ツインレイ

2020年以降はツインレイと会わなくても覚醒する人が増えていく

twin ray-2020

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと巡り合って、幸福感や人生の喜びを味わいたい!

 

この様な思いから、ツインレイとの運命的な出会いを望む人は多いと思います。

 

むん
むん

これからは、ツインレイと会わなくても、自己覚醒し、幸福感をずっと感じていく方が増えていきます!

 

今回は2020年以降には、覚醒する人が増えて、ツインレイさえも居なくなるという事実に集点を当てていきます。

 

この記事でわかる事

  • 2020年以降のライトワーカーの道
  • ツインレイと実際に会わなくても、覚醒していく理由
  • ツインレイに出会わなくても覚醒する人の特徴

この記事を書いている私は、2015年の秋に実際にツインレイに出会いました。

ツインレイとの試練の中で、様々な気づきがありましたが

「元々人間として完成している人は、ツインレイに出会わなくても自己覚醒しているだろうな」

と2020年に入ってから思うようになりました。

 

スポンサーリンク

2020年は多くの人達の『気づき』と『目覚め』の年

2020年は元号も『令和』となり、現在も私達を脅かす『コロナウイルス』による地球全体のパニックなど、目に見える形で大きな変動がありました。

体験している全ての出来事は、私達が何かを気づく為に起きていて、地球での変化の規模が大きい程、人類の魂の目覚めに近づきます。

日本の新しい元号の『令和』は、善や平和などのメッセージが込められていて、新しい元号である『令和』が始まった時から、無意識に日本中の空気が鮮やかになりました。

 

そして2020年の今、世界ではコロナウイルスが蔓延しています

 

世界中で大規模な破滅と再生が起き、今までの当たり前の大切さに気づき、外出出来ずに家に居る事で、自分の人生や命について深く考える時間が増えました。

コロナウイルスは恐ろしく、『闇』に視えるかもしれないですが、それと対反する『光』を私達に与えてくれています。

2020年は世界が大きく変動し、多くの人が自分の生まれてきた意味を知る機会が何度も訪れる『魂の目覚め』の幕開けの年となります。

 

むん
むん

これからの地球に合わせて、一緒にアセンションしていく人が増えます!

 

スポンサーリンク

今後ツインレイに出会わなくても覚醒する人の特徴

twin ray-2020

地球の大きな変動と共に、私達もアセンション(次元上昇)していきます。

 

今までツインレイと出会いの中で覚醒すると決めていた人も、2020年以降の世界では実際に『人間としてツインレイに出会う』事がどんどん無くなっていくはずです。

 

何故ならツインレイに出会う人は、地球のアセンションをお手伝いをするライトワーカーであり、覚醒の為にツインレイと出会うからです。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

 

地球全体が大きく変動する事で『ツインレイが目の前に現れて、試練や困難を乗り越えて統合する』

といった覚醒する為に必要だった3次元的なプロセスが要らなくなります。

 

この事を踏まえて、2020年以降、ツインレイ に出会わなくても覚醒する人の特徴は以下となります。

  1. 色々苦労してきた人
  2. 愛を持っている人
  3. 今一緒に居る相手を大事に思っている

 

この特徴がある人は、2020年以降のこれからは、ツインレイに出会い、試練などの辛い思いをしなくても、自己覚醒し幸福で満たされます。

ではひとつずつ見ていきましょう!

 

ツインレイに出会わなくても覚醒する人① 色々苦労してきた人

今までの人生で、沢山の苦労をして来た人は、2020年以降自己覚醒していきやすいです。

人生は辛い事も楽しい事も、皆平等に与えられています。

周囲の人と比べてみて、どう考えても苦労(闇)を多く体験してきた人は、2020年以降これから先の人生は光が多くなり、自分の闇と光を統合し、真の幸福を知り覚醒していくでしょう。

 

ツインレイに出会わなくても覚醒する人②愛を持っている人

愛情深い人は2020年の現在、もうすでに覚醒し始めているはずです。

覚醒までの道のりや、人生の全てのテーマは『愛』であり、愛を知る為に私達は生まれてきています。

 

むん
むん

言うまでもなく、愛を持っている人は悟っている事であり、幸福の中に常に居ます。

 

ツインレイに出会わなくても覚醒する人③今一緒に居る相手を大事に思っている

恋人でも家族でも動物でも、今隣に居るお相手を大事に思っている人は、2020年以降更に強く絆が深まっていきます。

 

むん
むん

コロナウイルスで家で過ごす中、本当に大事な人や物が何か、浮き彫りになりましたね。

 

とても大切な人と一緒に居て、お互い満たされていれば、ツインレイとは人間の姿ではなく、魂のみの高次元で出会う道の方が、幸福の場合もあります。

今一緒に居るお相手を、大事に思っている場合、アセンションした世界で『魂のみ』のツインレイとの統合をする人も増えるでしょう。

 

さいごに:ツインレイと物質的に会わなくても幸福な未来

twin ray-2020

2020年以降は、沢山の地球の変動により、覚醒する人が増えて、自己統合し、物質的にツインレイに出会う必要が無くなっていく事実について集点を当てました。

光と闇はセットです。

2020年コロナウイルスにより世界中で大きな意識の変化の真最中の私達は、やがて光へ向かう事でしょう。

 

関連記事

ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元