ツインレイ

ツインレイには四六時中くっつきたい衝動にかられる。その3つの理由

 

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイってずっと隣に居るのに、なぜ飽きずに、永遠にくっつきたいと思えるの?

 

ツインレイ同士は、四六時中どんな時もくっつきたい衝動にかられます。

 

ツインレイは、何故こんなに磁石の様にくっつきたくなるのか。

その理由を、紐といていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

ツインレイへの「くっつきたい」思いや衝動の理由

この記事を書いている私は、ツインレイと暮らしていています。

毎日顔を合わせ、四六時中一緒に居ますが、日々くっつきたい衝動に駆られます。

そして実際に、欠かさず毎日くっついています。

スポンサーリンク

ツインレイへの「くっつきたい!」衝動が、飽きずに湧き上がる理由

ツインレイは、四六時中くっつきたい衝動が止まりません。

 

私達はもう5年間も毎日一緒に居ますが

くっつきたい要求は、これ以上上がらない位のMAXの状態を常に保っており

全くテンションが変わりません。

 

ツインレイのくっつきたい衝動の理由は主に

  1. 一体化したい自然な原理
  2. 自己愛の成長
  3. 離れていた記憶の穴

 

この3つの事象が挙げられます。

 

いつまでもくっつきたい理由① 一体化したい自然な原理

 

ツインレイ同士が全く飽きずに、四六時中くっつきたいのは、ごく当たり前の自然の流れなのです。 

 

何故ならツインレイは、自分の半分の魂を持つ唯一のお相手。

 

魂が物質的に離れている状況から、ひとつの塊に収まりたいと思うのは、とても自然な流れと言えます。

 

磁石や水滴の粒が、距離が近くなればなるほど、強い力でくっつく様に

ツインレイは、一体化したくてたまらないのです。

 

そして、実際に肉体を超えて、魂をひとつに統合する為に

ツインレイは同じ時空で地球に生まれてきています。

プラスとマイナスがくっつくように、ツインレイも物質的に近くにいればいる程、くっつきたいと思うのは、ごく自然の原理です。

 

関連記事

ツインレイとのハグは他の人とは全く違います。心の底から落ち着く。

【幸せを引き寄せる】宇宙の神秘。ゼロポイントフィールドとは?

 

いつまでもくっつきたい理由②自己愛の成長

ツインレイは、分離した状態から、統合までのステージを体験しながら、愛の器を広げていきます。

 

愛を広げていくには、第一に自己への愛が満たされている事が必要です。

 

自分を愛するという事は「素晴らしい自分になる!」と言う事ではなく、

ダメと思う自分も、よい自分も、ジャッジしないで受け入れるという事であり、

それは自分にも、また他者へも、フィルターをかけずに愛する事に、繋がっています。

 

ツインレイとくっつきたい衝動は、全ての愛の感動であり=自己愛でもあります。

関連記事

ツインレイ女性は自分を愛するということが一番難しいのかもしれない

ツインレイとの歩み。我慢や無理をしない事で自分への解放に繋がる

 

いつまでもくっつきたい理由③離れていた記憶の穴

ツインレイに出会う人は、幾度となく繰り返し輪廻転生をしていて

その中で、ツインレイとの悲しい別れを経験しています。

 

ツインレイ男性の闇は、大体がこの分離のショックの記憶の為だと感じます。

 

心を何千年も閉ざす程の、分離を経験した魂は

やっとの想いで今、この瞬間に出会っているのです。

 

むん
むん

もう離れたくないと、いつまでもくっつきたい衝動に駆られるのは当然です!

 

関連記事

【ツインレイ・ツインソウル】男性側の孤独と闇は想像以上に深い

 

スポンサーリンク

ツインレイには四六時中くっつきたい理由のまとめ

 

今回は、ツインレイはなぜ飽きずに、永遠にくっつきたいと思えるのかについて、紐といていきました。

 

むん
むん

ツインレイ同士は、四六時中どんな時もくっつきたい衝動にかられます。

 

ツインレイのくっつきたい衝動の理由は主に

  1. 一体化したい自然な原理
  2. 自己愛の成長
  3. 離れていた記憶の穴

 

この3つの事象が挙げられます。

 

ツインレイは唯一の自分自身。

磁石や水滴の粒が、距離が近くなればなるほど、強い力でくっつく様に

ツインレイは、分離した体を通り越して、魂を一体化したくてたまらないのです。

 

むん
むん

それはとても自然な事です。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元