ツインレイ

ツインレイへの愛しくてたまらない想いは○○に似ている【かわいい】

 

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイへの湧き上がる愛について、具体的に教えて下さい

 

むん
むん

ツインレイには「愛しくてたまらない!」といった想いが、とめどなく湧き上がります。

 

今回は、ツインレイが愛しくてたまらない!瞬間を、ピックアップしていきたいと思います。

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

ツインレイが愛しくてたまらない気持ちや、その状態を知りたい
 

この記事を書いている私は、ツインレイに出会ってから5年経ちました。

四六時中ほぼ一緒に居ますが、「愛しくてたまらない!」と、毎日色褪せる事なく感じます。

 

スポンサーリンク

ツインレイへの愛しくてたまらない想いは孫や赤ちゃん、動物への「かわいい!」にそっくり

ツインレイに感じる、愛しくてたまらない衝動。

 

むん
むん

ずっと何かに類似しているなと感じていました。

 

ツインレイへの愛しくてたまらない感情は

  • おばあちゃんやおじいちゃんが孫をかわいいと感じる想い。(おばあちゃんになっていないのですが、目に入れても痛くないといった愛の感情を表現)
  • 赤ちゃんを見た時の、心がほんわかする瞬間。
  • 動物やペットを見て、にやにやする時。

 

この様な、打算のない真っ白な魂を視覚で捉えた時と、類似している事に気がつきました。

 

スポンサーリンク

ツインレイは無防備な自分自身の魂を、客観的に映し出す存在

 

生まれたばかりの赤ちゃんや、人間の様な打算のない動物。

この様な「純白の天使の魂」以外には感じた事のない想いを、唯一成人の人間であるツインレイに、感じてしまいます。

 

ツインレイへの「愛しくてたまらない想い」

実際は自分自身の純白で天使な一面を客観的に感じとっている幸せな瞬間です。

 

この自己愛と他者愛を同時に感じられる、愛しくてたまらない衝動は

とても大きな愛のエネルギーとなり、地球自体をもヒーリングする力を持っています。

 

ツインレイに感じる、愛しくてたまらない想いは、自身にどんなに辛い事があっても

何もかもプラスに変換してくれる、波動の高い、素晴らしいエネルギーです。

 

無防備だからこそ、愛しくてたまらないと思う

無防備な魂の存在は、人々の心を和ませます。

 

何故なら、無防備な無垢な魂は、今だけを楽しみ精一杯生きていているから。

 

昨日の後悔や、明日の計画など、大人になればなる程、完全防備になるのが、地球に住む私達の「よくある日常」です。

 

しかし、波動の高い未来の私達の居場所は、魂だけで移動でき、時間の概念が無くなるのが当たり前な日常です。

 

山や海、赤ちゃんや可愛らしい動物など、地球の人間のルールに染まっていない、無防備な魂は

戦いの星、地球に住む私達に、ルールに染まる前の自身の純白さを想い出させてくれて、魂を浄化させてくれます。

 

愛しくてたまらない感情

 

それは自身の純白な湧き上がる愛のエネルギーで、もらうでも奪うでもなく、愛しくてたまらない自身を想い出し、自己治癒しているのです。

 

まとめ:ツインレイへの愛しくてたまらない想い=ヒーリングです

 

今回は、ツインレイが愛しくてたまらない!瞬間について、フォーカスしていきました。

ツインレイには「愛しくてたまらない!」といった想いが、とめどなく湧き上がります。

 

その想いは

  • おばあちゃんやおじいちゃんが孫をかわいいと感じる想い
  • 赤ちゃんを見た時の、心がほんわかする瞬間。
  • 動物やペットを見て、にやにやする時。

 

この様な、打算のない真っ白な魂を視覚で捉えた時と、類似していています。

 

むん
むん

ツインレイに感じる愛しくてたまらない想いは、自己愛と他者愛を同時に感じられる、愛しくてたまらない瞬間です。

 

この想いは見返りのない愛そのものを現していて

無防備な愛はエネルギーとなり、地球自体をもヒーリングする力を持っています。

 

むん
むん

愛しくてたまらない瞬間を、毎日感じられる事を、とても幸せに感じています。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

ツインレイって何?今までに感じた事のない運命的な出会いをした人へ

【ツインレイ】他の異性とは違う?唯一無二の存在だと確信する瞬間

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元