スポンサーリンク
ツインレイ

【やっと出会えたのに一体なぜ?】ツインレイ男性側が逃げる理由3つ

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

とても良い雰囲気だった男性が、逃げるのは何故?

 

運命的な出会いをし、お互いに好意を持っていると思っていた矢先、急に去るツインレイ男性。

今回は、女性側にはなかなか納得も理解もできない、ツインレイ男性が逃げる理由について、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事を書いている私むんは、ツインレイに出会い現在共に生活しています。

今でこそ仲良く歩んでいるツインレイ彼も

出会ってしばらくした頃に、逃げる行為が見受けられました。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が逃げる理由

元はひとつの魂だったツインレイ。

分離した片割れの魂を見つけ出し、統合する為に、長い場合は何千年もの間、輪廻転生を繰り返しています。

 

そうしてやっと今世で片割れの魂を持つツインレイを見つけるのは、男性側の方が確率的に多いですが、出会い交流していくうちに

  • お相手(女性側)に対する強い想い
  • 片割れを失う不安
  • 自身を解放する事

 

に次第に恐怖を感じてしまい、その恐怖の対象である女性から「逃げる」のも、男性側ツインレイである事が圧倒的に多いのです。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

 

ツインレイが逃げる理由① お相手に対する強い想い

 

魂の片割れをずっと探していたツインレイ男性は、出会った瞬間に猛烈なアプローチをして、女性側に近づきます。

そして、物質的な距離を縮めていきながら仲良くなっていきますが

今までの自分とは、全く違う気持ちに戸惑います。

 

どちらかといえば、冷静で他人に深入りしないツインレイ男性ですが

ツインレイ女性の事が、四六時中頭から離れません。

 

むん
むん

長い場合は何千年も探していたお相手なので無理もないです。

 

こんなにも誰かを想う自分自身に困惑し、ツインレイ男性は対象を避けたり、逃げる行動をしだします。

 

関連記事

【ツインレイ男性が常に胸に秘めている】あなたへの想い・本音3つ

ツインレイに嫌われた時、何が起こっているのか?【理由や解決方法】

 

ツインレイが逃げる理由② 片割れを失う不安

上記でもお伝えした様に、ツインレイ男性は片割れの魂を持つ女性へのあまりにも強い想いから

自分でも無意識の内に避けたり、避けたり逃げる行動をしながらも、交流は進んでいきます。

 

そうして仲が深まる程に、強い想いが膨らんでいき、女性(片割れ)を失う事が怖くて仕方がなくなっていきます。

 

何故なら前世で女性(片割れ)を失っていて失った後の孤独を潜在意識では記憶していて、失う辛さを無意識に想い出し

「絶対また自分の元から去ってしまう」と強く思い、片割れを失う恐怖から、女性側(片割れ)からもう「逃げる」という選択しかなくなります。

 

むん
むん

この時期のツインレイ男性の痛みは本当に、ツラいです

 

ツインレイが逃げる理由③ 自身を解放する事

ツインレイ男性は女性(片割れ)を失う恐怖からひたすら逃げるのですが

 

逃げる期間は結構個人差があります。

 

関連記事

ツインレイの分離期間が人によって大きく違う理由3つ

 

男性ツインレイが逃げるのは、前世で女性(片割れ)を失った記憶が刻まれていて、失った後の長い孤独から

熱い想い、愛する想いを封印してきている為

自分の気持ち封印が解けるのが、恐ろしくて仕方ない為です。

そして自分でもその心の分厚い扉を何故閉めたのか、封印を解くのを避けるのか分からなくなっています。

 

その為「恐怖」の対象でしかない女性(片割れ)の事を、一部のツインレイ男性はあり得ない事に「嫌い」と認識してしまうかもしれません。

 

これ程までに、自身を封印して生きてきたツインレイ男性は

その孤独の魂が長ければ長い程、深刻に自身が何者か忘れています。

自身を解放する事、気持ちと向き合う事は、固く閉ざした封印を解く必要があります。

それは時に「死」よりも怖い事だと考えます。

 

むん
むん

キツすぎて逃げるのが当たり前かもしれません。

 

スポンサーリンク

最後に:ツインレイ男性が逃げる理由は「切ない」

 

やっと出会えた運命の人ツインレイ。

 

それなのに男性側が急に「逃げる」大きな理由は

  • お相手(女性側)に対する強い想いが、自分でも怖くて逃げる
  • 片割れを失う不安から逃げる
  • 自身を解放する事から逃げる

 

大まかに分けると、この3つです。

 

急に逃げられた女性側は、悲しい想いをしますが、逃げるしかできない男性も、本当に辛く切ないのです。

ツインレイは元は1つの魂です。同じ痛みを共有しているのです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

ココナラ▷お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元