スポンサーリンク
スピリチュアル

【スピリチュアル】人生の流れとエネルギーが変わる時に起こる3つの事

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

人生の流れが変わる時、何か身をもって体験する事はあるの?

 

生きている中で、私達は運命のターニングポイントがあり

その時エネルギーが大きく変わって、それと共に人生も大きく変化していきます。

 

今回は、人生の流れが変わる時に起こる、スピリチュアルな出来事について、フォーカスしていきます。

 

この記事で分かる事

運命やエネルギーが変わる時、起こるスピリチュアルな現象

 

スポンサーリンク

人生の流れが変わる時に起こるスピリチュアルな現象

今までの人生がガラッと変わる時は、スピリチュアルな「気づき」も起こるものです。

そしてそのスピリチュアルな気づきは、大きなエネルギーの変化によって開花します。

 

自身の内なるエネルギーが変わる時は、色々な不思議な事が起こりますが、特に

  1. 眠気が止まらない
  2. エンジェルナンバーを見る
  3. 物が壊れる事が続く(⚪︎電波家電)

 

この3つの現象を頻繁に体感する事に。

 

エネルギーが変わる時起こる事① 眠気が止まらない

 

自身のエネルギーが変わる時、眠っても眠り足りない程、眠気が止まらない状態になります。

 

自身の人生に何か大きな変化ががある直前は、沢山のエネルギーを使います。

 

例えば今までの生活では考えられないトラブルが発生したり

予期せぬ事が相次いで起こったりして、対処し受け入れる事に、沢山の体力や精神、思考を消耗します。

 

私達は元々スピリチュアルな能力を持っていて、今から起こる人生の変化を、本来は知っています。

特に眠っている時には、完全に高次元と繋がっていて

睡眠の中でこれから起こる自身の変化に対応する様に様々な準備をしています。

 

その為、エネルギーが変わる時、沢山眠っても眠気が止まらない状態になります。

 

エネルギーが変わる時起こる事② エンジェルナンバーを見る

自身の人生の流れが変わる時、不思議な体験を沢山します。

 

スピリチュアルな体験は、気がつく方と全く気がつかない人がいますが

例えば視覚の違和感「同じ数字のゾロ目を頻繁に見る事」は、気がつきやすいです。

 

同じ数字が並び、目につきやすい4444や1111などのゾロ目は、エンジェルナンバーといい、天使や高次元からのメッセージです。

 

エンジェルナンバーを目撃する事によって、これから「エネルギーが変わる時なのですよ」と

物質社会地球で生活しているあなたへ「分かり易く」スピリチュアルメッセージを送っています

 

エネルギーが変わる時起こる事③物が壊れる

自身のエネルギーが変わる時、物が壊れる事が続きます。

 

むん
むん

特に電波を発する物が壊れたり調子が悪くなります。

 

例えば電球がチカチカしたり、立て続けに消えたり

携帯電話の調子が悪くなったり

 

エネルギーは目には見えない物ですが、電波を通すと耳で聞こえたり、目で見えます。

 

むん
むん

目には見えない存在からのスピリチュアルメッセージの特徴で

霊的現象でも一緒です。

 

エネルギーが変わる時、スピリチュアルな観点から、物がよく故障したり壊れます。

 

スポンサーリンク

人生の流れが変わる時に、起こるスピリチュアルな現象のまとめ

 

自身の運命が変わる人生のターニングポイントの直前には、主に

  1. 眠気が止まらない
  2. エンジェルナンバーを見る
  3. 物が壊れる事が続く

 

などのスピリチュアルな事を体感します。

 

この3つの事は、あまりスピリチュアルな事を受け入れていない、信じていない方でも、届きやすい日常の中の変化だといえます。

 

むん
むん

なんだか一見悪い様な事にも感じる場合もあるかもしれません。

 

ですが、人生の流れが変わる時にはエネルギーを沢山使い、自身の改革が必要なのです。

起きているスピリチュアルな現象は、潜在意識の自身から、物質社会で生きる自身への現実的な伝言板です。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

関連記事

【幸せを引き寄せる】宇宙の神秘。ゼロポイントフィールドとは?

【スピリチュアル】映画「I AM アイ・アム世界を変える力」を観た

ツインレイ【性エネルギー交流の体感や感覚】行き着く先に有る事実

【ツインレイ】自分の魂の片割れに、人生の後半30代で出会う理由

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元