スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイの試練「サイレント期間」はどういった状況?なんだか辛そう・・終わりのタイミングは決まっているの?

 

今回はツインレイのサイレント期間について、集点を当てていきたいと思います。

 

この記事の内容

  • ツインレイのサイレント期間について。
  • サイレント期間の内容と終わりのタイミング。

この記事を書いている私は、ツインレイと4年前に出会い、現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイのサイレント期間とは

 

自分自身の魂の片割れであるツインレイ。そんな究極なパートナーに出会ってしまったら、人生がガラリと変化し、そこから乗り越えなければいけない試練が始まります。

 

 

ツインレイとの出会いは、今まで感じた事のない位の幸せな気持ちが溢れますが、少し落ち着いてくると普通の一般的な恋愛のように、現実を客観的に見つめだします。

そうすると、今までの自身が体験した恋愛の経験や、パターンに当てはめて、「上手くいくはずない」「どうせ居なくなる」など、恋愛の初期にありがちな思考になり、不安に苛まれていき

 

その不安から来る辛さや痛みで「自我や自尊心」=エゴが暴れだし、とうとう痛みに耐えられなくなった片割れのどちらかが、現状から逃げ出します。

 

  • 逃げだした方は「ランナー」
  • 追う方は「チェイサー」

と言われています

 

むん
むん

ランナーは男性、チェイサーは女性のパターンがほとんどです。

(稀に逆だったり同性同士の場合も)

 

ツインレイは、前世で何度も辛い別れを繰り返していて、特に男性側(ランナー)は、女性側(チェイサー)を守れずに失ってしまった喪失感を、ずっと抱えていて

来世で肉体が変わり時代が変わった時、ツインレイ女性側を見つけ、今度こそ守り添い遂げると魂に強く刻んでいます。

 

  • むん
    むん

    ツインレイ男性の高貴な印象は、この強い決意の魂から滲み出ているものです。

 

ですが、女性(チェイサー)を失って、何千年と分離した状態で生きる男性は、あまりの辛さ、悲しみで、固く心の扉を閉めてしまいます。

その為、辛い経験が多かったり、分離が長ツインレイ男性程、片割れである女性に出会った時、逃げてしまうのです。

 

ツインレイに出会う魂は純粋であり、一途です。その性質が拍車をかけて、ツインレイとの展開・統合を避けようと、皮肉なのですが、とことん逃げるといった行動に出ます。

急に置いていかれた片割れであるチェイサー(女性側)は、びっくりして追いかけますが、ランナー(男性側)は、前世からの魂の記憶もあり、恐怖からとことん殻に閉じこもります。

 

女性側(チェイサー)は条件反射で追いかけますが、上手く行かず悲しみに打ち砕かれます。

 

この連絡も途絶え、物質的に会う事もなくなる、ランナーとチェイサーである状態を、サイレント期間といいます。

 

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

ツインレイ男性はピュアでモテるタイプが多いです。その理由5つ

【ツインレイ男性が最近冷たい】意外な理由とそっけない態度の具体例

 

スポンサーリンク

ツインレイのサイレント期間の長さについて

 

連絡も無く、会う事もなくなるサイレント期間は、数年以上かかることも多く忍耐が必要です。

ですがここ最近は、地球を救う目的で生まれてくるライトワーカー「光の仕事人」が沢山誕生しています。

今の時代にライトワーカーとして生まれ、ツインレイに出会う設定の人は、辛いサイレント期間は必要なプロセスではなくなり、数日でサイレント期間が終わるケースも多いです。

 

ツインレイのサイレント期間の長さは、平均的には数年かかる事が多かったのですが、サイレント期間の終わりのタイミングは本当に多様化しています。

 

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

ツインレイのサイレント期間は自分次第で短縮可能。早く終了させる方法

2020年以降はツインレイと会わなくても覚醒する人が増えていく

 

【実体験】私のサイレント期間は3年で終わりました

私達ツインレイの物理的なサイレント期間は約一ヶ月。

その後、一緒に住むことになりましたが、しばらくはサイレント期間が3年程続き、終わりました。

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

サイレント期間なのに仲いいね

 

そうなんです。私達の場合は、一緒に住んでいるのにサイレント期間だったり、サイレント期間が終わり、統合するタイミングも緩やかでした。

なので、「ツインレイではなく、他のソウルメイトなのでは?」と思い、沢山調べました。

 

むん
むん

ツインレイの出会いの共通点。

あまりに不思議出来事が多すぎて、出会いの意味をひたすら調べます。

 

しかし、やっぱりツインレイだと確信していかざるを得ない状況が、続くのです。

 

私がツインレイについて、ひたすら情報を探していたのは今から5年前。

その頃より、ツインレイの情報や出会った人も増え続けていていて、今までの「段階」のプロセスをベースとしながらも、やはり時代の変化や、必要性により多種多様化していると感じます。

特にランナーの性格がとても優しい場合、ツインレイ女性(チェイサー)に対して避けたい状況なのにも関わらず、あまり冷たくできずに、私達の様な比較的緩やかなサイレント期間の始まりや、終わりのパターンに至る事があります。

 

むん
むん

特殊なケースだったり、まだ体験の例が、どこにもなかったりする場合もあります。

 

なので、情報にないからといって気持ちを左右されず、ご自身の魂の直感を信じる事も、大事だったりします。

 

最後に:「サイレント期間」の終わりは早くなってきている

出会ったら始まる忍耐が必要なツインレイのサイレント期間は、終わりを向かえるまで数年単位かかることが多いです。

 

しかし敏感な人や優しい人。元々ライトワーカーとして生まれてきた現代の方は、つらいサイレント期間は、必要なプロセスではなくなり、数日でサイレント期間が終わることもあります。

 

サイレント期間が終わりを迎える時期は人それぞれ。

そして真のツインレイは、やがて必ず統合するので安心して、起こる出来事に身を委ねましょう。

 

出会うことが奇跡と言われていた、自分自身の片割れであるツインレイ。

そんなツインレイに出会う人が増えている今、長いプロセスを必要とせずにサイレント期間が終わりを迎えるパターンが増えているという事実は嬉しい反面

地球の救済がそれほどまでに緊急を要しているのかもしれません。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする