スポンサーリンク
スピリチュアル

【スピリチュアル】赤い糸で結ばれている「運命の人」だと分かる特徴【5つ】

スピリチュアル
悩むもぐら君
悩むもぐら君

彼氏(彼女)が欲しいけど、なんだかいい人がいない…

 

異性関係において

  • 良い人だよと紹介されたり、悪い所があまり見当たらない異性に告白されたりしてもなんだかしっくりこなかったり
  • 好き嫌いがはっきりしていて拒否してしまったり
  • 選り好みしているわけではないのに面食いだねと言われたり

 

なんとなく「この人は違う」といった第六感やスピリチュアルな感覚が働いて、恋人選びに妥協できずに悩んでいる方へ。

 

むん
むん

赤い糸で結ばれた運命の人が、待っている可能性が非常に高いです。

 

今回はスピリチュアルな見えない赤い糸で結ばれている、「あなたの運命の人の特徴」についてフォーカスしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【スピリチュアル】運命の人の特徴①目を見ると懐かしい

初めて出会って目を見た瞬間に、見覚えがあるような不思議なお相手がいます。

初対面なのに、懐かしい気持ちになるお相手は出会うべくして出会えた運命の人です。

数百年〜数千年のはるか昔(前世)に出会っていて、また今世でもめぐり逢う約束をしてきたスピリチュアルな魂の仲間が、私達には何人か存在します。

 

約束をしてきた魂の仲間に運良く出会う事自体奇跡。

 

無事出会えた瞬間、お互いに目を見ると解る様になっています。

 

関連記事

ソウルメイトと出会うとどうなる?この人だとわかるスピリチュアルなサイン3つ

 

スポンサーリンク

【スピリチュアル】運命の人の特徴②安心感がある

無条件に絶大な安心感を感じるお相手。

例えば他の人が「あの人はとっつきにくい」「信用できない」と言っていても、何故か分からないけど一緒にいて100%安心するお相手が存在するなら

 

目には見えないスピリチュアルな魂の絆で結ばれている可能性が、非常に高いです。

 

【スピリチュアル】運命の人の特徴③空間が変わる

運命の人と同じ空間に居ると、お互いの波動が高い時や、もうすぐ結ばれる時などに、周囲の空間が異次元の様に変化します。

例えばキラキラして見えたり、周りの人物がいつもと変わった行動をしたり、なんだか絵本や夢の中の世界の様になります。

運命の人と魂が共感すると、周りの人も巻き込んで一気に高次元に行くため、異次元の様な空気感になります。

 

【スピリチュアル】運命の人の特徴④タイミングが合う

運命の人とは、とにかくタイミングが合います。

見知らぬ土地でばったり再会したり、会いたいなと思っていたら、向こうから連絡がきたり。

運命の人とは潜在意識を共有している為、スピリチュアルの力が動き、電波(周波数)により、目には見えないけど、以心伝心しています。

 

【スピリチュアル】運命の人の特徴⑤器が同じ

とにかく魂の器がお互いに全く「同じ」なのが、運命の人の特徴です。

 

皆、運命の人がいますが、実際に肉体で異性として、今世で出会える魂はまだ少ないです。

 

人間の器=魂の器は、沢山の喜怒哀楽の体験をする事で大きくなります。

器が大きくなると、人間はよりシンプルになり、物質的な事(社会的地位・見た目)は気にならなくなり、よりその人の魂のみを重要視する様になっていきます。

そうすると、目に見えないスピリチュアルの重要性も知り、視野が広くなり、自分の運命の人に気づきやすくなります。

「器が同じ人だ!」というのは、視野が広がった大きな器の人程、よく気がつく様になっています。

運命の人に出会うには器が大きいという事が、条件でもあります。

 

運命の人の特徴【まとめ】

運命の人というのは初めて出会った瞬間に、大体分かってしまいます。

 

運命の人の特徴は

  1. 目を見ると懐かしい
  2. 安心感がある
  3. 空間が変わる
  4. タイミングが合う
  5. 器が同じ

 

など、見た目や社会的地位など物質的な事を一切排除した、直感などのスピリチュアルな感性のみであるのが特徴です。

 

喜怒哀楽を沢山体験し、シンプルになったベストなタイミングで出会う魂の仲間=運命の人。

日常生活において、なんとなく誰かが待っている感じがしたり

妥協できずに恋人が居ない方は、赤い糸で結ばれた運命の人との出会いが、近づいている可能性が高いです。

 

喜怒哀楽を沢山感じ、他人に左右されず、今まで以上に自分の個性を大切にし、安心して人生を謳歌する事で

運命の人と、今世で出会えるチャンスがグンと高まる事でしょう♪

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

【スピリチュアル】感情移入しすぎて生きずらい?エンパスの特徴5つ

【スピリチュアル】目覚めて思い出す宇宙の法則とは。初段回で起こる5つの事や具体例