ツインレイ

究極の運命のお相手【ツインレイ】それなのになかなか結ばれない理由

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイとなかなか結ばれないです。

 

自身の片割れである、ツインレイに巡り会ったのに、なかなか結ばれない時。

その原因や意味について、注目していきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイと結ばれない原因や意味

 

この記事を書いている私は、ツインレイに出会い統合をしています。

ツインレイは巡り会った瞬間から、磁石の様に惹かれあいますが

しばらくすると、男性側が関係から逃げる「分離の期間」が始まり、すれ違いが生じていきます。

スポンサーリンク

ツインレイがなかなか結ばれない3大理由

天使達の後押しや、奇跡の連続で、今世で無事ツインレイと巡り会う事が出来ても

サイレント期間や、分離の期間が長くなったり

なかなか思う様に進展が進まない方も、いらっしゃると思います。

 

私自身過去を振り返ってみて、あの時もし〜していなければ

ツインレイとの分離期間は長くなり、今も結ばれないままだろうなと思う、ポイントがあります。

 

これらのポイントには、ツインレイと上手く行っていない

また人生が思う様に進んでいないと感じる方に共通する「理由」です。

 

ツインレイがなかなか結ばれない3大理由は

  1. 悩みから目を逸らす
  2. 苦手な事から逃げる
  3. 自分の直感を信じていない

 

この様な、お相手との関係性ではなく、自身の問題点が挙げられます。

 

詳しく解説していきたいと思います。

 

結ばれない理由①悩みから目を逸らす

 

ツインレイとの発展がなかなかない場合。

 

貴方の本質的な悩みから、目を逸らしています。

 

結ばれない理由をあれこれ考えても、全く意味がありません。

 

何故ならご自身の

  1. 見た目の悩み
  2. 性格の悩み
  3. 状況の悩み

 

まずこの事を真から解決しないと、お相手の事を本気で受け入れる事はできません。

 

2人の関係性に目を向けるには、自身のコンプレックスを完全に無くす事から始まります。

 

コンプレックスというのは、自分で思い込んでいる幻想であり、環境で背負わされた課題でもあります。

 

このコンプレックスの幻想は例えば

  • 見た目を変える:例【美容整形、ダイエット】
  • 敗北感を何度も体験する環境に身を置く
  • 地獄を見る

 

この様な「負や闇」とも言える様な経験をする事で、それと対反する「光」に近づき

「悩み」といった幻想の真実を、短期間で知る事ができます。

 

しかし、あまりにも辛く、リスクも多い為、悩みに少しづつ、しっかり向き合いながら、ひとつずつクリアしていく事をおすすめします。

 

スピードが遅くても、早くても、自身の悩みに目を逸らさず向き合う事で

何故「ツインレイと結ばれない」のかを、理解出来るかと思います。

 

関連記事

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

 

結ばれない理由②苦手な事から逃げる

悩みに向き合うと、苦手な事も必然的にチャレンジしていく事になります。

そうやって挑戦を積み重ねていくと、「苦手意識」の意味を知る事になります。

 

むん
むん

苦手の中に、貴方の大事なモノが眠っているといっても、過言ではありません。

 

極端な例ですが、大嫌いな人が大好きになる事は、意外な程よくある現象です。

苦手な事柄は、貴方の人生を鮮やかにする、宝物である事が分かると

 

「ツインレイと結ばれない」といった現象に対して

「人生の鮮やかなスパイスでもある」事に気がつきます。

 

ツインレイと「結ばれない」と悩んでいる方は、ツインレイではなく

自身の苦手な事から逃げていないか、今一度よく向き合ってみて下さい。

 

関連記事

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

 

結ばれない理由③自分の直感を信じていない

ツインレイと結ばれない一番の大きな理由は、自分を信じていない事です。

 

ツインレイは自分の魂を共有している唯一の「他人」です。

 

ツインレイに出会う私達は

自分の肉体とは別に存在する、同じ魂の「他人」を

探す過程や、見つけて統合し、一緒に成し遂げる使命を果たす為に生まれてきています。

 

その為には、自分の直感を無条件で信じる事が求められます。

 

自分の直感を信じる事は、直感だけではなく

今までの人生全てが、完全であると信じる事

ツインレイのお相手を、なにがあっても信じる事でもあります。

 

 

むん
むん

ツインレイは時期に自然と全てを信じる事になってしまう、お相手です。

 

 

関連記事

ツインレイには全く不安にならないです【それでも不信になる場合】

ツインレイにイライラや怒りの感情が溢れた時。思い出して欲しい事

 

スポンサーリンク

さいごに:ツインレイと結ばれない理由は、自分自身を受け入れていないから

 

ツインレイに巡り会ったのに、なかなか結ばれない時。

 

その理由は

  1. 悩みから目を逸らす
  2. 苦手な事から逃げる
  3. 自分の直感を信じていない

 

となります。

 

この3つの結ばれない理由は、自身自身を受け入れる事を

無意識に拒否している事が起因となっていて

 

ツインレイと結ばれないといった悩みや進展に限らず

人生が思う様に進んでいないと感じる方にも、共通する理由です。

 

自分自身を許し、受け入れる事は、自我を手放し、全てを委ねる事に繋がっていて

ツインレイとのスムーズな統合や、それに留まらず、全ての事が上手くいく、人生最大のテーマです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元