スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイと出会い統合するには常に素直になる事が大切だと思う理由

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイと出会いたい方・統合したい方は、日々の日常生活でも常に意識して素直でいる事が大事だと感じています。

今回は何故素直になるのが重要なのか、フォーカスしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

普段から素直になる様に心がける事の重要性

ツインレイと出会いたい方、また出会っていて統合したい方は、是非普段から自分の本心に重点を置き、素直になる事を大切にしてほしいです。

社会にでると色々な考え方の人がいて、接するお相手の事を尊重したかったり、傷つけたくなかったり、穏便に済ませたいなどといった気持ちにならざるを得なく

本心を伝えたり素直になるのはなかなかハードルが高く難しいのが正直な所です。

 

特にツインレイに出会う人はライトワーカーでもある為、他者の気持ちを先読みしたり、思いやる気持ちから、自分の本心を自身でも気が付かないレベルで

他者に同調する事=素直でいる事

だと思い込んでいる(自分自身を丸め込んでいる)方が多いのではないでしょうか。

 

その為素直でいる事に過剰に敏感になったり、そうかと思えば反対に生真面目さが裏目にでて、素を出しすぎてストレートに言葉に出してしまい

ギクシャクしたり、拗らせたりする一面もあることでしょう。

 

それでもツインレイに出会う方は、サポートととして自身の本質を出したり、素直になれる場所や人が必ず現れますので、その空間や人達の中で徐々に素直になる学びをしていきます。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

ツインレイには強力な協力者がいる【実際にアシストくれた事2つ】

 

そうして自身の本質を上手く伝えていく事に慣れていき

なんでもかんでも遠慮なく口にしたり態度に出したりする事と、素直になる事の違いが分かっていき

自己の表現の仕方が上手くいく様になったり自分自身を受容していく事に繋がっていきます。

 

そうやって自分を解っていき殻をやぶっていく度、自分らしく居られる様になる時間の量が増えていく度にツインレイとの物質的な出会いや、段階のクリアに繋がっていくので

日頃から素直になる様に心がける事は非常に重要だといえます。

 

スポンサーリンク

ツインレイには特に素直になる事が大事

ツインレイは互いに思いやりをもち、関係を築きあげる様な気の合う友人でもなく、そして家族でもなく誰よりも更に近い存在です。

 

むん
むん

近いというよりも客観的にみた自分自身です。

 

どんなに深い関係の間柄でも、結局は他者である為、ある程度の距離感や遠慮・配慮はあった方が関係はスムーズで気持ちのよいものとなります。

 

しかしツインレイに限っては、遠慮や配慮などはむしろ必要ない場合が多いと感じています。

 

何故ならお相手は自分自身でもあり、自分が自分に遠慮や配慮をすると逆にややこしくなったり、こじらせてしまう割合の方が高くなるからです。

 

どんなに見たくない自分自身の嫌だと思う所もツインレイに対しては、ありのまま出した方が、自分自身の本当の素直な本質を客観的に知る事になり

ツインレイの片割れも偽りのない自分自身を受容し素直になる事ができる為、関係が曇りなくむしろスムーズに進みやすいです。

 

ツインレイは自分自身。素直になる事で見つけやすくなる

ツインレイは自分自身のもう片割れであり、他人ではありません。

 

その為、自分以外の他者との距離感、心くばりなどが全く必要のないお相手。

 

ツインレイに出会う前に、いわば素直になる訓練をある程度していた方が、他者を気にしない自分自身との対話や受容がスムーズに進んでいき

人を傷つける事なく、むしろ素直になる事が周りの皆も同調し、周波数が上がる感覚が掴める様になってくるはずです。

 

むん
むん

その幸せで緩む瞬間に、ツインレイはあなたを見つける様になっています。

 

そして素直になる度、ツインレイのステージはひとつずつ突破していく事でしょう。

この様に日々素直になる事を意識して心がける習慣は、結構重要性重要性が高いです。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

関連記事

ツインレイやツインソウルの映画だと感じた「ザ・ディスカバリー」

映画「君の名は。」は運命の人ツインレイ・ツインソウルの話[スピリチュアル]

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする