スポンサーリンク
ツインレイ

究極の運命のお相手【ツインレイ】それなのになかなか結ばれない理由

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと、なかなか結ばれないです。

 

自身の片割れである、ツインレイに巡り会ったのに、なかなか結ばれない時。

その原因や意味に、注目していきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイと結ばれない原因や意味

 

この記事を書いている私は、ツインレイに出会い統合をしています。

ツインレイは巡り会った瞬間から、磁石の様に惹かれあいますが

しばらくすると、男性側が関係から逃げる「分離の期間」が始まり、すれ違いが生じていきます。

スポンサーリンク

ツインレイと結ばれない3大理由

天使達の後押しや、奇跡の連続で、今世で無事ツインレイと巡り会う事が出来ても

サイレント期間や、分離の期間が長くなったりと

なかなか思う様に進展が進まない方も、いらっしゃると思います。

 

私自身過去を振り返ってみてあの時、もし〜していなければ

分離期間は長くなり、今もツインレイとは結ばれないままだろうなと思う、ポイントがあります。

 

これらのポイントには、ツインレイと上手く行っていない

また、人生が思う様に進んでいないと感じる方に共通する「理由」です。

 

ツインレイがなかなか結ばれない3大理由(ポイント)は

  1. 悩みから目を逸らす
  2. 苦手な事から逃げる
  3. 自分の直感を信じていない

 

この様な、お相手との関係性ではなく、自身の問題点が挙げられます。

 

詳しく解説していきたいと思います。

 

ツインレイと結ばれない理由①悩みから目を逸らす

 

ツインレイとの発展がなかなかない場合。

 

貴方の本質的な悩みから、目を逸らしています。

 

結ばれない理由をあれこれ考えても、全く意味がありません。

 

何故ならご自身の

  1. 見た目の悩み
  2. 性格の悩み
  3. 状況の悩み

 

まずこの事を真から解決しないと、お相手の事を本気で受け入れる事はできません。

 

2人の関係性に目を向けるには、自身のコンプレックスを完全に無くす事から始まります。

 

コンプレックスというのは、自分で思い込んでいる幻想であり、環境で背負わされた課題でもあります。

 

このコンプレックスの幻想は例えば

  • 見た目を変える:例【美容整形、ダイエット】
  • 敗北感を何度も体験する環境に身を置く
  • 地獄を見る

 

この様な「負や闇」とも言える様な経験をする事で、それと対反する「光」に近づき

「悩み」といった幻想の真実を、短期間で知る事ができます。

 

しかし、あまりにも辛く、リスクも多い為、悩みに少しづつ、しっかり向き合いながら、ひとつずつクリアしていく事をおすすめします。

 

スピードが遅くても、早くても、自身の悩みに目を逸らさず向き合う事で

何故ツインレイと結ばれないのかを、理解出来るかと思います。

 

関連記事

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

 

ツインレイと結ばれない理由②苦手な事から逃げる

悩みに向き合うと、苦手な事も必然的にチャレンジしていく事になります。

そうやって挑戦を積み重ねていくと、「苦手意識」の意味を知る事になります。

 

むん
むん

苦手の中に、貴方の大事なモノが眠っているといっても、過言ではありません。

 

極端な例ですが、大嫌いな人だったのに、あるきっかけを境に「大好き」になる事は、意外な程よくある現象です。

苦手な事柄は、貴方の人生を鮮やかにする、宝物である事が分かると

 

「ツインレイと結ばれない」といった現象に対して

「人生の鮮やかなスパイスでもある」事に気がつきます。

 

ツインレイと「結ばれない」と悩んでいる方は、ツインレイではなく

自身の苦手な事から逃げていないか、今一度よく向き合ってみて下さい。

 

関連記事

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

 

ツインレイと結ばれない理由③自分の直感を信じていない

ツインレイと結ばれない一番の大きな理由は、自分を信じていない事です。

 

ツインレイは自分の魂を共有している唯一の「他人」です。

 

ツインレイに出会う私達は

自分の肉体とは別に存在する、同じ魂の「他人」を

探す過程や、見つけて統合し、一緒に成し遂げる使命を果たす為に生まれてきています。

 

その為には、自分の直感を無条件で信じる事が求められます。

 

自分の直感を信じる事は、今までの人生全てが完全であると信じる事、ツインレイのお相手を、なにがあっても信じる事でもあります。

 

 

むん
むん

ツインレイは時期に自然と全てを信じる事になってしまう、お相手です。

 

自身を真から信じる事は、思いのほか大変かもしれません。

しかし全てを信じる事からツインレイの統合は始まっていきます。

自身のこれまで体験した傷ついてきた過去を、ツインレイと出会う為に必要だった魂の修行だと受け入れ、自身を癒す事で

自分を信じる事に繋がり、直感という混じり気のない素晴らしい自分自身の魂の声をキャッチし、ツインレイとは結ばれないといった思い込みも、ツインレイとは結ばれない事実も

自分で作り上げた、疑心や心の壁だという事に気がつきます。

 

関連記事

ツインレイには全く不安にならないです【それでも不信になる場合】

ツインレイにイライラや怒りの感情が溢れた時。思い出して欲しい事

 

スポンサーリンク

さいごに:「ツインレイとは結ばれない」と感じるのは、自分自身を受け入れていないから

 

ツインレイに巡り会ったのに、なかなか結ばれない時。また「ツインレイとは結ばれない」と諦めている時。

 

その理由は

  1. 悩みから目を逸らす
  2. 苦手な事から逃げる
  3. 自分の直感を信じていない

 

となります。

 

この3つの結ばれない理由は、自身自身を受け入れる事を、無意識に拒否している事が起因となっていて

 

「ツインレイとは結ばれない」といった思い込み、悩みや進展に限らず

人生が思う様に進んでいないと感じる方にも、共通する理由です。

 

自分自身を許し、受け入れる事は、自我を手放し、全てを委ねる事に繋がっていて

ツインレイとのスムーズな統合や、それに留まらず、全ての事が上手くいく、人生最大のテーマです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする