ツインレイ

【ツインレイに会いたいけど会いたくない】あまのじゃくな想いの理由

悩むもぐら君
悩むもぐら君

運命を感じる人に出会ったけど、なんだかあまり顔を合わせたくないんです。

 

初めて出会った時、今まで感じた事のないレベルで稲妻に撃たれた様な感覚や衝撃を受けるツインレイ 。

 

むん
むん

今までの人生がガラっと変わっていくのを無意識に感じとっています

 

そんな唯一無二のツインレイに出会い、胸がいっぱいなのに「会いたいけど会いたくない」といった、あまのじゃくな気持ちになるのはどうしてなのか?

 

むん
むん

紐といていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

ツインレイに「会いたいけど会いたくない」理由や心理

この記事を書いている私は2015年の夏の終わりにツインレイに出会いました。

現在は統合し、毎日一緒に居てとても幸せな日々を送っていますが、出会った初期の時は、特に「とても会いたいけど会いたくたい・逃げ出したい」といったあまのじゃくな気持ちで一杯でした。

スポンサーリンク

ツインレイに会いたいけど会いたくない。あまのじゃくな気持ちになるのは…

今までの恋愛とは全く違う想いを抱く、唯一無二の運命の人ツインレイに出会ったはずなのに、なんだか会いたくない様な気持ち。

 

このあまのじゃくな想いは

  1. これから始まる試練を感じている
  2. 人生が180度変わる事への恐怖

 

こういった、ツインレイに出会ってから始まる第二の人生、今までの価値観、生活など全てが変わってしまう事を潜在意識で感じていて、自身の全てが変わる事に躊躇しているからです。

 

ツインレイに会いたいけど会いたくない心理や理由①これから始まる試練を感じている

やっと運命的に出会ったツインレイ。

気持ちはいつも凄く会いたいのに、何故かいざ会う事になると、憂鬱な気持ちになる不思議。

 

その気持ちは、なんだかどうしても今日は

  • 学校に行きたくない
  • 仕事に行きたくない

 

と、同じ様な重〜い感じです。

 

しかし、ツインレイにはサボる事、目を逸らす事は死活問題で、絶対に会う必要があると魂が分かっています。

 

むん
むん

特に統合前にサボる事は許されません

 

ツインレイに会う時、結構な憂鬱に苛まれるのは、今までみたいにどうしても行きたくない事、やりたくない事をサボっていた様に、ぬるま湯から出たくない気持ちがあるからです。

ツインレイに会いたいけど会いたくないあまのじゃくな気持ちは、今までのどこか居心地の良かったぬるま湯から抜け出し、試練を乗り越えていく大変さを感じているからです。

 

ツインレイに会いたいけど会いたくない心理や理由②人生が180度変わる事への恐怖

ツインレイに会いたいけど会いたくないといった気持ちは、これからくる「試練」を感じとっていているからであり

 

そして試練を乗り越えていく内に、自分の人生は180度変わり、第二の人生が始まる事への恐怖を感じているからです。

 

人間は今居る場所や環境が、あまり居心地が良くないと分かっていたとしても、現在の状態から「変わりたくない」といった性質を持っています。

たとえツインレイと出会い、段階をへて試練を超え、統合した先に満ち足りた幸せがあると分かっていても、今の状態から変化するのが怖いのです。

 

しかし、ツインレイと出会う事、大きく変化し自身の成長を強く望んで、地球に生まれてきた事を自身の魂は知っているので

 

逃げる事は自分を幸せにしないし、逃げはもう不可能だと知っています。

 

ツインレイを愛しているけど、会いたくない理由は、これからくる人生が180度変わる様な大変な試練を経て、新しい人生が始まるのを潜在意識で感じとっていて

現状が変わる事が恐怖だと、感じているからです。

 

スポンサーリンク

ツインレイに「会いたいけど会いたくない」理由のまとめ

唯一無二のツインレイに出会ったのに、なんだか会いたいのに、いざ実際に会うとなると逃げたしたくなる。

 

このあまのじゃくな想いは、ツインレイとの

  1. これから始まる試練を感じている
  2. 人生が180度変わる事への恐怖

 

こういった、今までの人生観や価値観、生活など全てが変わってしまう事を潜在意識で感じていているからです。

 

人は今居る場所や環境に不満足だとしても、現在の状態から「変わりたくない」といった気持ちがあります。

 

ツインレイは今までずっと逃げていた全てに向き合わさせる存在であり、変化を恐れずに、前に進む事でしかツインレイ=自身との統合は起きないのです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元