ツインレイ

ツインレイ男性の変化【出会った時とはまるで別人の様になりました】

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性は、片割れである女性と一緒に過ごしていく中で、どういった変化があるの?

 

むん
むん

ツインレイ男性は、自身の魂の半分を持つ女性に出会い、統合すると、出会った時とはまるで別人の様に何もかも変わっていきます。

 

今回は、ツインレイ男性の変化について、焦点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイ男性と過ごしていく中で、変化を感じる事

この記事を書いている私について。

アラフォーになる女性むんと申します。

ツインレイ男性と2015年に出会い、5年半程生活を共にしています。

本文では出会った時から、現在に至るまでのツインレイ彼の変化について、振り返っていきます。

 

スポンサーリンク

ツインレイと出会い約5年半。その中での男性側の変化

ツインレイ彼と、お正月等以外を除く5年半。ほぼずっと一緒に居ました。

 

その日々の中で、ツインレイ男性に対して出会ったばかりの頃と比べ「変化したなぁ」と実感した事は

  1. よく話す様になった
  2. 全てを受け入れてくれる
  3. 慎重になった

 

些細な事かもしれませんが、日々の日常の中で感じた事は、この3つです。

 

ツインレイ男性の変化①:よく話す様になった

ツインレイ彼は出会った当初、立場上の肩書きもあり、とても気高いオーラを放っていましたが、親しみやすいキャラでもあり、男女問わず人気者でした。

 

しかし、私達は「心を開いて仲良くなる」までに一年位かかりました。

そして本音で会話したり、向き合う事には更に3〜4年程の時間を費やしました。

 

ツインレイは、出会った瞬間から、魂は惹かれあっているのにあまりにも「ひとりで生きてきた」長い人生の愛の封印により

とくに男性側は、全くどうしていいのやら分からなくなりその戸惑いは生死を彷徨う、とてつもない恐怖となり、逃げだしたまま来世に繰り越しになる事もあります。

 

むん
むん

この事から、ツインレイの統合は非常に難しいとされている理由が分かります。

 

地球という星で、物理的時間を掛けて、私達ツインレイは徐々に魂を寄せ合い、言葉でも沢山のコミニュケーションをとる様に変化していきました。

時間が経てば経つほど、色褪せる事なく、仲良くなるのがツインレイです。

 

ツインレイ男性の変化②:全てを受け入れてくれる

 

私達は、意見の違いから幾度も言い争いや喧嘩をし、いくら親しくても「言ってはいけない事」なども口にし、本気で「もう終わりだ」と思う様な、修羅場を繰り返しました。

 

しかし、何を言われても、何があっても、ツインレイは嫌いになれません。

何故なら憎たらしいお相手は、他人ではなく、自分自身だとよく分かっているからです。

 

ツインレイ男性は、元々とても心の器がとても大きいのですが

分離して目の前に居る自分自身である「片割れ」と、互いに爆破と再生を繰り返しながら、お相手を受け入れ、ひとつの魂になっていきます。

ツインレイ女性側は、全てを受け入れられる事で、真の安心感を知り、自身でも未発見の本当の自分を解放して変化し、愛を拡げていきます。

 

関連記事

ツインレイ男性は一人何役もこなす【父不在の私でも感じる父性3選】

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

ツインレイ女性は自分を愛するということが一番難しいのかもしれない

 

ツインレイ男性の変化③:慎重になった

ツインレイ男性と過ごす中で、彼が物事を決断するまで、非常に慎重になったなと感じます。

恐らく、互いの魂が徐々に一体化していき、私の慎重な性質が混ざり合っているのではないかと思います。

 

出会って最初の頃は、特に直感でパッと決めていた彼ですが

何度も何度も試行錯誤する様になりました。

かという私も、今まで考えた事もなかった分野に興味を持ったりし

お互いに少し欠けていた所や、不得意な事が段々と明るみになり、見えていなかった世界が見える事になり、視野が広まりました。

 

視野が広がり、新しい発想が生まれ、行動や決断が慎重になっていくといった変化に繋がっていくのだと感じています。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性の変化のまとめ

 

私達ツインレイは、出会いから約5年半が経ちました。

 

その日々の中、ツインレイ男性側である彼が、出会ったばかりの頃と比べ「変化したなぁ」と実感した事は

  1. よく話す様になった
  2. 全てを受け入れてくれる
  3. 慎重になった

 

この3つです。

 

時代の流れと共に、ツインレイの歩みは更に多種多様化していく中

今回私が感じたツインレイ男性の変化は、皆さんと異なる事もあるかもしれません。

 

しかし、ツインレイに出会う人は、全てが宇宙の流れの一環であり

 

自身の使命を魂が知っていて、目覚めという形で全てのプログラムが作動していく事実は変わりありません。

 

それぞれが何かを感じ、自身の愛を燃料にし、導きのまま、進むのみです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元