ツインレイ

ツインレイには全く不安にならないです【それでも不信になる場合】

twin ray-huan

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと実感しているお相手に、不信感や不安が込み上げています。

 

この様なお悩み、ありますよね。

 

むん
むん

本来ツインレイには不安を感じる事はありません。不信感がある場合は3次元の地球にどっぷり浸かっているだけです♪

 

今回はツインレイに対して感じる「不安」の正体に、集点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイには不安にならない理由
  • ツインレイに不安や不信感がある場合の理由

この記事を書いている私は、ツインレイと統合して2年ほどです。

ツインレイと出会ってから三年位までは、不安や不信感を持っていました。

今は一切不安を感じなくなりました。

この記事を読む事で、ツインレイに対して不安を持ち、そう感じる自分に落ち込んでる方が、少しでも元気になれる様、本文を進めて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

ツインレイには一切不安になりません

twin ray-huan

ツインレイには、本来不安を感じる事は無いはずです。

何故ならツインレイは他人ではなく「自分」だからです。

もし不安を感じているとしたら、お相手に不安を感じているのではなく「自分自身が不安だ」と言う事になります。

どんな形でも「不安」という感情は、取り除きたいですよね。

 

不安を無くすには、相対する「安心」が必須で、そして時間も必要です。

 

むん
むん

不安はどうしても感じてしまう感情で、自分の「力」で消し去る事は不可能ですよね。

 

99.9%の安心は、他人からも得られるかもしれません。

ですが100%の完全なる安心は、他人からでは不可能で、自分自身に対してのみ得られます。

ツインレイは唯一無二の自分自身。

本来なら他人に感じる様な「不安」は感じないはずです。

 

関連記事

ツインレイの安心感は今までの恋愛とは別物です【全てが変化する】

 

スポンサーリンク

ツインレイに対して不安を感じる「自分」が不快な時

それでもツインレイに対して不安を感じてしまう時「一体何故なのか」と更に不安になりますよね。

 

むん
むん

「不安になるから、ツインレイじゃないのかな?」なんて迷宮入りしたり。

 

しかし大丈夫です。ツインレイに不安を感じてしまう場合もあります。

 

その場合もやはり、どんな不安も

「自分自身に不安を感じている」という一点のみです。

 

私達は、何か都合が悪いと、あらゆる手を使って、巧妙に自分自身を騙します。

自分が自分を騙している事に、自身が気づかない位「上手」にです。

 

例えば

『ツインレイから連絡が来ない不安』の本音は…

【本音】一刻も早く手間を取り除いて、ツインレイと統合したい。

 

『他の異性との仲を疑う』の本音は…

【本音】性が溢れだしているのは相手ではなく「自分」性欲・支配

 

この様に、不安の正体も根本を辿ると「自分のエゴ」である事が解ります。

 

むん
むん

不安は全て「エゴ」で出来ています。

 

ツインレイに対して不安を感じて更に深みに入っている時、

あなたは自分のエゴモンスターと仲良く、ぬるま湯に浸かっています。

 

どんな形でも、この「不安という甘美な迷宮」を繰り返す行動は、ツインレイとの統合を本音では面倒臭いと思っている証です。

 

むん
むん

自分を騙す事が上手い人程、びっくりする真実ですよね

 

ツインレイとの統合=自分と向かい合う試練の道は、出来れば勘弁してほしい!

 

そんな気持ちを持っているのです。

それ位、ツインレイの道のりは辛いのです。

 

関連記事

ツインレイとの関係に、とても疲れた時は「絶対頑張らない」

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

ツインレイにイライラや怒りの感情が溢れた時。思い出して欲しい事

さいごに:ツインレイに対して感じる不安の正体は「甘美」である

twin ray-huan

物事の相対する面を観ると、全ての悩みや不安の正体が判明していきます。

ツインレイに不信感や不安が込み上げていて、どうにかしたい時。

 

自分のエゴをぐるぐる巻きにして、遊び倒している「自分の本音」や「人間の遊び」がある自分にも気づいてみて下さい。

 

ツインレイは自分の鏡。不安を感じているお相手は、目の前に映っている自分自身です。

 

今回は以上となります。お読み下さりありがとうございました。

 

関連記事

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元