ツインレイ

ツインレイとの統合前に起きた謎【見覚えのないパワーストーン】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの統合前に、印象的に残った不思議な事や謎な体験談が聞きたい!

 

ツインレイに出会う人は、生まれてから今まで、数多くの不思議で謎な出来事を体験をしてきたと思います。

 

むん
むん

私も謎な出来事が多すぎて、当たり前の様な感覚で普通に話してしまい、たまに人に引かれちゃう事もあります。

 

このブログでは、ツインレイやスピリチュアルの事に、関心がある方(仲間)が読んで下さっているので、思いっきり不思議な体験談をお伝えできるので嬉しく感じています。

今回はツインレイとの統合前に起きた謎「見覚えのないパワーストーンがバッグの中から出てきた」出来事を、お伝えしたいと思います。

 

この記事はこんな人に読んでほしいです!

ツインレイとの間で起きた、謎な出来事が知りたい

この記事を書いている私は、2015年に、瞳を見ると、今まで眠っていた潜在意識が目覚めるような不思議な出会いをしました。

あまりにも衝撃的な出会いで必死に意味を調べていくと「ツインレイ」という言葉を知り、不思議な出会いの全てが当てはまりました。

現在はツインレイと統合を果たし、様々な学びをふたりで乗り越えながら、一緒に暮らしています。

ツインレイとの統合前に起きた謎「バッグの中に見覚えのないパワーストーン」

ツインレイと衝撃的な出会いをし、初めて出会ってから3回目を迎えた時、とても謎な出来事がありました。

出会った直後家に着いた私は、バッグから何かを取り出そうとした時、全く見覚えのないクリスタルの様な石が入っている事に気がつきました。

「何だこれ?」と思いましたが、まじまじ手にとって眺めていると

 

何かきっと意味があり、私を守ってくれる為にこの石はここに来たんだ。と感じとりました。

 

そしていつも持ち歩く事にしました。

 

 

そのパワーストーンです。クリスタル(水晶)の様な感じです。

 

ツインレイにパワーストーンを見せると

その後、ツインレイ彼にこのパワーストーンに見覚えがあるか確認すると、首をかしげながらまじまじと見つめた後

「なんとなく見たことあるけど、自分の物ではないよ」といい、私に返しました。

私もツインレイ彼もパワーストーンを手にすると、何かの意味を感じる事は共通していました。

それからずっと身近に置いています。

パワーストーンの力や意味はあったのか?

ツインレイと出会い、約6年間が経った現在。

ツインレイと出会ったばかりの統合前の段階で、私のバッグに入っていたこのパワーストーン。

何かの力や意味は具体的にあったのか?と振り返ってみると

「私の身を守って割れた」とか「気がついたら無くなっていた」などの目に見える変化は無かったです。

 

しかし、このパワーストーンに何を感じたのは確かで、お守りの様な感覚で、今も家の神棚の横に置いています。

さいごに パワーストーンは理屈じゃない

今回の体験で感じた事は、パワーストーン(天然石・鉱物)という物は、自ら探しに行ったり、プレゼントされたり、今回のように突然やってきたり、何かと「偶然の巡り合い」が強い事が特徴的だなと感じました。

地球で生まれた私達は量子レベルでは鉱物と同類であり「天然の力の強い高次元の石」である程、目では見えない引力で引き合う力が強くなり

遥か昔に自分の一部だった特定の石を愛おしく思ったり、何かを感じとったりする事もあると感じました。

 

むん
むん

パワーストーンとの出会いは、ソウルメイトやツインレイとの出会いにとてもよく似ています。

 

ツインレイもパワーストーンも、魂が再会を知っていて、目には見えない感覚が、自分の生まれてきた意味や使命、真実を伝えてくれています。

パワーストーンと巡り会いたい方に

パワーストーンや運命の人との出会い方・場所にこだわる必要は全くないです。

 

むん
むん

私とツインレイ彼が出会った場所は、飲み屋さんで店員とお客様という関係でした。

 

「ピン!とくる」「何かを感じる」「自分らしく居れて、最高に楽しい気分の時」

 

そんな時に確実に運命の出会いを引き寄せます。

 

 

\パワーストーンが欲しい・ピンときた方におすすめ♪/

パワーストーン通販|ヒラオカ宝石  おすすめポイント5つ

  1. 実店舗が創業40年で安心!
  2. お客様からのお喜びの声も17,000件を突破
  3. パワーストーンを無料で供養(処分)してくれる(他者で購入したストーンも可)※現在コロナウイルス感染予防の為受付停止中
  4. 約300種類の石から選べる♪オーダーメイドパワーストーン >オリジナルパワーストーンを作る
  5. 無料で診断!パワーストーン占い >パワーストーン占いをしてみる

 

 

ツインレイとの偶然とは思えない神秘的な出来事【ばったり会う】
ツインレイって何?今までに感じた事のない運命的な出会いをした人へ
今まで他の人には感じた事のない、運命を感じる人に出会いました。調べている内に「ツインレイ」という言葉を知りました。ツインレイとは?ツインレイって何?といった疑問を抱えている方へ。その自分の魂の片割れ「ツインレイ」かもしれません
ツインレイと出会う人は特殊な能力を持っている?【エンパス体質】
ツインレイに出会う人は、他人の気持ちが分かり、寄り添う事が自然と出来てしまいます。何故なら宇宙と地球を繋ぐ「ライトワーカー」としてのお役目があるので繊細で敏感な気質HSP、目に見えない特殊能力エンパスなどの共感力に特化した性質を持っています。
【スピリチュアル】お金や恋愛等、全てが用意されているゼロポイントフィールドとは?
無限に広がる未知数の可能性に満ちた宇宙。宇宙が確実に存在する様に、その宇宙と繋がり願いが叶うといった現象が起こる事もありえる事で、科学的にも証明されています。スピリチュアルの枠を超えたお金や恋愛等、全てが用意されているゼロポイントフィールドとは?