書いている私について。
2015年の夏の終わりにツインレイと出会い、現在5年程生活を共にしています。
ツインレイに感じる無条件の愛は、出会った瞬間から始まり、色褪せる事なく続いています。
ツインレイへの無条件の愛
ツインレイに対して感じる無条件の愛は、宇宙への一体感と同等であり、それはツインレイ以外の全ての愛へと繋がっていきます。
無条件の愛とは見返りを求めず、ただその相手の幸せを望み行動する事ですね。
ツインレイに出会った瞬間から、その無条件の愛が、自分の中で壮大に広がっていきます。
具体的なツインレイへの無条件の愛の形とは
- 出来る事全てに最善を尽くす
- ありのままの自分で居る
- 待つ、許す
主にこの3つの行動に現れます。
ツインレイへの無条件の愛の形①出来る事全てに最善を尽くす
ツインレイに対して、出来る事、力になれる事全てに全力で尽くします。
この尽くすという行為は、主にツインレイのチェイサーの役割を持つ、女性側が行います。
愛するお相手に尽くすといった自己犠牲は、美しい反面、エゴでもあり、あまりにも自身をないがしろにしていれば、やがて不満が募り見返りを求めます。
その見返りが返って来ない場合、普通の恋愛ならそこで別々の道を歩むのですが、ツインレイの場合は、尽くす側が限界を達すると、ツインレイのお相手に全てを曝け出し、鬼のごとくキレます。
ツインレイの相手は自身の半分の魂を持つ相手です。寂しかった幼少期の自分を、相手に投影し尽くします。
自分自身が目に見える形で存在するので、過去に遡り、自身(相手)を癒し続けます。
しかし現在の自分は無理をしているので苦しくなり、泣き叫びわめいてキレます。
この流れは一見悪い事の様に感じますが、逃げずに自己と一生懸命向き合い、統合へと向かっています。
そうしていく中で過去の傷は癒えていき、ツインレイのお相手の「向き合う事に寄り添う」といった大きな無条件の愛により、現在の自分も癒され、自分の生まれた意味が分かるようになります。
ツインレイへの無条件の愛の形②ありのままの自分で居る
ツインレイへの無条件の愛とは、ありのままの自分で居る事です。
一見自分のわがままにも感じますが、ツインレイはあなたの魂の半分を持つ自分です。
考えている事はお見通しで、嘘はつくたけ無駄です。
ありのままの自分で居る事が、無条件の愛には必須です。
関連記事
ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?
ツインレイへの無条件の愛の形③ 待つ、許す
ツインレイのお相手には、待つ事、許す事が何度も何度も求められます。
自分自身の半分の魂を所有しているツインレイは、陰陽のマークのように、同じ円の中でも全く異なる性質を持っています。
詳しくはツインレイは性格が真逆です。夫婦は正反対の方が上手くいく理由に記載していますので、よろしければお読みください。
あなたがどうしても理解出来ない行動や、許せない部分を、ツインレイのお相手は何度も繰り返して、目の前に突き立てます。
あなたがその問題に立ち向かい、何度も反発していくうちに、次第にお相手を変えようとするのではなく、受け入れて待ち、許す事が無条件の愛だと気づきます。
その時に魂はふたつでひとつの真の一体となり、統合へと向かいます。
さいごに:ツインレイへの無条件の愛は地球全ての愛に繋がる
今回はツインレイの無条件の愛の形についてフォーカスしていきました。
具体的なツインレイへの無条件の愛の形とは
- 出来る事全てに最善を尽くす
- ありのままの自分で居る
- 待つ、許す
主にこの3つの行動に現れます。
ツインレイへの無条件の愛は、結局自分自身を愛する事です。
分離した自分と統合する事で、エゴの消滅に繋がり、陰陽のマークの様に、互いを尊重しあいながら、ひとつの量子の集合体の一部になります。
私達はこの地球に、自分自身を無条件に愛する事で、全てのものを無条件に愛する事を学びにやってきています。
空を見上げると感じる「無」の感覚が、その真実を思い出させてくれることでしょう。
関連記事
無条件の愛とは、こうゆう事だと思います。オススメ本です!