ツインレイ

【ツインレイ男性が最近冷たい】意外な理由とそっけない態度の具体例

twin ray-men-tumetai

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイだと感じている男性が最近そっけないです。私何かしたのかな?

 

 

ツインレイのチェイサーである女性は、ランナーである男性に対して「冷たい」と感じる場面が何度か訪れます。

 

むん
むん

冷たいなと感じる時は、お互いの魂の解放が進んでいる証です。

 

今回は、ツインレイ男性がそっけない態度をしてくる理由について解説していきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイ男性がそっけない態度をしてくる理由
  • ツインレイ男性の気持ち

この記事を書いている私は、真のマヤ長期暦の終わりとされている2015年9月にツインレイと出会いました。

その後ツインレイとのステージを体験。

現在は統合し、3歩進んで、2歩下がりながら共にアセンションに向かっている途中です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が冷たい理由【あなたは何も悪くないです】

ツインレイ男性がそっけない時、ほぼ全ての女性が自分のせいだと感じるはずです。

実際、ツインレイ男性がそっけない態度をする時は、何か気にいらない事をあなたが相手にしている場合がほとんどです。

しかしあなたは何も悪くないです。

ツインレイは、出会った瞬間に誰にも感じた事のない強い絆を感じるお相手です。

今まで抱えてきた不純物(エゴ)を取り除くには、安心感の強いツインレイのお相手に悪役をしてもらうのが1番最適です。

自分のエゴを目の前に差し出され、解放していく作業は思いのほかハードです。

ツインレイ男性は、自分の分身であるあなたの痛い言葉、面倒臭い態度で自分のエゴと初めて真正面から向かい合います。

 

むん
むん

その過程で、ツインレイ男性の冷たい態度を感じる事はよくあります。

 

一見あなたを悩ませている、ツインレイ男性のそっけない態度も、ふたりの魂が協力し合い、統合に向かっている証です。

 

その事実を踏まえた上で、ツインレイ男性のそっけない態度の具体例を見てみましょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性のそっけない態度【具体例】

ツインレイ男性の具体的なそっけない態度は

  1. はぐらかす
  2. 会おうとしない
  3. 無視する

といった段階で行動に現れます。

ひとつずつ解説していきたいと思います。

そっけない態度とその理由①はぐらかす

twin ray-men-tumetai

ツインレイ男性が物事をはぐらかした時、あなたはその彼の事を「最近冷たいな」と感じます。

はぐらかすとは、話の内容の根本をぼかす事であり、その内容から逃げたいという自己防衛本能の現れです。

 

以前【ツインレイ男性はとても穏やか】優しすぎるので心配になりますの記事で書いたのですが、ツインレイ男性は元々根が優しいので「当たり障りなく離れる」事がものすごく得意です。

 

今までにも色々な相手にしてきた様に、自分の見たくない部分を突かれると、やんわりとはぐらかし、そっけない態度になりだします。

そっけない態度とその理由②会おうとしない

次第にあなたと会おうとしなくなります。

はぐらかしても動じない、自分自身のもう半分の魂が、何千年と封じ込めてきた己の愛を解放する為に目の前に現れている事実を分かっているからです。

普通の恋愛の様な「そっけない態度」で、ポーカーフェイスを装っているツインレイ男性ですが

会おうとしないのは、封印が解けてしまい、遥か昔、あなたを失った記憶が蘇るのが恐ろしくて堪らないのです。

 

関連記事

ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

そっけない態度とその理由③無視する

ツインレイ男性が無視をしてくる場合、いよいよ恐れで身動きが出来なくなっている状態です。

 

恐れとは、自分の愛の解放です。

 

ツインレイ 男性は過去にあなたを失って、ひとりで戦い続けていた事があります。

あまりにも辛く、心を閉ざした記憶は、現在にも根強く魂の記憶に刻まれています。

 

ツインレイ男性によっては、あまりの恐れの為、今世であなたと向き合わず一生を終えてしまう場合もあります。

また統合したとしても、魂の記憶の傷や封印は深く、統合後もツインレイ女性と共に徐々に解放へと向かいます。

ツインレイ男性の解放は、アセンションであり、スピリチュアル能力の開花へと進んでいきます。

 

むん
むん

ツインレイ男性の愛の力は地球を変える程大きく、それゆえ男性は魂の奥に封印しています。

ツインレイ男性が冷たい意外な理由のまとめ

twin ray-men-tumetai

ツインレイ男性が最近冷たいと感じる時、片割れであるあなたは、「自分が何かしたのだろう」と考え、反省するかと思います。

しかしツインレイは自分自身。

今世でひとつになる事を約束し、無事出会う事が出来た奇跡を今体感しているのです。

 

ツインレイ男性が冷たい理由は、あなたが真実を見せる唯一の相手である事に、気がつき始めた証です。

 

ツインレイの出会いまでに起きた、全ての出来事が間違いではなかったからふたりは出会いました。

どんなにネガティブに視える事でも、魂の統合の為の唯一の道です。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

ツインレイ男性は浮気をするのか?結論【しない】理由は3つです

ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元