ツインレイ

【ツインレイ】似てる・そっくりだと思うところ3つ【私達の場合】

 

陰陽のマークの様に、ふたつの魂が混ざり合い、ひとつに完成するツインレイ 。

白と黒の様に性格が真反対だと言われていていて、実際私達も真反対の性質を持っています。

それと同時に、白と黒の太極図の中の互いの色を映し出す「点」が表しているように、お互いそっくりなところがあります。

 

今回は、ツインレイのそっくりな所(私達の場合)をピックアップしていきたいと思います。

 

むん
むん

私達ツインレイが特にそっくりだと思うところを挙げますが、殆どのツインレイに共通するはずです♪

 

この記事で分かる事

・ツインレイがそっくりだと思うところ

 

この記事を書いている私は、ツインレイと2015年に出会い、半年後に一緒に暮らし初め、それからほぼ毎日一緒にいます。

スポンサーリンク

ツインレイのそっくりなところ3つ

ツインレイと生活したり、関わっていくにつれて、本当に正反対の性格だなと感じる事が多いのですが

それと同時に、非常にそっくりなところもある事に驚きます。

 

特にツインレイが似てるところは

  1. 瞳の奥
  2. 空気感・雰囲気
  3. 嫌な事は出来ない

 

です。

この3つの特徴は、もうそっくりを通り越していて、お相手を見ているとまるで自分そのものであり、ハイヤーセルフの共有や繋がりを強く感じます。

【ツインレイ】そっくりなところ①:瞳の奥

ツインレイだと認識する最大の特徴が「瞳」であると断言できます。

 

出会って、見つめ合った瞬間にツインレイとのプログラムが発動します。

 

本人は(特に男性側)は無自覚であっても、確実に何かを感じとっていて、いずれ特別な存在であると気がつきます。

ツインレイの瞳の中には、何百年前から知っている様な不思議さや懐かしさを必ず感じます。

その瞳は貴方自身そのものでもあり、そっくりだと認識します。

 

関連記事

偽ツインレイとは?特徴や見分け方。本物のツインレイとの決定的な違い

【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン

 

【ツインレイ】そっくりなところ②: 空気感・雰囲気

ツインレイは見た目はそんなに似ていなくても、空気感や雰囲気がそっくりです。

その為、片割れの親友や家族と初対面なのに仲良くなれたり、たとえ何か壁があったとしても自然と打ち解けていきます。

 

またツインレイの空気感や雰囲気はとても独特であり、緩やかに安心に満ちた輪が徐々に広がっていきます。

 

この空気感の輪は、ツインレイのライトワーカーとしての架け橋の役目だと感じます。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

ツインレイと出会う人は特殊な能力を持っている?【エンパス体質】

 

【ツインレイ】そっくりなところ③:嫌な事は出来ない

私自身の話になりますが、我慢強い反面、本当に嫌な事は出来ない様になっています。

あまりに嫌な事だとめまいがして倒れたり、何か事件が起きて、強制終了がかかります。

ですが、強制終了がかかっているのにも関わらず、強風の中を歯を食い縛り反抗していく性格でした。(自我です)

ツインレイの彼も私とそっくりな我慢をしています。

ツインレイに出会い統合し、今までを振り返ってみて、過去の自分に対し、我慢する必要もないし、他の人の助言を鵜呑みにする必要もなかったのになと感じます。

遠回りも人生の醍醐味であり、我慢もスパイスだという見方もありますが

 

今の時代、ツインレイに出会う人やライトワーカーの方には、シンプルに嫌な事は一切しなくていいとお伝えしたいです。

 

関連記事

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

 

ツインレイに出会う人は、その場所に行きたくない、この人に会いたくないなどは直感で感じ、身体にも異変があります。

 

嫌な事は人一倍出来ないはずです。

 

その感覚を信じて、シンプルに自身に委ねてほしいものです。

 

スポンサーリンク

ツインレイのそっくりなところ【まとめ】

ツインレイは、正反対の性格だと言われていますが、びっくりする程そっくりなところもあります。

 

ツインレイがそっくりなところは

  1. 瞳の奥
  2. 空気感・雰囲気
  3. 嫌な事は出来ない

 

この3つです。

 

私達ツインレイが特にそっくりだと思うところを挙げましたが、殆どのツインレイに共通すると感じています。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

母の日におすすめです♪

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元