ツインレイと思っていた相手から、lineブロックをされてしまった場合、とてもパニックになりますよね。
lineをブロックされた時は、こちらからしつこくしてはいけません。
何故しつこくしてはいけないのか、またlineをブロックされた時に、してはいけないNG行動についてお伝えしたいと思います。
この記事はこんな人に読んで欲しいです。
この記事を書いている私について。
ツインレイ男性と出会い、もうすぐ5年経ちます。
約4年程、一緒に暮らしています。
私自身はサイレント期間中も、ツインレイにlineブロックをされた事はありませんが、時と場合、相手や自分の性格によってはlineブロックされていた可能性も十分あったと感じています。
ツインレイにlineをブロックされてしまった時
今までに感じた事のない、特別な感情を抱くお相手に出会った時。
そのお相手も同じ様に感じているのなら、お互いが自分の魂の片割れである「ツインレイ」である可能性が高いです。
自分の魂の半分を持つ存在に出会い、喜びに満ちた人生がスタートした様に思えたのに、突然Lineをブロックされてしまった人へ。
とても動揺してしまいますよね。
だけど安心してください。真のツインレイなら、お相手は「自分自身」。
お相手からのlineブロック=貴方の恐怖心や不安な気持ちです。
自分自身の状況に安心し、自分を信頼していたら、お相手はlineブロックなどする必要がありません。
恐怖心や不安な気持ちを増大させる行動は、余計にお相手の気持ちをブロックさせてしまう事に繋がります。
この事から、ツインレイにlineをブロックされた時、してはいけない行動が解ります。
lineをブロックされた時のNG行動とは
- しつこくする
- 考え込む
- 勝手に決める
この3つの行動となります。このNG行動は解っていても、落ち入りやすいです。
lineブロックされた時のNG行動①しつこくする
lineをブロックされた場合、しつこくするのは、かなりよくないです。
ブロックされて動揺し、他の手段を使ってでも、状況や理由が知りたいと思う事は、好きな相手に対して湧いてしまう感覚だと思います。
しかしこの場合の感覚は、不安からの行動であり、しつこさに繋がります。
不安を消したい=自我です。
自我を無くしていくのがツインレイの統合への道です。
不安から行動で、しつこくする事は統合から遠ざかるだけです。
lineブロックされた時のNG行動②考え込む
lineをブロックされ、考え込む事はやめましょう。
何故なら、貴方の不安や恐れから、お相手は接触をしないという選択をしています。
不安や恐れの心でいくら考えても、ネガティブな方向にいくだけです。
ブロックされた理由を考え込むのではなく、自分自身の不安の理由を見つめましょう。
lineブロックされた時のNG行動③勝手に決める
お相手にブロックされた理由を、勝手に解釈するべきではないです。
全ては起こるべくして起こっていて、自分自身の勝手な解釈はエゴであると、真に気づく事が求められています。
lineをブロックされるといった現象の意味を勝手に決めず、起きている現象を受け入れ、降伏する事が重要です。
さいごに:真のツインレイは試練の後必ず結ばれます
今回はツインレイにlineをブロックされた時、してはいけないNG行動について解釈させていただきました。
lineをブロックされた時のNG行動とは
- しつこくする
- 考え込む
- 勝手に決める
主にこの3つの行動となります。
運命だと思っていた人からブロックされると、大変動揺すると思いますが、真のツインレイであれば、最後に必ず統合します。
lineをブロックされても不安からしつこくしたりする事は、統合を遅らせる、無意味な行動だと、理解していただければ幸いです。
ツインレイの事、愛の事、地球の真実全てが書かれている代表作です