スポンサーリンク
スピリチュアル

ソウルメイトと出会うとどうなる?この人だとわかるスピリチュアルなサイン3つ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ソウルメイトとは一体なに?出会うとどうなるの?

 

スピリチュアルな本や、映画などで聞いたり見たりする「ソウルメイト」という言葉。

「具体的にどういう人を指すのか。」

そしてどの様な状態で「この人だ」とわかるのか。

スポットを当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ソウルメイトとは何か
  • ソウルメイトだと分かるスピリチュアルなサイン

この記事を書いている私「むん」は、スピリチュアルな事が正直苦手でした。

ですが、なぜかよく不思議な事を身をもって体験する事が多く、「スピリチュアル」も、特殊なものではなく、次第に日常に寄り添う様に受け入れる様になっていきました。

2015年にとても他人とは思えない人に出会い、沢山調べている中で、その人がツインレイであると理解しました。

そしてその流れで、今まで出会ったご縁のある魂が「何を意味するのか」

また、出会った深い魂の仲間の「スピリチュアルな呼び名」などが腑に落ちる様になりました。

 

スポンサーリンク

【スピリチュアル】ソウルメイトとは?

ソウルメイトとは、生まれてくる前(前世)から、お互いの成長を何らかの形で手助けする為に、出会う事を約束してきた魂の仲間の事を指します。

 

広い地球の同じ時間に存在する沢山の生物の中で、生まれてから息絶えるまでに、出会い関わるだけでも奇跡。

そんな関わりの中で

クラスメイトや職場の人など、何度か話した事があり、何かを感じる事があればその人達(動物も)ソウルメイトだといえます。

 

スポンサーリンク

ソウルメイトと出会うとどうなる?【スピリチュアルなサイン】

ソウルメイトは、お互いの魂の気づきや成長の為にベストなタイミングで出会います。

その為、必ずしも良い関係であるわけではない場合も。

 

出会い、関わっていく中で、例えば喧嘩したり、気まずくなってしまったりしても、それは起こるべくしておきた事であり、ソウルメイトに出会う事により

  • 傷ついて人の気持ちが分かる様になったり
  • 友人になって温かい気持ちになったり

そこから物事を違った角度から見れる様になる事で、お互いになんらかの魂の成長をします。

 

魂の仲間であるソウルメイトは

  • 何度も出会う
  • 嫌な感じ(苦手)
  • 話しやすい・好印象

 

など、「なんだか気になる」といったスピリチュアルなサインがあります。

ソウルメイトのサイン① 何度も出会う

ソウルメイトとは、何故か偶然何度も関わったり、ばったり出会ったり

クラスがずっと同じだったり、見知らぬ遠い土地なのに見かけたりします。

あまり話していなくても、お互いの状況や立場をなんとなく把握していて

私の事例では、真逆なのにも関わらず、お互いを尊重している感じがしました。

 

若い時に関わったソウルメイト達は、自ら話しかける事は滅多になかっのですが

スピリチュアルな感覚を大事にしている今だったら、沢山のアクションをこちらからしていたと思います。

ソウルメイトのサイン②嫌な感じがする(苦手)

ソウルメイトは、必ずしも嬉しい出会いではない場合もあります。

 

むん
むん

なんだか苦手な人や、嫌いな人がソウルメイトである事も。

 

人は平穏な日々よりも、辛い事や嫌な経験の方が成長したり学べます。

その為、苦手だと感じる人は、あなたにとって嫌だと思う経験や感情を引き出す事を、自分の潜在意識で無意識に知っています。

 

「喜怒哀楽」いずれかの体感を導き出すお相手は、ソウルメイトであるスピリチュアルなサインです。

ソウルメイトのサイン③ 話しやすい・好印象

ずっと側に居る友人だったり、なんだか落ち着く人、話しやすい人はソウルメイトです。

 

むん
むん

また、あまり話さなくても好印象だったり、なんだか良いイメージのお相手(動物)ももソウルメイトである可能性が高いよ!

 

何故なら、前世では魂の仲間であり、また出会う約束をして今世で再会しているので、お互いに無意識に親しみを持っていたり落ちつきます。

最後に:ソウルメイトは「喜怒哀楽」を感じる人

ソウルメイトとは、お互いの成長を何らかの形で手助けする為に、前世から出会う事を約束してきた魂の仲間の事であり

  • 何度も出会う
  • 嫌な感じ(苦手)
  • 話しやすい・好印象

 

など、「なんだか気になる」といったスピリチュアルなサインがあります。

 

むん
むん

「喜怒哀楽」の感情を、なにかしら感じる人は、あなたのソウルメイトです!

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

\おすすめ本/

 

関連記事

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

ツインレイとツインフレームの違い【大きく異なる点3つ】

ツインレイとディバインエクスプレッションの似ている点と違う所

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする