スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイのサイレント期間後期に起こる事【チェイサーとランナー別3つ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

究極の運命の人ツインレイとの出会いは「これから人生が大きく変わる」という人生の大きな分岐点でもあります。

ツインレイに出会うと、沢山の試練を乗り越えて統合に向かっていく事になり、試練の強弱や深さや感じ方には、それぞれの魂により個人差がありますが、皆一定の段階をクリアしていきます。

その段階の中で、ツインレイが物理的に離れてしまう分離の段階「サイレント期間」は、非常に辛いと感じる事でしょう。

今回は藁にもすがりたい、まるで暗闇の中で身動き出来ないようなサイレント期間が、やっともうすぐ明ける兆しが見える、サイレント期間後期について、スポットを当てていきたいと思います。

 

サイレント期間については以前の記事にも書いていますので、よかったらご覧下さい

関連記事

ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】

ツインレイのサイレント期間は自分次第で短縮可能。早く終了させる方法

 

スポンサーリンク

ツインレイのサイレント期間後期に起こる事【チェイサーの場合】

ツインレイの関係性の中で物理的「追いかける役割」を担当しているチェイサー。

主に女性側がチェイサーである事が多いです。

追いかけるのは片割れである男性側ランナーが逃げるからであり、逃げたり追いかけたりするのは、ツインレイのサイレント期間中だからです。

 

サイレント期間中は、男性側(ランナー)からの連絡もなく本当にもうご縁が切れた様に感じますが、サイレント期間後期になると

  1. とてもモテる様になる
  2. 目標を持ち確実に実行する
  3. 瞑想をする

 

など、何か今までと違う様な忍耐を求められる自己内変化が見られます。

サイレント期間後期のチェイサー①とてもモテる様になる

サイレント期間が始まると、チェイサーは積極的に近づいて来たはずのランナーが、急に離れていく事で、非常に混乱し苦しみます。

 

長く苦しみながらも、サイレント期間後期に差し掛かると、起こっている現実と、それでも繋がっている不思議な感覚に戸惑いながらも、いつかランナーと再度会える日を思い描き、ふんばる姿はより一層女性性が開花します。

 

サイレント期間後期のチェイサーは、ランナー以外の他の異性には、とてもとても輝いて魅力的に映ります。

サイレント期間後期のチェイサー②目標を持ち確実に実行する

サイレント期間後期になると、暗闇の中にいながらも「この闇を抜け出したい!」と強い想いが湧き上がります。

自分には不可能だと思っていた、高い壁を越える覚悟を徐々に固めていき、ランナーと統合する為に、クリアしなければならない目標を持ち、それに向けて確実に実行していきます。

 

その目標は自身の自立である事が殆どです。

 

関連記事

ツインレイ女性のクリアしたい課題。経済的自立と精神的自立について

サイレント期間後期のチェイサー③瞑想をする

ランナーと再度繋がるには、暗闇の中で何度も何度自分と向き合う忍耐のいる作業が必要です。

その為チェイサーは自然に転んでは起き、メンタル面の強化に良いとされる事を、幾度となくチャレンジします。

それは

  • ヨガ
  • 瞑想
  • 散歩
  • お香を炊く
  • 自己啓発本を読む
  • 音楽を聞く
  • 映画を観る

など様々です。

ツインレイの女性側であるチェイサーは、特に潜在意識にダイレクトに繋がる瞑想を好むかと、私むん自身の体験も踏まえて感じています。

サイレント期間後期は、瞑想をベースにした自分に合ったメンタル強化のアイテムを取り入れて、精神と肉体の安定、アップデートをしていきます。

 

関連記事

スピリチュアルというより現実的です【簡単で効果絶大。瞑想のやり方】

【スピリチュアル・毎日の魂のケア】自身が使用しているおすすめ浄化グッズ8つ

ツインレイに出会うと「強い胸の痛み」を感じる理由【ハートチャクラの和らげ方】

 

むん
むん

続いては、ランナーの場合についてです

スポンサーリンク

ツインレイのサイレント期間後期に起こる事【ランナーの場合】

ランナーはツインレイの関係性の中で物理的に「逃げる役割」を担当していて主に男性側が担当です。

 

サイレント期間中は、女性側(チェイサー)からのとにかく逃げたい!一心ですが、サイレント期間後期になると

  1. 上手くいかない
  2. 目移りする
  3. 少し落ちつく

 

といったチェイサーに対して逃げたいといった強い想いよりも、自身の内面や取り巻く環境に変化が見られます。

サイレント期間後期のランナー①上手くいかない

ツインレイに出会ったランナー(主に男性側)は、今まで感じた事のない想いを抱くお相手(チェイサー)に対し、次第に恐れを感じ、逃げます。

 

むん
むん

実際の逃げ方はあからさまな方から、優しさゆえにやんわりした方など結構幅広いですが、本人的には必死で逃げています。

 

チェイサーから逃げている様に感じますが、実際には自分の今の本質から逃げているので、サイレント期間後期にはいよいよ自身の生活面(特に仕事)にも影響が出始めて

頑張っているのに、何故か上手くいかなくなります。

サイレント期間後期のランナー②目移りする

ツインレイのお相手から逃げるランナー。

逃げる事に集中しすぎる為、普段はしないような事をしやすいです。

サイレント期間後期には誤魔化し逃げ続ける内に、ランナーによっては何も考えたくない為、他の女性に目移りしたりする方もいるでしょう。

サイレント期間後期のランナー③少し落ちつく

得体の知れない自身の想いやツインレイ女性側の存在に、恐怖で逃げ続けるランナー。

 

逃げる期間は早くて1日や長くて何十年と、ツインレイカップルによって様々です。

 

サイレント期間後期のランナーは、逃げる事にも少し疲れて、多少冷静になり落ちつきます。

 

ツインレイのサイレント期間後期:まとめ

ツインレイのサイレント期間後期になると

チェイサーは

  1. とてもモテる様になる
  2. 目標を持ち確実に実行する
  3. 瞑想をする

など、忍耐を求められる自己内変化が見られます。

 

ランナーは

  1. 上手くいかない
  2. 目移りする
  3. 少し落ちつく

といったチェイサーに対して逃げたいといった強い想いが物理的にも空回りし、思考や取り巻く環境に変化が見られます。

 

実際にはツインレイのランナーとチェイサーは連動していて、チェイサーが自己の内面に向かいあい、自立し覚醒するとランナーがチェイサーの元に戻ってくる様になっています。

厳しい事を言うと、ランナーが逃げてばかりとお悩みのチェイサーは、お相手が自分自身ではないと強く否定している状態である事を、自覚していないといえます。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

むん
むん

ツインレイについて悩んでいて、ご相談して進んでいきたい方へ

 \ツインレイ専門の占い師さんも多数♪/

テレビでも話題のココナラがおすすめです

  • イヴルルド遙華先生の毎日更新星座占いが無料で見れる
  • 無料会員後300円クーポンが取得できて、お安く利用できる。
  • 一ヶ月に1回の割合で300円〜500円割引クーポンが届く
  • 不定期で20%offのクーポン・誕生日に300円クーポンが届く

など、実際のお値段よりもお安く利用できる事が殆どで、無料なのに充実な内容が盛りだくさん♪

  • むん
    むん

    ↑クリック後は【→🔍ツインレイ】と入力してみて下さい♪

     

    500件近いツインレイ専門の鑑定士さんが

    • メールでは500円〜
    • お電話では1分100円〜

    で占っています。今の貴方のお悩みに「しっくり」くる鑑定士さんが見つかるはず☆

     

メールにてご相談したい↓

ココナラメール占い

お電話でご相談してみたい方はこちら↓

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする