ツインレイ

ツインレイなのに何度も別れる事もある【女性側から別れる時】

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

固い絆のツインレイでも別れる事もあるの?

 

むん
むん

やっと出会えた唯一無二のツインレイでも、別れる事はあります。

 

今回は、ツインレイの女性側が別れる時や、何度も別れる理由について、スポットを当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイが別れる理由

 

この記事を書いている私は、2015年にツインレイに出会い、2016年から一緒に暮らしています。

ツインレイと一緒に居ると、今までの人生に比べて幸せな日々が多いのですが、自分の限界を超えていく試練の連続です。

自身も、実際に別れるまでに至った事はないのですが、何度も別れる事を考えてしまうのが現実です。

スポンサーリンク

統合後、ツインレイが別れる起因は女性側にある

 

固い絆で結ばれていて、出会ったら永遠に離れないイメージのツインレイ。

ですが、物質上別れる事を選択する場合もあります。

 

その最大の原因として、私の体験としての結果ですが、お相手より、自分が可愛くなるからだと感じます。

 

ツインレイの女性側は、お相手に出会ったばかりの頃、有り余る母性や愛情が沸き上がり、今までの自身のキャパシティを何度も何度も超えながら、ツインレイ男性に尽くします。

 

一般的な恋愛では、ノウハウとしてあまり男性に尽くしてはいけない。

など、言われていますが、ツインレイに関しては、潜在意識の中で絶対的な信頼感がある為、女性は安心しと自身の愛を、全集中で男性側に注ぎます。

 

女性が尽くす悦びを、一生分感じ終えた頃、次第に自分自身の事を蔑ろにしてきた様に感じ始め、お相手に尽くす事に「自分ばかり一生懸命でバカみたい」と思ったり、憎しみみたいな感情も芽生え、尽くす事に興味がなくなっていきます。

 

そして、お相手よりも自分自身に愛を注ぎたい!と気持ちが爆発した時、女性側から男性に別れを切り出す事が多いです。

 

ツインレイ男性は、出会った瞬間から、お相手である女性に対して、無条件を愛を与えています。

 

しかし、追いかける方の「チェイサー」である女性側は、追いかける事がまるで任務の様に、疲れ果て、目的を見失う程尽くしてしまい、やがて限界に達して、別れる選択をするしか方法がなくなるのです。

 

スポンサーリンク

ツインレイと何度も別れる理由

お相手ではなく、自分自身の事にもっと目を向けたいと思う事は健全であり

一般的な恋愛や結婚生活でもよくある事ですよね。

 

しかし、ツインレイは他人ではなく自分自身です。

 

お相手に充分に気が済むまで愛を注いだ後は、自身を愛す段階に入ります。

 

むん
むん

自分を愛する事に集中したい場合、別れる事を選択する人もいるでしょう。

 

ツインレイ同士の場合、物質上別れる事になっても、一緒に居ても、自身を愛す事に目を向けた時、お相手からの愛に沢山気がついたり、受け取れたりします。

 

この男性側が女性側となり、反転する感覚

 

を幾度もなくも体感し、見えない角度からの愛の気づきを得て、より一体感を増すために

実際に別れる選択をしたり、何度も別れる事もあります。

 

ツインレイはお互いが「自分自身」である事を感じたくて、別れる事を選択し

物質上離れていても、より一層「ふたりでひとつ」だという事に気づき、降参する様になっていきます。

 

むん
むん

要するに地球での「感動の体感の遊び」なのだと思います。

 

更に進化が進み、体感しなくても常に愛に溢れたツインレイは、魂がひとつになり、物質上別れたままの場合もあるかと思います。

最後に:同じ魂のツインレイが別れるという事は実際には「ない」

 

今回はツインレイが別れる理由(女性からの起因)について、集点を当てていきました。

唯一無二であるツインレイですが、地球の3次元で、いわゆる物質的に別れる事はあります。

統合後に関しては、女性側が別れる事を決心する場合

 

お相手へ尽くすよりも、自分自身に愛を注ぎたい時です。

 

別れる決意は、自分もお相手もどちらも愛する事の難しさからくる選択でありますが

別れる事になっても、一緒に居ても

実際にはツインレイの男性からも自分自身からも、どちらの愛も受け取る事になります。

 

物質的に別れる事になっても、ツインレイの魂はひとつであり、永遠に離れる事はありません。

強い魂の絆であればある程、結婚や、契り、言葉などに、興味がなくなっていきます。

 

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイと物質的に離れている時に感じる悲しみと絶望感

ツインレイ・ツインソウルとの別れを選ぶ理由【統合前と統合後別】

ツインレイ女性は自分を愛するということが一番難しいのかもしれない

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元