ツインレイ

【ツインレイ】唯一無二の運命のお相手だと解る宇宙からのサイン

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイだと解る、宇宙からのサインはあるの?

 

むん
むん

ツインレイは、目に見えない絆を気づかせる為に、高次元の天使や宇宙から、サインが沢山送られています。

 

今回はツインレイだと解る、宇宙からのサインについてフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイだと解る宇宙からのサイン

 

この記事を書いている私は、2015年の夏の終わりに、ツインレイに出会いました。

ツインレイはいわゆる一般的な出会いと違って、宇宙からのサインが沢山届いてきます。

スポンサーリンク

ツインレイだと解る宇宙からのサイン

ツインレイと物質的に出会うと、あまりにも不思議な体験の数々に、この出会いが特別である事を、受け入れざるを得なくなります。

 

むん
むん

沢山の不思議な体験や感覚は、宇宙からのサポートであり、それをキャッチしている潜在意識からのサインです。

 

宇宙からのサインは

  1. エンジェルナンバーの存在
  2. 電波の異常
  3. 羽がおちてくる

 

といった現象で起き、地球に居る私達へのアシストだと感じました。

 

【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン

でご紹介しました記事の中での「不思議な事が起こり出す」の内容が、ダイレクトな宇宙からのサインであるので、今回更に詳しく探求していきたいと思います。

 

宇宙からのサイン①エンジェルナンバーの存在

 

ツインレイが現れる日が近づいてくるにつれ、同じ数字のゾロ目をよく目にする様になります。

 

むん
むん

私の場合、車のナンバーや、携帯電話の数字、テレビでふと見た時計など、あらゆる数字が相次いで4のゾロ目でした。

 

当時はエンジェルナンバーなど知らず、4=不吉な数字だと思っていたので、ちょっと嫌な気持ちになって、見ないふりをしたりしていましたが、あまりにも何度も目にするので、調べた結果、エンジェルナンバーという言葉を知りました。

そしてその後は、4以外の沢山のゾロ目を見る様になりました。

あまりにも疎い私は、不吉といった思い込みの強い4のナンバーでないと、宇宙からのサインであるエンジェルナンバーの存在に気づかなかったかもしれません。

その計らいも宇宙からの大いなるギフトだと感じました

 

この様にエンジェルナンバーは、不自然な程何回も同じ数字を見せて、これから訪れる変化について、気づかせ、心の準備をアシストしてくれます。

 

宇宙からのサイン②電波の異常

目に見えない世界は、電波によってその存在を表してくる事がとても多いです。

物質的な3次元の地球では、形でしかその存在を認識出来ません。

 

しかし、宇宙には形のないもの、形では説明できない存在がいるのが真実です。

 

その為、たとえば地球では目に見えない存在の霊や天使などは、人間が異変に気づく様に、電波に乗せて何かしらのアピールをしてきます。

 

この様な目には見えない存在と同じ原理で、高次元の宇宙からのサインは、携帯が壊れたり、電球が消えたりする事が多いです。

 

この様な電気の異常は、霊の仕業が多いので、あまり気にしていなかったのですが、どんどん進化していき、携帯が勝手にLINEを打ち始めたり、回線を外している電話がなったりし、さすがに異変に気づきました。

 

宇宙からのサイン③羽がおちてくる

ツインレイが現れる直前になると、白い羽をよく目撃します。

 

目の前の人や、自分自身に羽がくっついている事が続きました。

当時は羽毛が取れてるだけだと思っていたのですが、別に羽毛を買い替えた訳でもなく、ツインレイに出会う直前の時期にだけ、やたら目にしていました。

ちょうど同じ頃、空を見上げると、あまりに美しい白い雪の結晶に、これから訪れる真の人生の始まりを感じとったのを覚えています。

まるで地球に居る事を忘れる様な美しさでした。

 

これらの体験から、羽に限らず、空から落ちてくる白いフワフワしたものは、天使が舞い降りた、宇宙からのサインだと言えます。

 

スポンサーリンク

最後に:宇宙からのサインで導かれるツインレイは、量子レベルでの引かれあう

 

ツインレイは自分の魂が、まだ高次元の宇宙の量子の時に分離し、人間になり、また統合する「地球での遊びや学び」をする為に、肉体を持って、物質的に出会う約束をしてきています。

その為、今の低次元である3次元の地球で生活していくにあたり、あまり重要ではないばかりでなく、邪魔になったりする第六感や、直感など、ツインレイだと分かる魂の機能が、封印されています。

 

むん
むん

その地球で生活している私達に、沢山の宇宙からのサインが送られてきています。

 

その沢山の贈り物に気づいた時、閉ざされていた魂の扉が開き、真実の人生を歩むツインレイが現れる事でしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

関連記事

ツインレイとの統合前に起きた謎【見覚えのないパワーストーン】

ツインレイと出会うと魂の浄化が始まる。その症状や見た目の変化

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元