ツインレイ

ツインレイのサイレント期間は自分次第で短縮可能。早く終了させる方法

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイとのサイレント期間が長く続いていて、終了する日が来るとはとても思えません。

 

夢の様な出会いをし、上手くいっていたはずのツインレイとの接触や連絡が、突然途絶える「サイレント期間」

サイレント期間は、長い人は何十年も続いたりする事も。

しかし、サイレント期間を乗り越えて、統合した人なら分かる事があります。

 

それは、サイレント期間は自分の思考を変えるだけで、終了させる事が出来るという事実。

 

今回は、ツインレイのサイレント期間を自分の思考を変えて、終了させてしまう方法をお伝えします。

 

この記事で分かる事

ツインレイとのサイレント期間を、自分の思考次第で終了に導く方法

この記事を書いている私は、ツインレイとのサイレント期間を経て統合しました。

私の場合、連絡や接触もないサイレント期間は約一か月程

一緒に居る間の「プチサイレント期間」は、3年程でした。

スポンサーリンク

私の場合のサイレント期間

ツインレイのサイレント期間とは、主に男性側が女性の前から突然離れていき、連絡も物質的に会う事もなくなってしまう、分離の期間の事を指します。

 

関連記事

ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】

【ツインレイ男性が最近冷たい】意外な理由とそっけない態度の具体例

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

 

私達ツインレイのサイレント期間は、連絡も取らず完全に離れていた期間は、約一か月程でした。

その後、ツインレイと一緒に住む事になり、サイレント期間は終了するかと思っていたのですが

その後も一緒に暮らしているのに、2年程の間、サイレント期間は続いていました。

 

この様に私達の場合は、物質的には一緒に居ながらも、緩やかなプチサイレント期間が続いていて

本当にゆっくりとしたペースで、統合に向かい進んでいきました。

 

むん
むん

時代の流れに合わせて、ツインレイの統合までの道のりは、より一層多様化していくと強く感じます。

 

関連記事

2020年以降はツインレイと会わなくても覚醒する人が増えていく

 

スポンサーリンク

サイレント期間は自分自身とひたすら向き合う

 

全く会う事の出来なかった一か月のサイレント期間中、私は休みもとらず毎日仕事に行き、ツインレイと一緒に住む資金を、ひたすら蓄える事に集中していました。

 

ツインレイに男性は、片割れである女性に出会う時、全てを失っている状態であるとよく言われていますが

私達の場合も、私がどうにかしないと経済的にも精神的にも一緒に居られない状態でした。

 

私自身お金を貯める事、稼ぐ事や長時間働く事自体が大の苦手で、今まで避けてきた事でした。

そんな私が、無我夢中になり寝る暇も惜しんで本気で頑張りました。

 

一番苦手で嫌いな事に取り組む事になってしまうサイレント期間の一か月間は、ツインレイの偉大な存在を感じたり、自分の殻を壊していくしか前に進んでいかない事を体感しました。

 

今まで逃げていた自分の苦手分野に着手していく事で、新しい自分に出会い、今まで見落としてきた全ての角度から、自分自身を見渡し、向き合う事になっていきました。

 

関連記事

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

ツインレイと共に歩むと、金銭問題やお金のブロックが解放されていく

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

 

サイレント期間を終了させる思考の持ち方

ツインレイのサイレント期間は「長く辛い」といったイメージがあり、実際その通りだと感じます。

しかし、自分と向き合う必要があるからツインレイの「サイレント期間」は幕を開けます。

 

自分と徹底的に向き合い、人生に起きる全ての意味を「真」に理解し降参した時、サイレント期間はスーっと幕を閉じます。

 

むん
むん

終了したのが自分で解ります。

 

生死を彷徨う位の体験も、泣き崩れる経験も

喜怒哀楽の種類の源は「全て同じ感動に成る」という事を、本当に理解した時、サイレント期間がもう必要ない事が解ります。

 

この一連の流れは、「感動」により魂が震え、余計な不純物が削ぎ落ち、自分の魂がむき出しのままになり、ありのままの自分をとことん愛す思考に繋がっていきます。

そしてこの「自身への愛の気づき」こそ

 

ツインレイのサイレント期間の終了を迎える唯一の近道であるといえます。

 

ツインレイのサイレント期間は、お相手の事は一切考えず、自分を愛し、自分の全てに感動しましょう。

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

それが出来ればさっと終わるのですが、どうしてもお相手の事を考えてしまうから難しいですよね。

 

最後に:ツインレイのサイレント期間は最高のギフトである

 

今回は、ツインレイのサイレント期間は自分次第で短縮可能だという事実について、集点を当てていきました。

ツインレイのサイレント期間は、目覚めと共に終わります。

 

目覚めるとは愛を知る事であり、愛は自分自身に与える事でしか始まりません。

 

長く続くサイレント期間が辛い人は、ツインレイの事は考えず、自分自身を愛す事だけを徹底して下さい。

それが唯一の目覚めへの近道です。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元